Tag Archives: Zipang

Zipang 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

Zipang 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

Zipang 15720 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース! リナちゃん編

女優名 リナちゃん
カテゴリー 最新タイトル ハイビジョン VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 変態美食屋!「撮り娘」のハメ撮りフルコース!第3弾!
再生時間 53分
公開日 2016年07月16日

今回変態撮り娘に食される極上食材は…。145cmと小柄でキュートな身体ながら、美しい顔立ちを持つちょっと生意気なツンデレ美女、22歳のリナちゃん です!!綺麗な顔立ちも最高だが、小柄ながらプルプルの美巨乳もそそります♪ローターと電マでいやらしい乳首とオマンコをパンティーの上からじっくりと刺 激したあと、自らオマンコを広げるリナちゃん。カメラでドアップで撮ると、リナちゃんのオマンコがかなり狭い事が丸わかり♪これを見て多数の食材を食して きた流石の撮り娘もテンション高めです。撮り娘の卑猥な要望に結構生意気に応えるリナちゃんだが、ここまで可愛いと許すどころかそのツンデレっぷりに興奮 までしちゃいます!例えば、フェラチオを頼むと「いいよ」と返答するも、しばらく手コキで焦らしまくるリナちゃん。その時のカメラ目線に胸はキュンキュ ンっ♪チンポはギンギンにさせられちゃいます!焦らされまくった後にやっと咥えてくれる瞬間にイキそうになっちゃうほど♪しかも、やっと舐め出したときの フェラテクがハンパ無くレベルが高く、撮り娘も暴発寸前にまで追いやられます!ツンデレっぷりはまだまだ健在で、「美味しい?」と聞くと、チンポをいやら しく舐めながら「べつに…」と言わんばかりに首を傾げちゃいます♪ツンデレフェラの後、背面座位でいよいよ生チン挿入~。SEX中もツンデレっぷりを保と うとするも、所々で綺麗な顔を歪ませ、エロい喘ぎ声を漏らすリナちゃん。特に最後の正常位の時に撮り娘の激しいラストスパートには強烈に喘ぎ、極小オマン コの中にザーメンをたっぷりと注入されちゃいます♪生意気な態度をとる小柄で綺麗なエロ美女が、結局撮り娘に料理され淫乱ビッチへと変貌と遂げる様をお楽 しみください!

Read more »

Zipang 6150 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!前編

Zipang 6150 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!前編

Zipang 6150 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!ゆうちゃん編!前編

女優名 ゆう
カテゴリー VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
特集 独占オリジナル!某AV制作会社より流出!ナンパして募集した淫乱素人娘の初撮りSEX!
再生時間 01時間06分
公開日 2014年12月28日

現役女子大生!アイドル顔負けの超キュートな20歳、ゆうちゃんです!軽く観光をしながら会話を楽しむシーンからスタート!可愛らしい声に、ウブな反応を 魅せるゆうちゃんに胸キュンしちゃいます♪ラブホに入り、マッサージチェアに座らせ電マで全身のあちこちに当てると、身体をクネらせながら大げさに喘いで しまうゆうちゃん!見てるこっちもチンポが勝手に反応してしまいます!パンティーを脱がすと、ビショビショに濡れたほぼパイパンの卑猥なオマンコが登 場!3日前に別れたばかりの元彼に剃られてしまったそうです♪その後、V時開脚で自らオマンコをくぱぁーっと広げ、オナニーを披露!!その様にガマン汁は 大放出状態です!これまでの執拗な責めやオナニーで頂点に達してしまったゆうちゃん!オナニー中に電マと手マンのダブル責めを食らわすと、絶好調の喘ぎ声 を披露!身体をピクつかせ、何度もイキ狂う様は圧巻です!!終わるころにはマッサージチェアの足元まで、ゆうちゃんのマン汁でびっしょりです!!ゆうちゃ んのほぼパイパンおまんこを執拗に責め続ける様を、たっぷりとお楽しみください!!中編、後編とドンドン過激な方向へと進んでいきますので、合わせてご堪 能ください!

