Tag Archives: heyzo - Page 2

HEYZO 0976 性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ – 百合川さら

HEYZO 0976 性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ – 百合川さら

HEYZO 0976 性欲の秋!マツタケ狩りとクリ拾い~なかなかヌけない~ – 百合川さら
公開日 2015-10-11
出演 百合川さら
女優タイプ 美脚 AV女優 スレンダー 美尻
タグキーワード バック顔面騎乗69中出し騎乗位ナンパ秋松茸狩り栗拾いお酒
今日は一人でマツタケ狩り。でもなかなか見つからないなぁ・・・そんな時、一人で栗拾いに来ていた男の人に出会いました。ランチをご馳走になったので、お 礼に自宅へご招待。お酒強いのに今日は酔っ払っちゃいました。あ! こんな所にビンビンになったマツタケ発見~!! 秋の味覚は旬のうちに味わわないとね。と夢中で咥えていたら、向こうもクリを見つけたみたい。すごく興奮してきちゃって、お互いに堪能し合いました。下の お口でも食べたくなっちゃったので、色んな体位で奥までズッポリ挿入! 気持ちよすぎて何度もイっちゃいました。また近々マツタケ狩りに行こうかな~。

Read more »

HEYZO 0975 女豹・里穂の男狩り – 三上里穂

HEYZO 0975 女豹・里穂の男狩り – 三上里穂

HEYZO 0975 女豹・里穂の男狩り – 三上里穂
HEYZO 0975 Riho Goes Man-Hunting – Riho Mikami
公開日 2015-10-10
出演 三上里穂
女優タイプ 巨乳 熟女
タグキーワード おもちゃ騎乗位69バック中出し手コキ風呂痴女コスプレ女豹ムチムチのFカップボディがたまらない、三上里穂さんが本能のまま男を貪る女豹となって登場! 旅行に来て温泉に入りくつろいでいると、そこには何やら女豹出没の注意書きが。大丈夫だろうとタカをくくっていたら早速女豹に襲いかかられ、野生のフェラ テクで抵抗むなしく骨抜きにされてしまう。その隙に女豹を追っていた男が現れ、ついに捕獲に成功!電マやバイブで快感を与え弱らせ、無抵抗になった隙にそ の濡れ濡れのオマンコに生挿入!中出しされるもまたすぐに挿入され、朝まで本能のまま求め合うのだった…。

Read more »

HEYZO 0973 アフター6~美脚OLの秘密の情事~ – 冴君麻衣子

HEYZO 0973 アフター6~美脚OLの秘密の情事~ – 冴君麻衣子

HEYZO 0973 アフター6~美脚OLの秘密の情事~ – 冴君麻衣子
公開日 2015-10-08
出演 冴君麻衣子
シリーズ アフター6
女優タイプ AV女優 スレンダー 美脚
HEYZOの人気シリーズアフター6に、これまた人気の美人スレンダー女優、冴君麻衣子ちゃんが遊びにきてくれました!蒸し暑すぎてまったく仕事が捗らな い休日出勤中の昼下がり、クーラーが壊れていてもはや地獄。耐えかねて修理業者を呼ぶところからシーンはスタートします。やってきた業者の男性、汗をかき ながらもサクッとクーラーを修理してはにかむ姿が、休日出勤の中デスクワーク漬けで疲れていたOLのハートを鷲掴み!帰り際にそっと電話番号を男性に渡し て夜にホテルで落ち合うことに・・・。キャリアウーマンとクーラー修理業者、普段あまり関わる事のない二つの職種に従事する男女が、都内のベッドの上で激 しく絡まりあう姿をとくと御覧ください。

Read more »

HEYZO 0971 シークレットラブは図書室で~憧れの先生と。。。~ – あすかみさき

HEYZO 0971 シークレットラブは図書室で~憧れの先生と。。。~ – あすかみさき

HEYZO 0971 シークレットラブは図書室で~憧れの先生と。。。~ – あすかみさき
公開日 2015-10-06
出演 あすかみさき
女優タイプAV女優 ギャル
タグキーワード
おもちゃ バック 中出し 手コキ オナニー 着エロ コスプレ 制服 図書室 JK 女子校生 ブレザー ローター 学校
小麦色の肌に小動物のようなつぶらな瞳のあすかみさきちゃんがHEYZOに初登場~! かわいい顔してヤリたい盛りのドスケベ女子校生みさきちゃんは、憧れの先生をオカズにトイレでこっそりローターオナニーする日々。そんな憧れの先生に、ポ ケットの中のローターを見つかって・・・! 「先生見てるから、やってごらん」 静かな図書室に響き渡る振動音。恥ずかしさとクリへの刺激でマ○コはすでにヌレヌレトロトロ。そこへ先生の勃起チンポが容赦なく突き刺さる! 制服着たままハメまくりイキまくりの、こっそりズッポリ生ハメSEX!そんな激しくオマ○コ突かれたら声出ちゃうよぉ・・・。

