Tag Archives: Zipang - Page 2

Zipang 2428 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.29 超巨乳!

Zipang 2428 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.29 超巨乳!

Zipang 2428 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.29 超巨乳!

女優名 人物不明
カテゴリー オススメ 素人
シリーズ 続・ア○ト君の個人撮影
特集 ━
再生時間 35分
公開日 2014年06月29日

某デジタルコンテンツマーケットで販売されている続・ア○ト君の個人撮影 パート29をご紹介。今回は、健康的な小麦色に日焼けした美巨乳ギャルが登場。ピンクのブラを外すと、張りのある見事なおっぱいが…。素晴らしいの一言で すね!撮影されて興奮したのか?既に乳首はコリコリに勃起状態です。電マをおまんこに当てられると身体をビクッとさせて敏感に感じちゃってます。続いて、 女王様の様なアイマスクを着けてちんこをパクリとおしゃぶり。玉の裏側を手で撫でながら、舌を絡める様なフェラは気持ち良さそう~。手マンと電マで激しく 責められると、身体をのけ反らせてイってしまいます。もう一度フェラでご奉仕してもらったら、勃起したちんこを騎乗位でズブリと挿入!上下に腰を振るたび にプルンっと揺れる美巨乳が最高です!正常位、バックと激しく突かれてそのままフィニッシュ!最後は、おまんこを広げてお披露目するサービスまでしてくれ たのでした。

Read more »

Zipang 2427 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.28 清楚系お姉さま

Zipang 2427 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.28 清楚系お姉さま

Zipang 2427 個人撮影 続・ア○ト君の個人撮影 パートFile.28 清楚系お姉さま

女優名 人物不明
カテゴリー 素人
シリーズ 続・ア○ト君の個人撮影
特集 ━
再生時間 38分
公開日 2014年06月28日

某デジタルコンテンツマーケットで販売されている続・ア○ト君の個人撮影 パート28をご紹介。今回登場するのは、ハーフの様な顔立ちをした22歳の金髪巨乳美女です。ア○ト君の個人撮影にもたびたび出演している人気の女の子で すね。まずは、全裸になり自慢の美巨乳をお披露目。シャワーを浴びて身体を綺麗にしたら、マスクを外して、ピンク色のおまんこに電マを当てながら愛撫ス タート。手マンと電マで責められ「あぁ…うぅ…」と、気持ち良さそう…。続いて、舌を上手に使って舐めまわすような濃厚なフェラでご奉仕。フェラの後は、 パイズリに挑戦です!苦戦しながらも、何とか頑張る様子が可愛らしいですね。パイズリの後は、いよいよ挿入開始…。正常位でズブリと挿入し、ガンガンに突 かれ可愛い喘ぎ声を出して感じまくり!騎乗位で下から突き上げられ、プルッと揺れるマシュマロの様な美巨乳がたまりません。バックで激しく突いたら、最後 はフェラでお口に発射してフィニッシュです!

Read more »

Zipang 14571 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.2 あゆみ 19歳 極狭スレンダー娘の高速騎乗位で中出し

Zipang 14571 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.2 あゆみ 19歳 極狭スレンダー娘の高速騎乗位で中出し

Zipang 14571 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.2 あゆみ 19歳 極狭スレンダー娘の高速騎乗位で中出し

女優名 あゆみ
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 旅の人さんの性書目録 第二弾!!
再生時間 01時間05分
公開日 2016年04月29日

スレンダーボディーの持ち主の19歳のあゆみちゃん!マスクで口元を覆い隠してますが目元だけで美人と
わかります。パンティーをズリおろしオマンコをチェック。ショートヘアーがとってもお似合いのあゆみちゃんですが、どこか寂しげな雰囲気を漂わせるところ がソソられちゃうんです。マスクを外してもまったく問題ない美形です。M字開脚でオマンコをじっくり鑑賞されると目を反らし恥ずかしそう。まったく手入れ をしていないお尻までビッシリ揃った陰毛が卑猥です。小ぶりなお乳にシリコン風車のスティックバイブや電動乳首クリップと最新のおもちゃで弄ばれちゃうあ ゆみちゃん。自らもスティックローターを使いオナる痴態は必見です!大人しかったあゆみちゃんも電マ責めには体をビクビクさせ声を荒げ感じます。電マを握 りながらチンポを咥える淫靡な姿は見てるだけで暴発してしまいそう・・・。両手を使いチンポを頬張るフェラ顔も最高~。窮屈そうなオマンコに生チンポを挿 入されると甘い声で感じるあゆみちゃん。強く突かれると「気持ちイイ~」と歓喜の声。騎乗位でのあゆみちゃんのいやらしい腰振りも必見です。「中に出し ちゃイヤ~」というあゆみちゃんの声を無視し大量ザーメンを放出。オマンコを拡げると白濁液が溢れ出てきます。最後はしっかりとお掃除フェラまでしてくれ ます。最後は笑顔で手を振るあゆみちゃん♪こんなキレイな女の子と是非交わってみたいものです。

