Tag Archives: 10musume

10musume 071216_01 天然むすめ 071216_01 パイズリだけじゃなくてオマンコでも擦ってあげる 宮沢さちこ

10musume 071216_01 天然むすめ 071216_01 パイズリだけじゃなくてオマンコでも擦ってあげる 宮沢さちこ

10musume 071216_01 天然むすめ 071216_01 パイズリだけじゃなくてオマンコでも擦ってあげる 宮沢さちこ

更新日:2016-07-12
名前:宮沢さちこ
タイトル:パイズリだけじゃなくて…
サイズ:B: 91 W: 62 H: 86
年齢:24歳
血液型:O型
出身地:大阪府
時間:00:57:12
容量:1.63 GB
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 巨乳 黒髪 フェラチオ パイズリ 美尻

巨乳専門デリヘルからやって来たのはEカップ美巨乳の宮沢さちこちゃん。谷間がスゴイです。Dカップ以上の巨乳ちゃんだけが所属できるお店で、最高Kカッ プまで所属しているそうで、さちこちゃんはEカップで十分大きく主張するおっぱいなのにちょっと控え目な性格のようです。「気に入っていただけたら嬉しい です」と微笑むさちこちゃん。時間ももったいないので挨拶もそこそこに浴室へ。脱ぎながら、いろいろ訊いてみると彼氏はいなくて、やさしくて面白い人が好 みだそうです。ハリのあるおっぱいに綺麗な乳首。「お湯加減いかがですか?」と優しく気遣いながら「私のおっぱい使って洗いましょうか」と泡パイズリしな がらのサービス。「綺麗に流れたか確認させてください」とフェラ。すっごい気持ち良いフェラの後はベットに移動。大きなおっぱいを押し付けながらの乳首舐 めやパイズリからスタート。それでは、色白モチモチ巨乳のさちこちゃんとの天然柔らかマン毛に包まれたオマンコに中出しSEXをお楽しみくださーい。

Read more »

10musume 062816_01 天然むすめ 062816_01 おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~

10musume 062816_01 天然むすめ 062816_01 おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~

10musume 062816_01 天然むすめ 062816_01 おんなのこのしくみ ~Fカップのお乳を舐めまわすように観察してね~

更新日:2016-06-28
名前:川上理沙
タイトル:おんなのこのしくみ ~…
サイズ:B: 85 W: 60 H: 84
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:01:13:42
容量:2.1 GB
カテゴリー:色白 生ハメ 巨乳 フェラチオ 口内発射 ぶっかけ 顔射 美尻 手コキ

裸を見られるのは恥ずかしいという色白Fカップ乳と美尻の素晴らしい川上理沙ちゃん。この「おんなのこのしくみ」シリーズは、裸になって色々エロいところ を測定するんですよ。まずは、緊張をほぐすためにボディタッチから。お胸を服の上からお触り。緊張をほぐすのっておっぱいじゃなくて肩とかじゃないですか とテレる理沙ちゃん。弾力のある太腿、おパンツをの上からオマンコを弄ってるうちに熱くなっちゃったのか、黒ストッキングを生脱ぎ。恥ずかしがりながら全 裸になった理沙ちゃんの綺麗な色の乳首やオマンコを弄りつつエッチな計測の意義を説得。初めて計測されてスケッチブックに記入する理沙ちゃんと初めて計測 する男優さんが、ぎこちなく測定範囲を確かめつつ丁寧に計測していきます。まずは透明定規で唇やベロのサイズから。舐めて勃起させた乳首、乳輪を計測。大 き目の乳輪がコンプレックスで小さめに記録したいという理沙ちゃん。オマンコの縦スジ、ビラビラの両方と片方、クリトリス全体、と計測されてるだけなのに 感じちゃってる理沙ちゃん。亀頭ぽい形のクリトリスは、まさかの1センチ越え!男の子だったらデカマラですね。計測結果をかみ締めながらのSEXへ。目測 10cmくらいの半立ちオチンポを手コキで大きくしながら、さっき計測した可愛い舌で乳首マッサージ。ねっとりフェラ&搾り取るような玉吸い、美尻ペチペ チしながらのピストン!ガチイキ騎乗位!それでは、エッチな身体測定で発情しちゃった理沙ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!

