Tag Archives: Zipang - Page 3

zipang 13452 アッキーベッキーVol.10 藤谷もえ

zipang 13452 アッキーベッキーVol.10 藤谷もえ

ロリ系ムチムチボディが堪らない藤谷もえちゃんが登場する「アッキーベッキーVol.10 藤谷もえ」をご紹介します。可愛らしい表情でムッチリした体系は抱き心地最高です。早速ピンクのシャツ姿で登場すると生脱ぎをし、セクシーな下着からは美 乳がポロリとだしちゃいました。上向きの極上バストをカメラに当てつけこちらを誘惑してくる姿に胸キュンです。そして、黄色のワンピースで男に拘束されハ ケでイタズラされた後は、拘束され過激な電マ攻撃!!あまりの気持ちよさにカラダが素直に反応しちゃいます。また、ローターを使いオナニーシーンや、覆面 を被った男を拘束し、乳首責めをしたり、強制顔面騎乗位など・・。もえちゃんの以外なSな部分が発揮されちゃいます♪最後は猿轡をはめられ3Pで乳首を弄 られたり、電マ責めにあったりと過激なもえちゃんに圧巻です!是非ご覧下さい。

Read more »

Zipang 13417 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut06

Zipang 13417 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut06

Zipang 13417 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut06

女優名 あずさ
カテゴリー 最新タイトル 素人
シリーズ ━
特集 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! 第三弾!
再生時間 58分
公開日 2016年03月07日

21歳のあずさちゃんはまだ遊びたいお年頃!お財布になってくれる男性がいるそうですが、もっと遊ぶお金が欲しくて今回の撮影に応募してきたそうです!彼 氏とは週1、2回でエッチをしているあずさちゃん。居ない時は一人オナニーで欲求を満たすと笑顔で答えてくれます。さっそく四つんばいにさせクリトリスを 弄りたおします。クンニをされると可愛い喘ぎ声で感じるあずさちゃん!ソファーの上で足を大きく開きローターでオマンコを責められウットリ顔のあずさん ちゃん。膣内にローターを押し込まれクンニされると絶叫~。更に電マ&バイブ責めに乱れに乱れちゃいます。自らバイブを握りしめオナニーを披露。そのまま 男優サンのチンポを夢中で咥えるあずさちゃんの姿は最高です。シーン3はメイド服に着替えてのフェラも見もの。メイド服がとっても似合うあずさちゃんの フェラシーンは興奮間違いナシ!ビンビンになったチンポを押し込まれると可愛い声で「入ってる~」とウットリ。体位を変えめくるめく快楽に酔いしれるあず さちゃん♪ラストは正常位で発射!大量のザーメンがあずさちゃんの胸に留まらずメイド服にもたっぷり。

Read more »

Zipang 13624 アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!

Zipang 13624 アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!

Zipang 13624 アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!

女優名 和泉 里沙
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル オススメ アイドル
シリーズ ━
特集 アテネ五輪新体操メンバー和泉里沙奇跡のフルヌード解禁!!
再生時間 01時間04分
公開日 2016年03月07日

アテネ五輪の新体操代表メンバー和泉理沙が衝撃の初のフルヌードイメージ「Fairy Tale 和泉里沙」を発売。新体操の日本代表選手というだけあって鍛えられた肉体美と涼やかな表情が放つセクシーな魅力満載。アクロバティックなヌードに脅威の大 開脚は今までみた事のないような飛躍に目を奪われる事間違い無し。また、今回の撮影は南国パラオでの大自然の中での撮影となり彼女自身とても解放的になり 満面の笑みが絶えなかった。こんな綺麗な体に一度は埋もれてみたいと思う力作となってます!是非ご覧下さい。

Read more »

Zipang 13416 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut05

Zipang 13416 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut05

Zipang 13416 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut05

女優名 メイナ
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! 第三弾!
再生時間 57分
公開日 2016年03月05日

初めての撮影に緊張気味のメイナちゃん!素人にしておくにはもったいない絶世の美女!! じっと相手を見つめるメイナちゃんに男優サンも「可愛いね~」と超絶賛!早速、恋人のような優しいキスからスタート!ブラの上から揉まれるだけでウットリ 顔の彼女。ブラを外され乳首を摘まれると甘い喘ぎ声で感じちゃいます。自らオマンコを広げると糸を引く愛液で溢れちゃってます。二本の指には愛液が絡みつ くほどの敏感ぶり。
四つんばいにさせられクンニされると更に体はピクピクと反応する敏感ぶり♪M字でパックリ足を開きローターでクリトリスを責められ「イッちゃうよ~」と可 愛い反応に見てるコチラもビンビンです。絶妙な舌使いでフェラに男優サンも唸るほど。オマンコを弄られながらのフェラは必見です!グショグショに濡れまく るメイナちゃんに「フェラで終わってイイの?」と意地悪な質問で困らせます。シックスナインでチンポを貪る姿は最高~。 イヤァ~」と言いながらも潮吹き、「チンチン欲しい?」と聞かれと「ハイ♡」と素直に答える愛らしいメイナちゃん!ビンビンのチンポを生挿入されると「気 持ちイイ~」っとウットリ顔。締りの良いメイナちゃんのオマンコは極上です。バイブで遊んだ後は再び正常位で合体。立ちバック、後測位と体位を変えラスト は正常位からメイナちゃんのキレイなお顔に発射!メイナちゃんのような美女だったら何度でも絡みたいものです!

