Tag Archives: 風間ゆみ

[GVG-340] 【数量限定】母子姦 風間ゆみ

[GVG-340] 【数量限定】母子姦 風間ゆみ チェキ付き

種類: DVD
発売日: 2016/08/04
収録時間: 125分
出演者: 風間ゆみ
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: 母子姦
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: お母さん 巨乳 近親相姦 単体作品 ドラマ 特典付き・セット商品
品番: 13gvg340tk

数年前に夫が他界したゆみは息子と二人暮らし。ある日、息子と彼女のセックスを覗き興奮して股間をまさぐってしまうゆみ。そしてそ の最中に息子と目が合ってしまう。我慢できなくなったゆみはいけないと思いつつも息子を求めてしまう。息子も母と関係を持ってしまった事を後悔しながらも 母の肉体に溺れていく。

Read more »

[JUFD-630] 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 風間ゆみ

[JUFD-630] 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ 風間ゆみ

種類: DVD
発売日: 2016/08/01
収録時間: 180分
出演者: 風間ゆみ
監督: K*WEST
シリーズ: 貴方だけを見つめ続ける淫語中出しソープ
メーカー: Fitch
レーベル: Fitch
ジャンル: 熟女 キャバ嬢・風俗嬢 単体作品 中出し 淫語 主観 デジモ サンプル動画
品番: jufd630
平均評価: レビューを書く

最高峰とも言われる美貌とテクニックと併せ持つ泡姫ゆみが緊急出勤!上品な物腰で自己紹介から即ハメ即挿入中出し!爆乳で汗ばんだ 男の肉体を泡洗体プレイ&パイズリ!限界まで寸止めして弄ばれる混浴潜望鏡フェラ!究極ご奉仕マットテクニックで昇天させられるヌルヌル中出しFUCK! 最後まで残らずザーメンを何度も中出しし続ける濃厚性交!上品な美貌と下品な淫語に翻弄されて何度も昇天させられる美熟女ソープ!

Read more »

[VEC-208] 親友のお母さんは童貞キラー☆ 風間ゆみ

[VEC-208] 親友のお母さんは童貞キラー☆ 風間ゆみ

種類: DVD
発売日: 2016/07/13
収録時間: 105分
出演者: 風間ゆみ
監督: カニエ
シリーズ: 親友のお母さんは童貞キラー☆
メーカー: VENUS
レーベル: 女神(ヴィーナス)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 童貞 単体作品 中出し サンプル動画
品番: vec208
平均評価: レビューを書く

息子の部屋から聞こえてきた会話を盗み聞き、息子の友達ジュンが童貞である事を知った肉食母ゆみは、息子の隙を見てなんとかジュン の童貞食いを試みるゆみだったが、ジュンはあっという間に暴発してしまう。その晩、昼間の出来事が忘れられないジュンの夢枕にボディスーツに身を包んだゆ みが現れた。すっかり落ち込んだジュンにSEXのイロハをレクチャーするゆみ。翌朝目が覚めたジュンは体にみなぎる自信と勇気を感じ取ると…。

Read more »

[CEAD-173] 【DMM限定】淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ

[CEAD-173] 【DMM限定】淫ら義母の誘惑3 風間ゆみ パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2016/06/26
収録時間: 129分
出演者: 風間ゆみ
監督: —-
シリーズ: 淫ら義母の誘惑
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 盗撮・のぞき 単体作品 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcead173
平均評価: レビューを書く

父の再婚相手の義母・風間ゆみの優しい人柄に好意を抱く息子は、義母を監視するのが日常になった。義母の入浴を監視しながら、パイ ズリで肉棒を奉仕される妄想を抱く…。父との夜の営みで、たわわな胸を弄られながら玩具をマ○コに挿入され、バックでガン突きされ甲高い声で喘ぐ義母!い つも覗かれているのを知っていたゆみは、息子を誘惑し愛おしそうにチ○ポをしゃぶり、マ○コに挿入させ自ら卑猥に腰振り、乱れイキまくる!