Read more »

10musume 061816_01 天然むすめ 061816_01 素人AV面接 ~仕事も彼氏も失った私がAV出演を決めました~水原あみ

10musume 061816_01 天然むすめ 061816_01 素人AV面接 ~仕事も彼氏も失った私がAV出演を決めました~水原あみ

10musume 061816_01 天然むすめ 061816_01 素人AV面接 ~仕事も彼氏も失った私がAV出演を決めました~水原あみ

更新日:2016-06-18
名前:水原あみ
タイトル:素人AV面接 ~仕事も…
サイズ:B: 82 W: 58 H: 82
年齢:23歳
血液型:A型
出身地:兵庫県
時間:00:59:51
容量:1.7 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 微乳 オナニー フェラチオ 美尻 イラマチオ

今回の面接者は、某有名大手企業に勤めていた元OLの水原あみちゃん。23歳。色白美肌でオフィスの受付に座っていそうな感じの可愛い娘です。趣味は料理 で、お菓子づくりが得意という可愛い趣味のあみちゃん。そんな可愛らしい娘が、AVに出る気になったのは、男と仕事を同時に失ったショックから。学生自体 からつきあっていた彼氏が地方に転勤になるということを聞いてついていく決心をして頑張って就職した有名な大手企業を辞めたやさきに、彼氏から別れを告げ られたそうです。その後仕事につくこともなくここまできて、「もう捨てるものはないというか、わりきってこの面接を受けることにしました」と語るあみちゃ ん。普通に再就職しないのか訊けば、いままで頑張りすぎてもうがんばりたくないというあみちゃん。頼り無げな雰囲気に「大丈夫ですか?AVで大丈夫です か?」と思わず訊いてしまう面接官。「捨てられたショックで…わりきってるので…」とぎこちない笑顔が。では、こちらも割り切って面接していきますね。 セックスは好き。経験人数は3人くらい、ずっと長く付き合っていた彼氏がいたから。初Hは高校1年生。中学からつきあっていた彼氏の家におとまりにいった ときに。初めて同士だったので最初はちんちん入るとこがわからなくてドコ?って感じだったそうです。2番目の彼氏が上手くてエッチにハマったそうです。性 感帯は、一番中が気持ち良くて、二番目は首筋から背中、と語るエロい笑顔が可愛いです。オナニーは週に2,3回。イクまでやります。オナニー用オモチャ もってます。さっそく、いつもどおりにオナニーしてもらいましょう。「人前でオナニーなんて初めてで恥ずかしいんで手伝ってもらっていいですか?」という オネダリもエロ可愛いです。オナニー用のおもちゃを欲しがるあみちゃん。ビラビラを広げると綺麗なサーモンピンクのおまんこです。電マを当てるとすぐうっ とりと喘ぎ出る声。電マと手マンでガチイキして糸引きオマンコに。それでは、可愛いあみちゃんとのAV面接中の中出しSEXをお楽しみくださーい。「気持 ちよかったです。いつもと違って興奮しました」と微笑むあみちゃん。この仕事は上手くやっていけそうです。

Read more »

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

10musume クリ弄りながら剃毛してもらいました 滝川ちさ

更新日:2016-06-01
名前:滝川ちさ
タイトル:クリ弄りながら剃毛して…
サイズ:B: 85 W: 57 H: 81
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:山口県
時間:01:03:08
容量:1.8 GB
カテゴリー:スレンダー 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 フェラチオ パイパン 剃毛 美尻 クンニ 長身