Read more »

Zipang 13414 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut03詩織

Zipang 13414 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut03詩織

Zipang 13414 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅲ Debut03詩織

女優名 詩織
カテゴリー 最新タイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! 第三弾!
再生時間 01時間05分
公開日 2016年03月03日

前回、初出演時の「私、お金が欲しいからAV出演キメっちゃいました!! Ⅱ Debut04」
では顔出しNGだった、あの詩織ちゃん21歳が遂に顔出しO.Kで再出演してくれちゃいました~♪ 前回マスク越しでも目元のみでハッキリ美人と分かる端整な顔立ちは期待を裏切りまえんでした。色んな男性を知りたいので現在、彼氏は必要ないという詩織 ちゃん!今回は彼女の自宅にお邪魔します!おもむろに洗濯ハンガーにブラやらパンティーやらが部屋干ししてます。早速服を脱がせ乳首をコリコリと摘まれ吸 われると上を仰ぎ気持ち良さそうな表情が色っぽ過ぎます。四つんばいにさせお尻に吸い付く男優サン。執拗なクンニに毛布を握りしめ感じる詩織ちゃんが最高 です。ビンビンになったチンポを優しく唇で愛撫、ねっとりと舌を絡めるフェラに思わず「き、気持ちイイ~」と唸ります。右手でシゴきながら左手でタマをモ ミモミしながらタマ舐めも必見!シックスナインの体勢で互いの性器を懸命に舐めあう二人の醜態に興奮させられる事間違いナシ!騎乗位で跨り自ら腰をグライ ンドさせる詩織ちゃん。物静かだった彼女が絶叫します。バックで突かれ限界寸前の詩織ちゃん。チンポを締め付ける窮屈そうなオマンコはとっても気持ち良さ そう~♪ ラストは正常位から詩織ちゃんの小ぶりなお乳めがけ発射~。こんなエロイイ女と一戦交えてみたいものです。

Read more »

Zipang 13315 緊急発売!台湾でも活躍中の人気グラビアモデルの今井初音が衝撃AVデビュー!!前編

Zipang 13315 緊急発売!台湾でも活躍中の人気グラビアモデルの今井初音が衝撃AVデビュー!!前編

Zipang 13315 緊急発売!台湾でも活躍中の人気グラビアモデルの今井初音が衝撃AVデビュー!!前編

女優名 今井 初音
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル オススメ アイドル
シリーズ ━
特集 緊急発売!台湾でも活躍中の人気グラビアモデルの今井初音が衝撃AVデビュー!!
再生時間 58分
公開日 2016年02月20日

前田敦子に激似の今井初音20歳。初めての撮影にも関わらずガッツリイラマも仕込まれたAVデビュー作をご紹介。スタイル抜群の清楚な雰囲気の初音ちゃ ん。現在台湾でもアイドルとしてYouTubeでも活躍が紹介されています。グラビアアイドル志願で撮影現場に到着すると、なんとそこはAVの撮影現場と 判明。男性の経験人数があまりないという彼女は驚きのあまり躊躇するも、言葉巧みな監督の勢いで撮影を了承。いきなりパンツ一枚の男が目の前にいるのを見 ると顔が強張って固まってしまう初音ちゃんだが、ゆっくりと着衣を脱がされ乳首をピチャピチャ音をたてながら舐められると、囁くほどの小さな喘ぎ声が漏れ てきます。ローターで刺激するとヌレヌレになったオマンコはかなり敏感でクンニでさらにビチャビチャの絶頂へ・・。また、頑張ってフェラをしたあとは挿 入!特に騎乗位では華奢な体に何度も激しくピストンされ揺れる姿はエロさMAX。見てるだけでは収まらない、とても可愛らしくヌキ所満載な初音ちゃんのデ ビュー作をお見逃しなく!!

Read more »

zipang 12949 S,R.H (すべては路上から始まる)の賞翫ナンパムービー Vol.10 超絶美形のスレンダー美女量潮吹き

zipang 12949 S,R.H (すべては路上から始まる)の賞翫ナンパムービー Vol.10 超絶美形のスレンダー美女量潮吹き

Read more »

zipang 13173 処女を捨てる少女たち… ~男性経験のない娘からの撮影希望~前田弘美

zipang 13173 処女を捨てる少女たち… ~男性経験のない娘からの撮影希望~前田弘美

zipang 13173 処女を捨てる少女たち… ~男性経験のない娘からの撮影希望~前田弘美

Read more »

zipang 12785 ○本木円光神話 マキ 18歳 ちっぱい乙女に中出し編

zipang 12785 ○本木円光神話 マキ 18歳 ちっぱい乙女に中出し編

Read more »

Page 3 of 23 12345...1020...Last »