Tag Archives: 10musume - Page 2

10musume 042816_01 天然むすめ 042816_01 制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~西田りな

10musume 042816_01 天然むすめ 042816_01 制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~西田りな

10musume 042816_01 天然むすめ 042816_01 制服時代 ~雑居ビルの非常階段で露出SEX~西田りな

更新日: 2016-04-28
名前: 西田りな
サイズ: B: 90 W: 60 H: 85
年齢: 25歳
血液型: O型
出身地: 千葉県
時間: 00:55:27
容量: 1.58 GB
カテゴリー: ぽっちゃり 色白 中出し 野外露出 生ハメ 潮吹き 美乳 巨乳 オナニー フェラチオ パイパン コスプレ 制服 美尻

Read more »

10musume 042616_01 天然むすめ 042616_01 デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった なお

10musume 042616_01 天然むすめ 042616_01 デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった なお

10musume 042616_01 天然むすめ 042616_01 デリヘル嬢の私がお兄ちゃんの友達とエッチしちゃった なお

更新日:2016-04-26
名前:なお
サイズ:B: 79 W: 58 H: 80
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:兵庫県
時間:00:55:17
容量:1.57 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 色白 生ハメ フェラチオ ぶっかけ 美尻 69 クンニ

Read more »

10musume 042316_01 天然むすめ 042316_01 インドア派の私がはじめての野外露出 有馬美帆

10musume 042316_01 天然むすめ 042316_01 インドア派の私がはじめての野外露出 有馬美帆

10musume 042316_01 天然むすめ 042316_01 インドア派の私がはじめての野外露出 有馬美帆

更新日:2016-04-23
名前:有馬美帆
タイトル:インドア派の私がはじめ…
サイズ:B: 80 W: 58 H: 83
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:大分県
時間:01:01:35
容量:1.75 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 野外露出 生ハメ フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美尻 美脚 クンニ

スレンダーな美脚美尻美女・有馬美帆ちゃんにお外でおまんこを見せてもらいたいなと思って山奥まで連れ出しちゃいました。インドア派の美帆ちゃんは 野外露出は初めて。まずは大自然の緑の中でパンチラから。青空に純白のパンツが清楚っぽいですね。白い服を捲り上げてフロントホックのブラを外すと寒さか らかプルプルと身震いしてます。乳首を弄ると起ってきました。寒さか感じてるのか微妙な感じですが、「両方」と美帆ちゃんから自己申告が。純白パンツを脱 いでノーパンで風を感じちゃいましょう。手がかじかんで震えています。木陰から日のあたる場所までお尻をめくったまま移動して、日向でおまんこまで日光 浴。青空の中で光るビラビラがイやらしく照らされてます。スカートを脱ぐと見事な腰のクビレから美尻美脚まで丸見えで素晴らしいです。寒さでお尻まで鳥肌 立っちゃってますね。お願い3分だけでいいからと仁王立ちおちんぽへのフェラチオをオネダリ。リクエストに答えてフェラする美帆ちゃんですが、こんなとこ でこんなことできるなんて最近変態なのかもって思ってきたそうです。じゃ3分間黙々とフェラしてください時間測ってるんでと「3分フェラタイム」へ。命名 「変態テクニシャン女」といわれて「変態がばれてしまった」とテレ笑いする美香ちゃん。スカートだけ返すけどパンツは返さずにノーパンのまま山を降りてホ テルに移動。屋が着露出で火照ったおまんこの野生を開放しちゃいましょうと電マ責めとクンニ。ガマンせずにいっちゃってください。それでは変態と自覚のあ る美帆ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい。

Read more »

10musume 041316_01 天然むすめ 041316_01 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ

10musume 041316_01 天然むすめ 041316_01 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ

10musume 041316_01 天然むすめ 041316_01 不動産屋勤務の私がカラダ張って契約をとってます 伊藤りさ

更新日: 2016-04-13
名前: 伊藤りさ Risa Ito
サイズ: B: 81 W: 60 H: 82
年齢: 30歳
血液型: A型
出身地: 広島県
時間: 00:57:52
容量: 1.65 GB
カテゴリー: スレンダー 中出し 生ハメ 潮吹き 黒髪 フェラチオ OL

Read more »

10musume 040916_01 天然むすめ 040916_01 お口の中でひろがる精子をごっくんしました 木村愛理

10musume 040916_01 天然むすめ 040916_01 お口の中でひろがる精子をごっくんしました 木村愛理

10musume 040916_01 天然むすめ 040916_01 お口の中でひろがる精子をごっくんしました 木村愛理

更新日:2016-04-09
名前:木村愛理
タイトル:お口の中でひろがる精子…
サイズ:B: 79 W: 58 H: 79
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:神奈川県
時間:00:57:21
容量:1.63 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 生ハメ オナニー フェラチオ 口内発射 美尻 ごっくん 手コキ

花柄の洋服が可愛い木村愛理ちゃん。ブラとパンツも可愛いイラスト系じゃなくて写実的な花柄模様。花柄好きが高じてお花屋さんでバイトしているそうです。 彼氏無し。基本優しい人ちょっとSっ気のある人がタイプ。 はたかれたりするのが好きで、思いっきりじゃなくて軽くぽんとされたらきゅんとくるというMっ娘。経験人数は元彼氏含めて20人くらい。元彼氏と一日一 回。じつはお花屋さんの前は風俗だったので 一日多くて3回くらい。 風俗で知り合って付き合った元彼氏が2人という押しに弱い惚れやすいタイプ。付き合ってと自分から言うことも。なのでお仕事にならなくてすぐに風俗を辞め たそうです。初体験は、18歳か19歳くらいとちょっと遅め。その時は正直怖かったけど、今は全然大丈夫。性感帯はクリトリスとおっぱい。好きな体位は正 常位。プールでヤったこともあるそうです。風俗は本番有り中出し無しのルールだったのでイカすのは腹出しや口内発射だけど、いままで「ごっくん」したこと ないそうです。(ごっくんはお腹痛くなっちゃいそうなのでNGにしてたそうです。)精子はフェラした時にガマン汁みたいなのを舐めたことはあるそうで、 ちょっとしょっぱい感じだったり、苦味があったり人それぞれとのこと。オナニーは毎日しているという愛理ちゃん。風俗で働いてる時もしてたそうで、待機時 間中もオナニーしてたという好きモノ体質。脱ぐとスレンダーなボディに身に着けているのは本当に花柄下着。未処理マン毛と美尻と風俗テク。ねっとりフェラ から自分でおちんぽをオマンコに挿入騎乗位。それでは、相当好きモノなお花屋さん・愛理ちゃんとのマンビラ全開SEXをお楽しみくださーい。うっとり吸い 上げて「飲んじゃった」。初ごっくんのお味は?

Read more »

10musume 040116_01 天然むすめ 040116_01 私のKカップで包んであげる 八束みこと

10musume 040116_01 天然むすめ 040116_01 私のKカップで包んであげる 八束みこと

10musume 040116_01 天然むすめ 040116_01 私のKカップで包んであげる 八束みこと

更新日:2016-04-01
名前:八束みこと
サイズ:B: 110 W: 65 H: 90
年齢:23歳
血液型:O型
出身地:埼玉県
時間:01:04:39
容量:1.84 GB
カテゴリー:ぽっちゃり 色白 中出し 生ハメ 巨乳 黒髪 オナニー パイズリ コスプレ メイド 淫語 バイブ クンニ

Read more »

10musume 032516_01 天然むすめ 032516_01 素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~白井あいこ

10musume 032516_01 天然むすめ 032516_01 素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~白井あいこ