Read more »

Zipang 3573 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case5

Zipang 3573 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case5

Zipang 3573 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case5

女優名 人物不明
カテゴリー S級タイトル オススメ 素人
シリーズ ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX
特集 ━
再生時間 55分
公開日 2014年04月12日

可愛いアニメ声の女の子がマスクしたまま後ろから美乳を揉まれ喘いでいるところから始まります。乳首を弄られると自らパンティーの上からオマンコ弄ったり と大胆ぶりをみせてくれます。カメラの前にお尻を突出しパンティーを紐状に食い込ませられ電マ責めで痴態をくねらせる姿は必見です!ドラゴンボールの亀仙 人のようなサングラスをした男のチンポを懸命に咥えます。「美味しい~♪」とアニメ声の彼女。仁王立ちの男の様子を伺うような上目使いでのフェラ顔は最高 です。亀頭から裏スジ、タマと舌を駆使させたサービスっぷりにチンポはギンギンです。自ら電マを握りクリトリスに当て感じまくる淫乱ぶり。マングリ返しで パックリ開いたピンクのパイマンにズッポリと生挿入~。「挿れて下さい!」とアニメ声で懇願、荒々しく奥まで挿入されると更に喘ぎ声はヒートアップ!!
アナル丸見えの状態で騎乗位で腰を振る姿は超卑猥。おねだりキスも自分から舌を入れてくるほどガチで感じまくってます。視聴者からは「中出し」「顔射」の リクエストのテロップが流れます。ラストのフイニッシュはリクエストに応え大きく開いた彼女の口をめがけ放出!その後も進んでチンポをしゃぶり続けお掃除 フェラする彼女はまさにネ申レベルです。

Read more »

Zipang 3578 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case7

Zipang 3578 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case7

Zipang 3578 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case7

女優名 人物不明
カテゴリー 素人
シリーズ ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX
特集 ━

きゃりーぱみゅぱみゅにソックリの彼女が手を使わずに口のみのご奉仕フェラ顔から始まります♪唾液を垂らしながらのフェラはとっても気持ち良さそうです。 透き通るような白い肌にマスクの赤髪男が覆いかぶさり正常位で突かれると早くもすすり泣くような喘ぎをあげ感じまくります。柔らかそうな美乳と黒髪を振り 乱しカメラの前で結合部分を見せつけます。結合部分がくっきりと見える今回のアングルはオススメですよ!

Read more »

Zipang 3569 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case1 後篇

Zipang 3569 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case1 後篇

Zipang 3569 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case1 後篇

女優名 人物不明
カテゴリー S級タイトル 素人
シリーズ ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX
特集 ━

怒張したチンポは美乳の女の子のオマンコへズッポリ!可愛い声で感じる姿をもう一人の貧乳の子が実況中継してくれてます。ジェイソンマスクをつけた男に後 ろから胸を揉みしだかれながら「イクぅ~イッちゃう~」と昇天してしまいます。続いて貧乳の女の子と後測位でガッツリ結合する中、女の子同士でキスなど途 中3Pなども盛り込ませオマンコを二つ並ばせて鑑賞したりとヤリたい放題のジェイソンマスクの男が恨めしく感じます。見どころは貧乳の彼女から噴水のよう な放物線を描いた放尿を披露してくれます。ペットシートからハミだしたオシッコに失笑する彼女。二人の女の子のオマンコに差し替えれるなんて贅沢過ぎます よね~。

Read more »

Zipang 3572 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case4

Zipang 3572 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case4

Zipang 3572 ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX case4

女優名 人物不明
カテゴリー S級タイトル 素人
シリーズ ネ申レベルに可愛い!! シロウト美少女たちがライブチャットで公開SEX
特集 ━
再生時間 58分
公開日 2014年04月11日

フジテレビ女子アナ三田友梨佳激似の彼女がソファーで大股開きの姿でローターで責められているシーンから始まります!マスク越しからも感じている表情は はっきりとわかります。電マを握り自らのクリを刺激し感じる彼女の顔は最高に興奮します。「もうダメぇ~」と言いながらも電マは離しませんよ~。パン ティーを脱ぐとツルっと剃毛されたパイマンを両手でご開帳。マスクを外し目の前に出されたチンポを咥えます。上手に舌を使いタマ舐めサービスもお手の物! グショ濡れになったパイマンに生挿入されると甘い声でヨガる姿は必見です。ラストはローターを使い自らクリトリスに当てながら本気汁の垂流しを披露してく れちゃいますのでお見逃しなく!!