Read more »

Zipang 4249 VIP 超過激!着エロ特集 風美奈々 EIGHT

Zipang 4249 VIP 超過激!着エロ特集 風美奈々 EIGHT

Zipang 4249 VIP 超過激!着エロ特集 風美奈々 EIGHT

女優名 風美奈々
カテゴリー VIPタイトル オススメ アイドル
シリーズ ━
特集 超過激!着エロ特集
再生時間 01時間58分
公開日 2014年07月19日

大きな瞳が印象的な清楚系お嬢様グラドル・風美奈々ちゃんのイメージ「EIGHT」。モデルのようなプロポーションとキュートなスマイルで見る者をトリコ にしてしまう奈々ちゃん。制服でハケなどでくすぐりに合ったり、私服系衣装を脱いで水玉柄のビキニに生着替え!さらに、ビキニも脱いで全裸にまで!また、 体操服でマネキンに濃厚なキスをしたり、ローションまみれになったりとマネキンと絡み合います!さらに、ウインナーを口に咥えたりペロペロしたりなど奈々 ちゃんのセクシーな眼差しにヤられちゃいます…。さらに、デビルのコスプレでバナナに練乳をつけて頬張ったり、スクール水着でローションマッサージかと思 えば、そのまま脱がされて泥を身体中に塗られたりイタズラされ放題の奈々ちゃん!ピンクのランジェリーのシーンでは拘束されて複数の電マなどで責められた りなど興奮度MAX!!さらに、メイド風エプロンにTバックで魚肉ソーセージをペロペロしたり疑似本番まで頑張る奈々ちゃんは最高にエロい!恥ずかしがり ながらも徐々に大胆になる奈々ちゃんをご堪能ください。

Read more »

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

zipang 6468 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 ともちん編

女優名 ともちん
カテゴリー オススメ 素人
シリーズ ━
特集 シ○ウトTV 激カワ素人娘 素人AV体験撮影 無修正版 流出!
再生時間 01時間09分
公開日 2015年02月21日

今回の極上素人は、色白のアパレル店員ギャル、19歳のともちんです!服を脱ぐと、白くてモッチリした美味しそうなお肌とエロボディーが輝きます!さら に、舌ったらずなしゃべり方が最高にキュートです♪可愛らしいおっぱいを執拗に責めると、恥ずかしい素振りを魅せながら感じる姿が堪りません!ギャルな見 た目とは裏腹に、SEX経験はまだまだ浅く、ウブな感じが漂います!パンツを脱がしてみると…小陰唇小さめの美マンコが露わに!超気持ちよさそうで、見て るだけでガマン汁が溢れます♪その後、フェラチオを披露してくれるともちん!ぎこちないが、一生懸命に咥え込んだり、玉を舐める様が堪りません!フェラの 後に、正常位で挿入!様々な体位での美肌ファックを繰り広げます!チンポで突かれる度に魅せるウブな表情は必見!最高に可愛らしいです!童顔で美肌!今時 珍しいウブなギャルとのハメ撮りを、存分にお楽しみください!

Read more »

Zipang 13724 デストロン3号 あすかちゃん 人生初の3P中出し編

Zipang 13724 デストロン3号 あすかちゃん 人生初の3P中出し編

Zipang 13724 デストロン3号 あすかちゃん 人生初の3P中出し編

女優名 あすかちゃん
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン 素人
シリーズ ━
特集 世界をも巻き込むハメ撮り戦闘員 愛弟子・デストロン3号
再生時間 47分
公開日 2016年03月25日

どうもー!デストロンです☆今回はあすかちゃんの初3Pです!あすかちゃんあんだけ嫌がってた3P…。あすかちゃんから『3Pならもう一回撮影してもらえ るんですか??』っときた♪聞いたらペットを買いたいらしいッッッ今回もあすかちゃん汗だくで水分補給しながらハメハメしてますw今回試しに広角レンズっ ての使ってみたんですがなんかわし間違ったの買ってしまったのか画面の四隅がちょっとチラチラしてます汗