色白美肌に丸い美乳な上に手足の長いスタイル抜群の滝川ちさちゃん。SEX好き?との質問に好きですと即答。わき毛は永久脱毛済みですが、下の毛は残した ままだそうで、オマンコの周りだけ処理してるという状態。明るくて怒ることはあんまりないというちさちゃん。怒るより泣いちゃうタイプ。当時のセフレに1 回だけ剃られたことあるそうです。彼氏5人。経験人数は8人。セフレの方が彼氏より上手くて、彼氏と違ってお互い大胆になるからレイププレイなど楽しんだ りするそう。ドMでAVはレイプモノをよく観るそうです。服を脱ぐと既に乳首だけ覗いてます。オナニーするときも乳首を触るそう。綺麗なまんまる美乳に乳 輪乳首小さめ。乳首舐めとクリ舐めクンニで火照らしたカラダに冷たい剃り毛ジェルを垂らして、早速剃り毛プレイ。自分で見えないトコはビラビラを抑えても らって剃っていきます。なんだか変な感じですとはにかむちさちゃん。剃りたて敏感おまんこを手マンで潮吹きさせちゃいました。それでは色白スレンダーで脚 の長い綺麗なおねえさん系ドMのちさちゃんとのパイパン中出しSEXをお楽しみくださーい。

Read more »

10musume 052816_01 天然むすめ 052816_01 素人ガチナンパ ~押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました~井森まな

10musume 052816_01 天然むすめ 052816_01 素人ガチナンパ ~押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました~井森まな

10musume 052816_01 天然むすめ 052816_01 素人ガチナンパ ~押しに弱い学生さんに報酬あげるから素股してと誘ってみました~井森まな

更新日:2016-05-28
名前:井森まな
タイトル:素人ガチナンパ ~押し…
サイズ:B: 86 W: 58 H: 80
年齢:21歳
血液型:B型
出身地:兵庫県
時間:01:01:59
容量:1.77 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ 潮吹き 美乳 ナンパ フェラチオ 美尻 手コキ クンニ
ムービーコメント

終電逃しちゃってお金もなくて立ちつくしていたショートカットが似合う可愛い井森まなちゃんをナンパしちゃいました。可愛い顔に美乳美尻という拾い物! ちょっとエッチなお仕事です。なんなら報酬出しますよ。電車賃ないと困っちゃうでしょ。と職場の撮影場所にご案内。『素股』って言うジャンルがあるんです よ。風俗経験全くナシで素股ってワードを知らないという相当ウブなまなちゃん。男性のチンポを女性のアソコにこすり付けるんですよ。一年ぶりにおちんぽを 見るというまなちゃん。柔らかいままのおちんぽを素股しても仕方ないので、大きくしていきましょう。直角にそそり立つおちんぽに、手コキしながら「久しぶ りすぎてなんとも・・・」と言葉を無くすまなちゃん。カメラ目線で可愛いお口とベロを上手く使って舐め舐めフェラ&裏スジ玉舐め。肉厚マンビラに高速擦り つけ素股。「気持ちイイです」おちんぽがクリを擦って発情しちゃったのか、気がつけば跨ってたまなちゃんのヌルヌルおまんこに入っちゃってますね。「気持 ちイイです」良いんですか入れちゃって。報酬は素股までですよ?「気持ちイイから良いです」って欲しがり屋さんですね。Tシャツとブラを脱ぐとすっごい綺 麗なおっぱい。乳首つままれると弱いんですね。下から突き上げられて絶叫イキ。変則的にイカセ後に手マン。ビチョビチョに潮吹きして恥ずかしがるまなちゃ ん。まんまる美乳を震わせて叫びまくる天然マン毛の欲情オマンコに生中出し!『ギャラ代』が異様にデカいんですが・・・この辺りは動画でお確かめくださ い。お得な上物ナンパで大満足!(※絶叫イキにつき音量注意デス。)

Read more »

10musume 052416_01 おじさんのEDを解消しちゃいました 三宅良子

10musume 052416_01 おじさんのEDを解消しちゃいました 三宅良子

10musume 052416_01 おじさんのEDを解消しちゃいました 三宅良子

10musume 052416_01 名前:三宅良子
更新日:2016-05-24
タイトル:おじさんのEDを解消し…
サイズ:B: 85 W: 59 H: 84
年齢:19歳
血液型:O型
出身地:千葉県
時間:00:55:16
容量:1.57 GB
カテゴリー:色白 中出し 生ハメ 美乳 巨乳 黒髪 ナンパ オナニー フェラチオ パイズリ 美脚