10musume 032516_01 天然むすめ 032516_01 素人ガチナンパ ~コスプレモデルをナンパしちゃいました~白井あいこ

更新日: 2016-03-25
名前: 白井あいこ
タイトル: 素人ガチナンパ ~コス…
サイズ: B: 84 W: 58 H: 80
年齢: 21歳
血液型: O型
出身地: 兵庫県
時間: 01:05:07
容量: 1.85 GB
カテゴリー: 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 黒髪 ナンパ フェラチオ パイパン コスプレ 美尻 メイド

華奢なのに脱いだらスゴイEカップのエッチなメイド・あいこちゃんをナンパしちゃいました!可愛いメイド服姿の娘を道端で発見。メイド喫茶の呼び込みかと 思ったら、「写真撮影するから着て来て」って言われてメイド服を着て来たけど、撮影してくれる人と連絡が取れなくて1時間待ちぼうけてたそうです。そんな コスプレむすめを可愛く撮ってあげるからと言ってスタジオに連れ込んじゃいました。スタジオでの撮影は初めてだそうで、嬉しそうです。彼氏無し。出会いが 無くて1年以上いなくて1年以上してないそうです。初体験は16歳。まわりの子も同じくらい。一人エッチもするそう。遊んでなさそうだけどエロい質問にも 気軽に答えてくれてイケそうな予感。胸を揉んだり、パンツの中を触ったりするとテレながら話すあいこちゃん。性感帯は「いっぱいある」とのこと。いっぱい ですか。せっかく撮ってるから性感帯を探っていきます。耳やほっぺを触るだけでイヤらしい声がでてきちゃってますね。感度良好。イヤらしい子だね。めちゃ めちゃイヤらしい声でてると言うと「出てるのは仕方ない」と笑うあいこちゃん。キスもあっさり受け入れちゃうんですね。欲情気味のあいこちゃんにホントは こういうこと期待してたんでしょと訊くと、照れ笑い。最初に待ち合わせした人ともこういうことする予定だったっぽいです。メイド服も自分で脱いで白いフリ ルのエプロンとエロい真っ赤な下着だけになってくれます。「裸エプロン」というあいこちゃん。わかってますねー。メイド服の上からはわかりにくかったんで すが、脱いだらクビレとまんまるおっぱいのエロボディ。ボリューム感のあるおっぱいをエプロンから出すと乳首も綺麗なサーモンピンク。そしてブラとパンツ を脱いで本当に裸エプロンメイドに。下から見上げると、あれ毛が無い。全剃済です。どうしたの?と訊くと「逃げちゃったの」と可愛く答えるあいこちゃん。 敏感パイパンおまんこを刺激して指で掻き回すとグチョグチョと濡れた音がして潮吹き。軽くイッちゃいましたね。それでは、敏感ボディの裸エプロンメイドあ いこちゃんとの中出しSEXをお楽しみくださーい。フィニッシュは全裸にソックス!(喘ぎ声が激しいので音量にご注意ください。)

Read more »

10musume 031916_01 天然むすめ 031916_01 ちゃりん娘 〜目覚めてしまったサドルオナニー〜 川上理沙

10musume 031916_01 天然むすめ 031916_01 ちゃりん娘 〜目覚めてしまったサドルオナニー〜 川上理沙

10musume 031916_01 天然むすめ 031916_01 ちゃりん娘 〜目覚めてしまったサドルオナニー〜 川上理沙

更新日:2016-03-19
名前:川上理沙
タイトル:ちゃりん娘 ~目覚めて…
サイズ:B: 85 W: 60 H: 84
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:00:54:20
容量:1.55 GB
カテゴリー:色白 生ハメ 潮吹き ギャル系 オナニー フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美尻 美脚 ごっくん バイブ