Read more »

[HDKA-081] 【数量限定】はだかの主婦 横浜市在住 風間ゆみ(37)

[HDKA-081] 【数量限定】はだかの主婦 横浜市在住 風間ゆみ(37) 生写真4枚付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/01
収録時間: 119分
出演者: 風間ゆみ
監督: BIRDMAN鉄平
シリーズ: 裸の主婦
メーカー: プラネットプラス
レーベル: 裸婦趣向
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 特典付き・セット商品
品番: h_237hdka081tk

お上品かつ妖艶な奥様の卑猥な全裸生活に密着!!37歳、今年で結婚7年目を迎える専業主婦のゆみさん。旦那さんはマッサージ師で 毎晩、家事で疲れた妻の体を揉みほぐしてくれるのだという。奥さんの体は最近たるみ気味で贅肉を引き締めるため、ダイエットを始めたみたい。いつも全裸で 生活し、家事も育児も乳房を振り乱しながら奮闘する奥さんの日常に密着取材!!

Read more »

[VRTM-169] 昼下がり限定!寝取られ中出し不倫

[VRTM-169] 昼下がり限定!寝取られ中出し不倫

種類: DVD
発売日: 2016/06/10
収録時間: 225分
出演者: 風間ゆみ 蓮実クレア 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 白石みお(白石未央)
監督: Sion.
シリーズ: —-
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 企画 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: h_910vrtm169
平均評価: レビューを書く

年下の同僚と…息子の学校の先生と…ジムのインストラクターと…取引先の顔なじみと…。夫とのセックスにマンネリを感じているムッ チリ人妻たちは昼下がりの強引な誘惑に弱い!妻や母親から欲望丸出しの女になって自ら腰を振り、ぐちょぐちょのマ〇コにナマのペ〇スを咥え込む。他人棒の 熱く溢れるザーメンを子宮に受けて幸せを感じるドスケベ人妻たちの濃厚エピソード!

Read more »

[OIGB-002] 縄酔い人妻 4時間BEST

[OIGB-002] 縄酔い人妻 4時間BEST

種類: DVD
発売日: 2016/05/25
収録時間: 240分
出演者: 井上綾子 本田莉子 風間ゆみ 小早川怜子 水嶋杏樹
監督: 薄刃紫翠
シリーズ: 縄酔い人妻
メーカー: AVS collector’s
レーベル: AVSCollector’s
ジャンル: 調教・奴隷 縛り・緊縛 ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: oigb002so
平均評価: レビューを書く

麻縄緊縛で快楽と悶絶!女達を狂わせる緊縛の魔力、縛ってください…踏んでください…苛めてください…。6人の女が、マゾの底なし沼に落ちていく!!縄酔い人妻5人BEST!!

Read more »

[JUX-876] どんな屈辱を受けても、私は夫を愛せると思っていた。 風間ゆみ

[JUX-876] どんな屈辱を受けても、私は夫を愛せると思っていた。 風間ゆみ

種類: DVD
発売日: 2016/05/25
収録時間: 120分
出演者: 風間ゆみ
監督: 宮瀬博教
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: jux876
平均評価: レビューを書く

あの女は突然家に押しかけて、私を侮辱しては夫の愛人だと言い放った。私は夫を愛していたし夫を信じたいと強く思った。この時夫と 向き合い話し合う事が出来ていたら、あんな事にはならなかった…。それからあの女は、卑劣な男を連れて毎日のように家にやってきては私を汚した。夫への罪 悪感に苛まれ気持ちでは抵抗しても、私の正直な身体は行為を受け入れてしまった。私は愛する夫よりも快楽を選んでしまう淫乱な女になった…。

Read more »

[CESD-218] 【DMM限定】禁欲10日目の媚薬 風間ゆみ

[CESD-218] 【DMM限定】禁欲10日目の媚薬 風間ゆみ パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2016/05/26
収録時間: 138分
出演者: 風間ゆみ
監督: 柊炎舞
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 淫乱・ハード系 ドラッグ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcesd218
平均評価: レビューを書く

自ら求めるほどの風間ゆみが撮りたい!…と、10日間禁欲をさせたが、その程度で乱れるの?と不安な監督は急遽お茶に媚薬を混入。 知らずに飲んだ風間は最初の撮影でM男チ○ポをフェラで手コキで2連発射精させると、徐々に媚薬効果が現れる…。カットがかかっても指ズボオナニーで乱 れ、男優チ○ポを差し出すとウットリ顔でむしゃぶり「もっと欲しいの!」と懇願。3Pで突きまくればエビ反りになって記憶が飛ぶほどの絶叫絶頂!

Read more »

Page 1 of 22 12345...1020...Last »