Read more »

Zipang 13458 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 大学生 なつきちゃん

Zipang 13458 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 大学生 なつきちゃん

Zipang 13458 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 20歳 大学生 なつきちゃん

女優名 なつき
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン オススメ 素人
シリーズ ━
特集 結果にガクっとする。「Ph○toShop」
再生時間 –
公開日 2016年03月17日

今回AV体験に挑戦するのは20歳の大学生、なつきちゃん!超可愛らしい雰囲気と明るい笑顔を持つキュートななつきちゃん。フォトショップで顔の加工をす る必要が無かったぐらい可愛いですよ♪カメラで撮られる事で興奮するのか、卑猥な行為をしながらカメラ目線を多様するかなりの淫乱ちゃんです♪手マンやク ンニでオマンコを刺激されている間、チンポを笑顔で頬張る間、セックス中までも笑顔を浮かべながらカメラをチラチラ見るなつきちゃんは普段から彼氏とかと ハメ撮りをしているのでしょうかw!?性に積極的ななつきちゃんの表情がセックスが進むにつれ笑顔からいやらしい表情に変わっていく感じが最高にそそりま す!様々な体位での強烈セックスの締めに、正常位でガンガン突かれて逝ってしまうなつきちゃん!お腹にザーメンをたっぷりとかけられ、ぐったりしながらも カメラに向かって最後に笑顔を見せるなつきちゃんが愛おしい限りです♪

Read more »

zipang 13457 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 25歳 キャバ嬢 りかちゃん

zipang 13457 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 25歳 キャバ嬢 りかちゃん

zipang 13457 結果ガクっとする。「Ph○toShop」 25歳 キャバ嬢 りかちゃん

色気たっぷり!25歳のキャバ嬢、りかちゃんがAV体験に挑戦!!やはりフォトショップでの編集にはダマされ、動画での顔は全く違うが、長身でスレンダー なりかちゃんは、スラっと伸びた長い美脚が超魅力的!いやらしいモデル体系はやっぱり燃えますね♪キャバ嬢として、様々なエロ経験を培ってきたのか、Hの 内容もかなりエロエロのりかちゃん!インタビューから前戯に変わった瞬間パチっとスイッチが入ったように一瞬でエロを倍増させるあたりは流石です♪チンポ の舐め方から、クネクネ腰を動かすチンポの乗り方まですべてに置いてイチイチいやらしさが光るりかちゃんのHは見た目以上にスケベです!最後は正常位での 激しいチンポ突きに叫ぶように「イク~!!」と最高の反応を魅せ、見る者まで興奮の渦に巻き込んでくれます!ダマされたと思って、経験豊富なエロいキャバ 嬢の卑猥なセックスをたっぷりとお楽しみくださいな♪

Read more »

Zipang 13591 着エロアイドル達の洩らす吐息に思わず大放射!!後編

Zipang 13591 着エロアイドル達の洩らす吐息に思わず大放射!!後編

Zipang 13591 着エロアイドル達の洩らす吐息に思わず大放射!!後編

女優名 人物不明
カテゴリー 最新タイトル VIPタイトル オススメ アイドル
シリーズ 着エロアイドル達に思わず大放射!!
特集 ━
再生時間 01時間29分
公開日 2016年03月12日

車中で繰り広げられるフェチの極み。まずは小柄な綺麗な顔の女の子の登場です。花屋の前で降ろされると電話をしながらエロトークをするというシーンでは、 恥らう表情の中道端でパンツを見せながら座らされたりしちゃいます。また、車内でローターを使い乳首を責めたり、車を道端に停車しオナニーを披露したりな ど、もし、見られてたらッというドキドキ感が見ている貴方の股間も熱くしちゃいます。続いては綺麗な美女の登場です。車内で服を脱がされ紫の下着姿になる と、男に股間を弄られ、自ら下着を脱ぎだすと男に菊門を広げられ匂いを嗅がれちゃいます。また、車外へ向けお尻を突き出し車外の通行人へお披露目♪ここま で魅せちゃうの?と思うほどの過激な演出にドキドキがとまりません!是非貴方も羞恥心満載のフェチの世界へドップリつかってみませんか?

Read more »

Page 2 of 23 12345...1020...Last »