Read more »

10musume 052016_01 天然むすめ 052016_01 ちゃりん娘 ~股間に視線を感じちゃった~ 篠原仁美

10musume 052016_01 天然むすめ 052016_01 ちゃりん娘 ~股間に視線を感じちゃった~ 篠原仁美

10musume 052016_01 天然むすめ 052016_01 ちゃりん娘 ~股間に視線を感じちゃった~ 篠原仁美

更新日:2016-05-20
名前:篠原仁美
タイトル:ちゃりん娘 ~股間に視…
サイズ:B: 81 W: 59 H: 81
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:01:04:37
容量:1.84 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 スレンダー 生ハメ フェラチオ 口内発射 パイパン ぶっかけ 顔射 美尻 美脚 手コキ バイブ クンニ

ムービーコメント
ミニスカ姿で自転車を漕ぐ生脚とパンチラに心舞い躍る季節。スカートの中に目が行っちゃう少年心を持つ方々に大人気な「ちゃりん娘シリーズ」に少女らしさ を残した自称「大人になりたい少女(処女ではない)」篠原仁美ちゃんと大人の階段を登ってみました。大人の階段を登るのにはコレ!「何ですかコレは?」と 訊く透明サドル初見の仁美ちゃん。これが大人ステップ。特注ですよ。このちょっとふざけたサドルですが、意外とお高いんですよ。自転車のサドル前下方向か ら見上げるアングルで設置されたカメラの記録装置をぷちっとな。女の子に言うのもアレですが、ガニ股でとリクエストすると、「見えやすいように」とこちら の希望を良くわかってる仁美ちゃん。短いスカートで自転車を漕ぐとパンチラが丸見えに。期待どうりです。さて、パンチラみるだけなら、ここまでのサドルは 用意してません。マンコとサドルの関係性を僕らは見たいんです。じゃ。パンツ脱ぎましょうか。物陰でかくれて、立ったままパンツをナマ脱ぎ。「目の前にカ メラがあると恥ずかしいですね」と、カメラごと股間にフォーカスして床に寝転がって見上げるカメラのガン見ショットにさすがに照れ気味の仁美ちゃん。あ。 毛がないですね。パイパンまんこに引き締まったプリプリお尻が素晴らしいです。それではノーパン丸見えオマンコでチャリ漕ぎロングラン!「スースーします ね」人通りがありますが、そこは上手く対処してください。お願いしまーす!透明サドルに触れた時にオマンコがどう変わるかは動画でお確かめください。そし て、ノーパンチャリ漕ぎの後は、潮風を感じた敏感オマンコの仁美ちゃんとのSEXをお楽しみくださーい!縦ノリ騎乗位は必見!

Read more »

10musume 051016_01 天然むすめ 051016_01 いっぱい気持ちよくしてあげるね 初芽もえ

10musume 051016_01 天然むすめ 051016_01 いっぱい気持ちよくしてあげるね 初芽もえ

10musume 051016_01 天然むすめ 051016_01 いっぱい気持ちよくしてあげるね 初芽もえ

更新日:2016-05-10
名前:初芽もえ
サイズ:B: 80 W: 60 H: 80
年齢:22歳
血液型:A型
出身地:滋賀県
時間:01:01:43
容量:1.76 GB
カテゴリー:初心 (うぶ) 系 色白 中出し 生ハメ ロリ系 潮吹き 美乳 フェラチオ 美尻 手コキ
ムービーコメント

Read more »

10musume 043016_01 天然むすめ 043016_01 今夜泊めて!早くエッチしよ 青葉はるな

10musume 043016_01 天然むすめ 043016_01 今夜泊めて!早くエッチしよ 青葉はるな

10musume 043016_01 天然むすめ 043016_01 今夜泊めて!早くエッチしよ 青葉はるな

更新日: 2016-04-30
名前: 青葉はるな
サイズ: B: 89 W: 60 H: 85
年齢: 23歳
血液型: B型
出身地: 千葉県
時間: 01:02:13
容量: 1.77 GB

Read more »

Page 1 of 27 12345...1020...Last »