Tag Archives: 篠田あゆみ - Page 2

[LZPL-014] 【DMM限定】女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03 初美沙希さんの

[LZPL-014] 【DMM限定】女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03 初美沙希さんのパンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/20
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 初美沙希 川上ゆう(森野雫)
監督: ハルナ
シリーズ: ガチンコトリプルレズバトル
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ
ジャンル: 異物挿入 女教師 巨乳 レズ レズキス サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: dklzpl014
平均評価: レビューを書く

美術教師の川上と副担任の篠田は、他の教師や生徒達の目を盗み、しょっちゅう校内でレズプレイを行っていた。ある日、この学園に新 しく配属された教育実習生の初美は、芸術を口実に2人に無理矢理レイプされる。その後、篠田は初美を自分の専属バター犬とするが、その関係に川上が嫉妬。 2人の間を裂こうとするが、逆に犯されてしまう。復讐を誓う川上、川上を嘲笑する篠田と初美。かくして三つ巴のレズバトルが開始される。

Read more »

[VOSS-020] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。 篠田あゆみ

[VOSS-020] デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。 篠田あゆみ

種類: DVD
発売日: 2016/07/19
収録時間: 85分
出演者: 篠田あゆみ
監督: カニエ
シリーズ: デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は…
メーカー: VENUS
レーベル: EROS(ヴィーナス)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: voss020
平均評価: レビューを書く

父の再婚相手のあゆみさんはとてもいい人で、僕らは新しい家族として幸せな家庭生活をスタートさせていました。でもある日、ひょん なことから僕が巨根であることを知ると、あゆみさんの目つきが変わって…。綺麗で優しくて自慢の義母だったあゆみさん、実は巨根を見たら人格が豹変するデ カチンジャンキーだったんです…。

Read more »

[REDC-003] 「ゴム無しが気持ち良いの、私にナマでツッコんでぇ!」道徳皆無の異常性欲淫乱どスケベお姉さん10人の絶頂ノンストップSEX240分

[REDC-003] 「ゴム無しが気持ち良いの、私にナマでツッコんでぇ!」道徳皆無の異常性欲淫乱どスケベお姉さん10人の絶頂ノンストップSEX240分

種類: DVD
発売日: 2016/07/13
収録時間: 240分
出演者: 大橋未久 波多野結衣 上原亜衣 篠田あゆみ 秋野千尋 瀬奈まお 新山沙弥 源みいな 西条沙羅 北条麻妃
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: RedCat
レーベル: 赤猫BEST
ジャンル: 痴女 お姉さん 中出し 4時間以上作品
品番: redc003
平均評価: レビューを書く

道徳皆無の異常性欲淫乱どスケベお姉さん10人の絶頂ノンストップSEXたっぷり!絶叫アクメ連発!翻弄された淫穴!中出し精液をカキ回されて禁断のマゾ快楽に目覚めるボディ!チン○ンの先から出るのは何でも舐め取りヒクつく肉ビラ、メス的性本能覚醒!

Read more »

[PPPD-490] 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 篠田あゆみ

[PPPD-490] 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい 篠田あゆみ

種類: DVD
発売日: 2016/07/19
収録時間: 120分
出演者: 篠田あゆみ
監督: —-
シリーズ: 息子の巨乳妻を確実に孕ませたい
メーカー: OPPAI
レーベル: OPPAI
ジャンル: 人妻 巨乳 単体作品 ドラマ 中出し パイズリ サンプル動画
品番: pppd490
平均評価: レビューを見る

義父は早く孫の顔がみたいと願っているが、肝心の息子は性的不能者。もどかしい状況に、絶倫の義父が勃ちあがる!子供ができた時の 為の授乳レクチャー、妊娠しやすいカラダにする為の媚薬マッサージ。行動はエスカレートしていき、強引に中出しされてしまう息子の嫁!「ワシのような元気 な孫を孕め」と媚薬でトロトロになった嫁に連続中出し!この男、本気で息子の嫁を孕ませてようとしている。

Read more »

1Pondo 071316_003 一本道 071316_003 黒人ピストンに失神寸前

1Pondo 071316_003 一本道 071316_003 黒人ピストンに失神寸前

1Pondo 071316_003 一本道 071316_003 黒人ピストンに失神寸前

出演: 篠田あゆみ
配信日: 2016/07/13
再生時間: 01:16:14
ユーザー評価: (0件)

極上の爆乳を持つS級美熟女・篠田あゆみ、黒人との絡みに挑戦!しかも4Pとなかなかのヘビーな内容に篠田あゆみの美マンは耐え切れるのか!?黒人さんの 激しいプレイに篠田あゆみも失神寸前!日本人との4Pでも大変なのに黒人さんとの絡みとのことで、撮影後「ジンジンしている」とぐったり応えるほどの彼女 の頑張りと激しい黒人4Pファックをとくとご覧あれ!

