Tag Archives: Mywife - Page 10

[Mywife-No 00591] 橋下 絵里 再會篇

[Mywife-No 00591] 橋下 絵里 再會篇

[Mywife-No 00591] 橋下 絵里 再會篇

年齢:36歳
職業:専業主婦
結婚歴:6年目
[ 家族構成 ]
夫:36歳 建設会社経営
子供1人
[ 身長・スリーサイズ ]
T165 B90(D70) W63 H95
[ 出演理由 ]
火遊び

産後鬱で苦しんでいた橋下さんは、病院の先生から「息抜きが必要!もっと遊びなさい!」というアドバイスを受けオシャレを楽しんだり、友人と食事をしたり して子育ての重圧を和らげていた。しかし、その気晴らしはいつの間にか火遊びに変わり不倫サイトで欲求を解消するのであった…。

Read more »

[Mywife-00387] 有坂美咲&住田結衣

[Mywife-00387] 有坂美咲&住田結衣

[Mywife-00387] 有坂美咲&住田結衣

[ 家族構成 ]
有坂 美咲(Misa Arisaka)
27歳 結婚歴4年
住田 結衣(Yui Sumida)
24歳 結婚歴2年
[ 身長・スリーサイズ ]
T- B- W- H-
[ 出演理由 ]
セックスの回数が減ってしまって…

某SNSサイトで住田さんと出会った。お金には不自由していないが夜の営みの方は…らしい。何度かメールをするうちに私を気に入ってくれたらしく会う約束 をしてくれた、待ち合わせ場所に向かうとそこには二人の美女が…。一人では心細いとお姉さんを連れてきたらしい…。姉妹そろって美人、二人と身体を交わせ るしかないと会った瞬間思いました!

Read more »

[Mywife-No 00600] 遠藤 佳恵 再會篇

[Mywife-No 00600] 遠藤 佳恵 再會篇

[Mywife-No 00600] 遠藤 佳恵 再會篇

年齢:36歳
職業:音楽教室経営
結婚歴:8年目
[ 家族構成 ]
夫:36歳 グラフィックデザイナー
子供1人
[ 身長・スリーサイズ ]
T152 B86(D65) W62 H87

週末に一回だけ行われるご主人との性交渉だけでは自身の性欲が満たされないという遠藤さん。さらに子供が隣で寝ていることもあり、行為の時間が短いこと、 前戯がほとんど無いことも不満らしい。子供とは別の部屋ですれば良いと提案するが、「私の声が大きくて子供が目を覚ましちゃうんです…。」と顔を赤らめて いた…。

Read more »

[Mywife-00392] 真野 玲奈

[Mywife-00392] 真野 玲奈

[Mywife-00392] 真野 玲奈

年齢:28
職業:専業主婦
結婚歴:3年
家族構成
夫:40歳 弁護士
身長 スリーサイズ
T165 B85 E65 W58 H86
出演理由
夫のセックスに満足できなくて…。

明けましておめでとうございます!今年も素敵な女性に出会うため邁進してまいります。早速ですが、今宵も夫婦の性生活に悩む女性が出演してくれました。ご 主人のセックスが下手で満足できないと言う真野さん。ご主人に隠れて自慰行為をしているらしく、一度でいいから絶頂を味あわせてくれる男性と身体を交あわ せてみたいという事でした…。

Read more »

[Mywife 00386] 新山 里奈

[Mywife 00386] 新山 里奈

[Mywife 00386] 新山 里奈

年齢:27
職業:専業主婦
結婚歴:3年
[ 家族構成 ]
夫:38歳 眼科医
[ 身長・スリーサイズ ]
T166 B88(E) W59 H88
[ 出演理由 ]
主人が淡泊過ぎて…

まじめで明るい彼女の悩みは、夫のセックスに満足が出来ないという事。ご主人の前では演技でやり過ごし、寝付いた後に一人エッチで…。真剣な顔で私に「主人のセックスが上手くなるにはどうしたらいいのか?」と教えを求めてくるほど悩んでいました。

Read more »

[Mywife 00385] 伏見 麻紀

[Mywife 00385] 伏見 麻紀

[Mywife 00385] 伏見 麻紀

年齢:29
職業:専業主婦
結婚歴:5年
[ 家族構成 ]
夫:40歳 不動産関連会社経営
[ 身長?スリーサイズ ]
T163 B86(D70) W59 H83
[ 出演理由 ]
忘れられない経験をしたくて…

物腰の柔らかいしっとりとした女性が出演してくれました。「自分は今まで真面目に夫に尽くしてきたが、もう疲れた。」と愚痴をもらし、どれだけ普段の生活 が寂しく辛いものだったのかという思いをうかがう事が出来た。正直ベッドの上で彼女はガチガチに緊張していたが、耳元をそっと舌でなぞると…。

Read more »

[Mywife 00374] 常盤 優香

[Mywife 00374] 常盤 優香

[Mywife 00374] 常盤 優香

年齢:27
職業:専業主婦
結婚歴:4年
[ 家族構成 ]
夫:39歳 医師
[ 身長?スリーサイズ ]
T154 B88(F65) W60 H84
[ 出演理由 ]
すれ違いの生活に嫌気がして…

「3年前の出来事は今でも忘れた事はありません。」そんな書き出しで始まる意味深なメールを彼女は僕に送ってきた…。あれから主人との距離は縮まらず離婚も考えている状況、快楽に逃げる女性の淫らな姿を目の当たりにする事ができた…。

Read more »

Mywife-No 00608 中山 成美 初會篇

Mywife-No 00608 中山 成美 初會篇

Mywife-No 00608 中山 成美 初會篇
【プロフィール】
年齢:28歳
職業:専業主婦
結婚歴:3年
【家族構成】
夫:33歳 商社勤務
【身長・スリーサイズ】
T:168 B:90(E70) W:62 H:89
【出演理由】 刺激が欲しくて…
「専業主婦として平凡な毎日を過ごし、オバサンになっていくのかと思うとじっとしていられなくて…。」と、学生時代は週に2,3度合コンに参加していたこ ともあり今の生活が非常に退屈で不満らしい。ご主人との夫婦生活もすれ違いで上手く行っておらず、今回は専業主婦として持て余している時間を性欲を満たす 為に費やす…。

Read more »

Mywife-No 00425 生田 葵

Mywife-No 00425 生田 葵

Mywife-No 00425 生田 葵
年齢:25
職業:専業主婦
結婚歴:2年目
[ 家族構成 ]
夫:38歳 IT関連
子供なし
[ 身長・スリーサイズ ]
T166 BB83(C65) W55 H81
[ 出演理由 ]
親の厳しい束縛から開放されて…
[ レポート ]
半年前、SNSサイトで知り合った男性と浮気をしてしまう。ちょっとした火遊びのつもりだったが浮気相手を本気にさせてしまう小悪魔的な女性です。どうや ら親の厳しい束縛から開放されたのが原因で男遊びを覚えてしまったようです。某有名アイドルのような天然キャラとアニメ声にちょっとだけ萌えてしまいまし た

Read more »

Page 10 of 23 « First...89101112...20...Last »