オナニー大好き川上理沙ちゃんが、自転車のサドルでオナって人気の「ちゃりん娘」シリーズに登場!オナニーしているのを人から見られると興奮しちゃう可愛 い変態ちゃんです。そんな理沙ちゃんにぴったりな透明サドルの自転車をご紹介。驚きと期待の表情がイイですね。まずは、そのまま自転車をこぎながらインタ ビュー。自転車にあおり気味に装着してあるカメラからパンツと太腿がばっちり撮影されています。外の風音なのか路面の振動の所為なのか音声にノイズが入っ てますがチャリをこぐ臨場感ということで。ジーンズミニスカートから普通に白パンツがパンチラしちゃってます。せっかくなのでノーパンになっちゃいましょ う。「マジで脱ぐんですか?」といいながらパンツを下ろす理沙ちゃん。美脚生足もエロいですね。車内でパンツを脱いで、ノーパンチャリこぎへGO!「まさ か、ちゃりんこに乗るとは思わんかった」と本音がポロリ。可愛い方言が出ちゃってます。ミニスカの上に天気もいいのでばっちり透明サドルに押し付けられる 薄ピンクのおまんこが、アワビの様にくっきりはっきり見えちゃってます。おまんこまわりだけ毛を処理してる半パイパンは、透明サドルに最適ですね。あたっ てる?オナニーして、との男性スタッフの掛け声に「おかしいやろ!」と笑顔でつっこみつつ、気持ちよさに満更でもない感じです。さらに、そのままチャリこ ぎ続行!そして、チャリオナニーでエロく火照ったオマンコのままにホテルに移動。ムラムラしちゃってる理沙ちゃんのおまんこをオモチャ責めで潮吹きの刑 に。それでは、ちゃりオナニーで発情しちゃった理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!飲んじゃった!?「ごちそうさまです」が、可愛いすぎるっ!

Read more »

10musume 031816_01 天然むすめ 031816_01 ガッ尻 ~アナルで感じることおぼえちゃいました 有馬美帆

10musume 031816_01 天然むすめ 031816_01 ガッ尻 ~アナルで感じることおぼえちゃいました 有馬美帆

10musume 031816_01 天然むすめ 031816_01 ガッ尻 ~アナルで感じることおぼえちゃいました 有馬美帆

更新日:2016-03-18
名前:有馬美帆
タイトル:ガッ尻 ~アナルで感じ…
サイズ:B: 80 W: 58 H: 83
年齢:20歳
血液型:A型
出身地:大分県
時間:01:03:23
容量:1.8 GB
カテゴリー:スレンダー 色白 微乳 黒髪 フェラチオ アナル 美尻 美脚 バイブ クンニ

雨の日に待ち合わせしたのは、女に磨きがかかった有馬美帆ちゃん。天むすで人気の美脚美女です。お仕事を辞めたので次のお仕事がみつかるまでということ で、繋ぎですかね。そんな困り気味の美帆ちゃんをさらに困らせてみようとおもってアナルSEXをご提案。え。もう経験あるの?じゃ、OKってことで、いっ ちゃいますか。と、ホテルに移動。ミニスカートをまくってお尻突き出しのポーズ。ストッキングの下の赤パンツがイヤらしくテカってます。そして下着姿でソ ファーに四つんばいになってもらいました。相変わらずの美尻と美脚ですね。パンツ越しにアナルを刺激。そしてクンニからパンツを下ろして直接アナルを舌で 刺激して指で湿り気チェック。濡れてきてますね。お尻の拡張へ行く前に久しぶりのフェラテクも見せてもらいます。立ち上がったデカチンを小ぶりなお尻の ほっぺに擦り付けてアナルを先っぽで刺激してみます。やっぱりというか、そのままでは入りません。ということで、アナル拡張へいっちゃいますか。指、連珠 ディルドー、太バイブで3段階アナル拡張したら、おちんぽ挿入!美尻アナルににねじこまれ悶える、美帆ちゃんとのアナルSEXをお楽しみくださーい!

Read more »

Page 2 of 27 12345...1020...Last »