Read more »

Zipang 14579 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し

Zipang 14579 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し

Zipang 14579 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.10 わかな 19歳 顔・スタイル・声、三拍子揃った美パイパンに中出し

女優名 わかな
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル VIPタイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 旅の人さんの性書目録 第二弾!!
再生時間 01時間55分
公開日 2016年05月07日

華奢な体とは裏腹にEカップという19歳のわかなちゃん、超絶可愛いです。車内で純白パンティーをめくりパイパンを見せてくれます。ホテルにつきスカート をめくってもらいパンティーを舐めるように鑑賞します。ソファーの上でキレイな美パイマンを披露♪ ツンと上を向いたEカップ美乳も極上です。
幼女のようなパイパンに思わず見惚れてしまう撮影者。クリトリスを弄られると頬を紅潮させ感じるわかなちゃん。自らスティックローターを握りオナる痴態は 必見。すすり泣くような喘ぎ声を聞いてるだけで勃ってしまいそう~。ローターオナニーをしながらチンポを咥えるわかなちゃんは最高です!
執拗な電マ責めに体をビクビクさせながらチンポを咥えます。時折カメラをチラっと見ながら頬張るフェラ顔に思わず暴発してしまいそう~。互いの性器を舐め あうシックスナインでも懸命にチンポを頬張りながら感じるわかなちゃん。ビンビンに威きり勃ったチンポを握り「チンポを下さい」と恥ずかしがりながらおね だりしてくれます!正常位からの手マンに涙を流し狂喜します。Eカップをユサユサ揺らし乱れる痴態はAV嬢顔負けのいやらしさ!ラストは「いっぱい出し てぇ~」と中出しおねだり。わかなちゃんのキレイな美パイパンマンコから溢れ出る濃厚子種汁・・・。こんなに可愛いのにお掃除フェラまでしてくれます。 「彼氏より気持ち良かった?」「中出しありがとうございました」と笑顔のわかなちゃんでした♪

Read more »

Zipang 14577 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.8 みい 19歳 細白ギャルの初噴射~初中出し

Zipang 14577 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.8 みい 19歳 細白ギャルの初噴射~初中出し

Zipang 14577 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.8 みい 19歳 細白ギャルの初噴射~初中出し

女優名 みい
カテゴリー 最新タイトル 素人
シリーズ ━
特集 旅の人さんの性書目録 第二弾!!
再生時間 –
公開日 2016年05月05日

マスク越しでも充分イイ女っぷりがわかる19歳のみいちゃん。ソファーの上で下着姿になりマスクを外してくれます。思わず貪りつきたくなるようない やらしいオマンコに定番のスティックローターで刺激しちゃいます。執拗な電マ責めには体を強張らせ「もうダメぇ~」と耐える事が出来ないみいちゃん。チロ チロと舌先で亀頭を刺激するみいちゃんのフェラはどこか、ぎこちありません。そこがまた初々しいのですが・・・。カメラを見ながら懸命に奉仕するフェラ顔 は必見!シックスナインで互いの性器を貪りあいます。カメラ目線で「生がイイ」とおねだりするみいちゃんのオマンコにズッポリ挿入~。奥まで突かれるごと に切ない吐息のように喘ぎがタマりません。バックで激しく突かれると髪を乱しながら「中で出して欲しい」とおねだり。たっぷりの子種汁を注入してもらいま す。しばらくするとドロドロと溢れ出て泡状の風船のようになり旅の人さんも大ウケ。最後のお掃除フェラもぎこちなく亀頭をペロペロするのが精一杯のようで す。

Read more »

Zipang 14576 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.7 まなみ 18歳 深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し

Zipang 14576 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.7 まなみ 18歳 深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し

Zipang 14576 旅の人さんの性書目録 Ⅱ Vol.7 まなみ 18歳 深夜の車内でテラスで咥えてくれるお困り娘に大量中出し

女優名 まなみ
カテゴリー 最新タイトル S級タイトル オススメ 素人
シリーズ ━
特集 旅の人さんの性書目録 第二弾!!
再生時間 01時間03分
公開日 2016年05月04日

走行中、助手席で足をくぱぁ広げパンティーを見せてくれちゃうイマドキっぽい可愛いギャル系18歳のまなみちゃん!お尻に食い込んだTバックが魅力的で す。パンティーを脱がすとキレイなパイパンマンコが目に飛び込んできます。スティックローターを持たせられオナるまなみちゃん、体をビクビクさせ感じちゃ います。電マの刺激には更に淫らになっていきます。電マを握りながらチンポを咥える卑猥なまなみちゃんに撮影者も大興奮!クリっした大きな瞳をカメラに向 けながらチンポを頬張る姿はガチで抜けます。ビンビンになったチンポを挿れてもらうと可愛い喘ぎ声で感じるまなみちゃん!騎乗位、バックと体位を変えラス トは正常位で中出し。オッパイを揺らしながら「私をペットにして下さい。」「中で出して下さい。」と服従ぶりも最高~。オマンコからは大量の子種汁が止め どなく溢れ出てきます。お掃除フェラも嫌がることなくカメラを見つめながら残り汁を吸い取るシーンも必見です!なんでも言いなりなってくれるこんな娘、一 人欲しいと思いませんか?

Read more »

Page 1 of 23 12345...1020...Last »