Read more »

HEYZO 0940 アラサー素人女が騙された怪しすぎる撮影会 – 松嶋はるか

HEYZO 0940 アラサー素人女が騙された怪しすぎる撮影会 – 松嶋はるか

HEYZO 0940 アラサー素人女が騙された怪しすぎる撮影会 – 松嶋はるか
HEYZO 0940 Shady Photo Session Followed by Sex – Haruka Matsushima
公開日 2015-10-04
出演 松嶋はるか
女優タイプ 素人
高身長167cmのはるかちゃん。整った顔立ちをしている。冷たい目つきなのに何故か妙に惹きつけられる。緊張してはいるが、パーツモデルの撮影だと信じ て疑わない大人しい子だ。徐々に下着姿にさせることにも成功した! モデルになる夢をあきらめたくない彼女は全裸にもなった。ちょっとおっぱいを触っただけなのに、大きなおまんこが糸を引いてヒクヒクしている。感度はかな り良く立ったまま潮を吹いた。お尻周りまで毛が生え、剃り跡も見えるが、それが逆に何とも厭らしい。存在感のあるビラビラがチンポに吸い付いてきたので、 そのまま中出ししてやりました!

Read more »

HEYZO 0970 アフター6~モデル系美女の淫情~ 水樹りさ

HEYZO 0970 アフター6~モデル系美女の淫情~ 水樹りさ

HEYZO 0970 アフター6~モデル系美女の淫情~ 水樹りさ

公開日 2015-10-03
出演者 水樹りさ

Read more »

HEYZO 0962 彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいました – 木下寧々

HEYZO 0962 彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいました – 木下寧々

HEYZO 0962 彼氏に浮気された腹いせに、男友達とヤッちゃいました – 木下寧々
公開日 2015-09-29
出演 木下寧々
女優タイプ 巨乳 AV女優
帰り道、偶然友達の寧々に会った。相変わらずカワイイ笑顔だな~。久々に家で話すことになった。どうやら最近彼氏が浮気をして悩んでいるらしい。「誰かと 浮気でもしちゃおっかなー」なんて言うもんだから、前から好きだったし、早速立候補してみた。最初は驚いて拒んでいたが、Gカップの柔らかおっぱいを揉ん でいるうちにカラダは正直に反応して、アソコをびっしょり濡らしている。長い舌をチンポに絡ませ美味しそうに舐めてくれた。一旦コトが始まると積極的で、 スケベな喘ぎ顔がたまらない! 激しいピストンが好きらしいので、何度もバックにして後ろからもガンガン突いてあげました!

Read more »

HEYZO 0961 風俗店面接で騙してハメ撮り!! – 西川紗菜

HEYZO 0961 風俗店面接で騙してハメ撮り!! – 西川紗菜

HEYZO 0961 風俗店面接で騙してハメ撮り!! – 西川紗菜
公開日 2015-09-28
出演 西川紗菜
女優タイプ 素人
タグキーワード ホテル デリヘル嬢 面接 ハメ撮り 騎乗位 アナル 素股 バック 手コキ 足コキ パイズリ 中出し 風俗 デリヘル 指導
お金を稼ぎたいということで、風俗店の面接にやってきた茶髪でちょっとヤンキー風な素人娘、西川紗菜ちゃん。風俗で働いた経験は全くないそうなので、手取 り足取り密着エロ指導してあげました。 たどたどしくもキス、フェラチオ、アナル舐めとお客さんを喜ばせるために頑張ってる姿がとっても可愛らしい。悪いお客さんのふりして生チンポを挿入してみ ると、始めは「いや!ダメ!」を連呼していた紗菜ちゃんですが、激しいピストンにカメラも忘れて絶頂アクメ!もちろん中にた~っぷりザーメン注入してやり ました! では、採用の場合はこちらから連絡しますね~!

Read more »

HEYZO 0959 ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう! – 坂西真由美

HEYZO 0959 ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう! – 坂西真由美

HEYZO 0959 ロリで巨乳な真由美ママに甘えちゃおう! – 坂西真由美
公開日 2015-09-25
出演 坂西真由美
女優タイプ AV女優 巨乳 ミクロ ロリ系
タグキーワード 手コキ パイズリ 騎乗位 素股 バック 中出し ホテル Tバック ママ お母さん 童顔 子持ち

Read more »

Page 2 of 27 12345...1020...Last »