Read more »

1Pondo 071316_001 一本道 071316_001 女熱大陸 篠田あゆみ

1Pondo 071316_001 一本道 071316_001 女熱大陸 篠田あゆみ

1Pondo 071316_001 一本道 071316_001 女熱大陸 篠田あゆみ

出演: 篠田あゆみ
配信日: 2016/07/13
再生時間: 01:11:13
ユーザー評価: (0件)

AV業界の第一線で活躍している人気女優にスポットを当て、演技ではない本当の素顔を晒すエロドキュメンタリーシリーズ「女熱大陸」に今、最も色気のある 美熟女AV女優・篠田あゆみちゃんが無修正デビューしちゃいます! Iカップ95センチの美巨乳に黄金比率の完璧な肉体をビクビクさせて淫汁、愛汁をだらだら垂らす卑猥なあゆみちゃん。小さなお口で巨根を頬張るも太すぎて 顎が外れそうなあゆみちゃん、それならばと自慢の乳肉を曝け出しガッツリ挟んでたわわシャッフル!

Read more »

1Pondo 071316_002 一本道 071316_002 あんたの夢をハメたろか 2016

1Pondo 071316_002 一本道 071316_002 あんたの夢をハメたろか 2016

1Pondo 071316_002 一本道 071316_002 あんたの夢をハメたろか 2016

出演: 篠田あゆみ
配信日: 2016/07/13
再生時間: 01:16:56
ユーザー評価: (0件)

大人の艶やかな色気と、バランスの取れた完璧な肉体から発する魅惑のフェロモンで瞬く間に大人気女優となった篠田あゆみちゃんが日頃の感謝を込めてファン におもてなしをしちゃいます!あゆみちゃんをぐるりと囲むファンたちの目の前で、AV男優2人があゆみちゃんのIカップ95センチのおっぱいをパフパフし たりオマンコをクンニ。ファンたちは、ずるいぞ〜と叫んであゆみちゃんのオマンコをシャブリまくっちゃいます!

Read more »

[CEAD-178] 【DMM限定】バツ2の不貞妻7 篠田あゆみ

[CEAD-178] 【DMM限定】バツ2の不貞妻7 篠田あゆみ パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/14
収録時間: 136分
出演者: 篠田あゆみ
監督: —-
シリーズ: バツ2の不貞妻
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 近親相姦 単体作品 パイズリ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcead178
平均評価: レビューを書く

3度目の結婚を失敗できないバツ2の人妻・篠田あゆみ。夫とは仲睦まじく夜もベッドでイチャつき腰振り中出しセックス!しかし、突 然できた義母に戸惑う息子とは距離を縮められず、息子に認められるため「何でもするから…」と懇願すると…目の前での公開オナニーを命じられたあゆみはM 字でマ○コ拡げて指ズボ絶頂!勃起してしまった息子チ○ポを淫猥玉吸いフェラでイカせ、母親の優しさをマ○コで教えるガニ股騎乗位近親相姦ッ!

Read more »

Caribbeancompr 070816_615 カリビアンコム プレミアム 070816_615 ラフォーレ ガール Vol.74 美痴女

Caribbeancompr 070816_615 カリビアンコム プレミアム 070816_615 ラフォーレ ガール Vol.74 美痴女

Caribbeancompr 070816_615 カリビアンコム プレミアム 070816_615 ラフォーレ ガール Vol.74 美痴女

出演: 篠田あゆみ
カテゴリー: AV女優,美乳,中出し,巨乳,フェラチオ,クンニ,生ハメ・生姦,熟女/人妻,美尻
販売日: 2016-07-08
再生時間: 01:45:23
スタジオ: MUGEN エンターテイメント
シリーズ: ラフォーレ ガール

極上美熟女篠田あゆみ嬢の再臨ですっ!今回はヨダレと隠語を垂れ流し、その極上BODYで男のチンポを狩りまくる!欲しがる表情は若い子には到底真似でき な官能的なオーラ!カメラ目線で挑発しながら、いまにもチンコが爆発しそうなほどの激しいエロエロプレイの連続で徹底的に魅せてくれちゃいます!それだけ ではございませ~ん!自らお尻を突き出し腰を振り、大きくなったチンポを自らマンコに差し込んで、膣奥をコネくりまわすような交尾の欲情ハメ撮りは見逃せ ません!!最高のひと時をお約束できるこの一本っ!どうぞお楽しみにっ!!

Read more »

Page 2 of 42 12345...102030...Last »