Tag Archives: 熟女 - Page 2

[FERA-55] 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 加美山あやの

[FERA-55] 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!! 加美山あやの

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 90分
出演者: 加美山あやの
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 父さんが戻ってくるまであと1分!!突如ムラムラしてきちゃった母と息子の抑えきれない猛烈交尾!!
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 痴女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086fera55
平均評価: レビューを見る

夫が単身赴任中に、一人息子のサトルと過ちを犯してしまったあやの。その事は二人の秘密として、こっそり過ごそうとしていた母子 だったが…。夫の単身赴任が終わり、家族3人での暮しが始まってしまう。父が家にいる事により、母と息子は関係を持つのを控えていた…。しかし、欲求不満 になってしまう母と息子は徐々に我慢できなくなってしまう。父がいないのを見計らい、コソコソと関係を続ける母子…。そして、父が外出した瞬間から母と息 子は激しく求め合うのであった!!父親が帰ってくる前に、絶頂を迎えようとする母と息子の猛烈な交尾!!父さんが帰ってくるまでのカウントダウンセック ス…。

Read more »

[NUKA-12] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 園田ユキ

[NUKA-12] 欲求不満の母と絶倫息子 抜かずの三発中出し 園田ユキ

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 90分
出演者: 園田ユキ
監督: 三郷浩太朗
シリーズ: 欲求不満の母と絶倫息子
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 是空(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086nuka12
平均評価: レビューを書く

ある日のこと、母親のユキは息子の部屋から物音が聞こえ覗き込んだのだが、そこで見たものは隆々としたチンポをしごく息子の姿だっ た。日頃から不甲斐ない夫との性生活に不満を抱いていたユキの頭の中は、その光景に支配されることになる。たくましく勃起したチ○ポのことばかりが頭から 離れなくなったユキは、我慢できずに息子に迫るようになり、禁断の関係に踏みこんでしまう…。

Read more »

[KAAD-03] 我が家の美しい姑 南條れいな

[KAAD-03] 我が家の美しい姑 南條れいな

種類: DVD
発売日: 2015/10/22
収録時間: 85分
出演者: 南條れいな
監督: 湊谷
シリーズ: 我が家の美しい姑
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 スレンダー 単体作品 サンプル動画
品番: h_086kaad03
平均評価: レビューを見る

3年前に結婚した一人娘マナミの家にやってくる母のれいな。 冷め切った夫婦仲を取り持って欲しいと娘から相談され、仕事で疲れている娘の夫(トオル)を労う れいな。 トオルは美しい義母の優しさに触れ、れいなの魅力に翻弄されてしまう…嫁よりも魅力的な義母を求めてしまうトオル、イケナイ関係に奮い立つ性欲を抑える事 ができず…

Read more »

[MESU-29] 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 西条沙羅

[MESU-29] 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。 西条沙羅

種類: DVD
発売日: 2015/10/29
収録時間: 115分
出演者: 西条沙羅
監督: 湊谷
シリーズ: 家事代行サービスからやってきた奥さんが僕の捨てたエロいDVDを見て興奮しはじめた。
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 紅雪
ジャンル: 熟女 職業色々 人妻 巨乳 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086mesu29
平均評価: レビューを見る

家事代行の仕事をしている人妻・沙羅。とある家に仕事に行くと若い男が一人で住んでいた。聞けば両親は旅行中で不在とのこと。仕事 に取り掛かる沙羅に依頼主はゴミ捨てを頼むが、ゴミ袋を捨てようと持ち上げると中から大量のエロDVDが落ちてしまった。そのDVDを手に取り、マジマジ と見ていると欲求不満の身体が疼きだし、ダメだとわかっているのだが、股間に手を伸ばし自慰に耽ってしまうのだが…。

Read more »

[HONE-192] 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 矢部寿恵

[HONE-192] 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母 矢部寿恵

種類: DVD
発売日: 2015/10/29
収録時間: 120分
出演者: 矢部寿恵
監督: 南大地
シリーズ: 近親相姦 潮吹き大洪水!!くじら母
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し 放尿 潮吹き サンプル動画
品番: h_086hone192
平均評価: レビューを見る

長い結婚生活の中で夫にかまってもらえなくなり、淋しい思いを続けている寿恵。日々募る欲求をいつも独りで慰めていた。そんなある 日、夕飯の準備をしているとたまらず自慰してしまうのだが、なんと息子のあたるに目撃されてしまった!?だがどうにも体の疼きが治まらない寿恵は、あたる に襲い掛かってしまう。そしてため込んだ欲情を発散させるかのように潮を吹きまくるのであった!

Read more »

[FERA-53] イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 澤村レイコ

[FERA-53] イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス 澤村レイコ

種類: DVD
発売日: 2015/10/29
収録時間: 110分
出演者: 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ)
監督: 深川次郎
シリーズ: イッてもイッても終わらない近親相姦限界突破昇りつめセックス
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画
品番: h_086fera53
平均評価: レビューを書く

女手ひとつで息子の太郎を育てました。立派に成人し、一流企業に就職した自慢の息子です。そんな息子に最近、彼女が出来ました。母親としてとても嬉しいことなのですが、手放しでは喜べません。お恥ずかしい話ですが…私は息子のことを愛してしまったのです。

Read more »

[HTHD-124] 友達の母親〜最終章〜 美原香織

[HTHD-124] 友達の母親〜最終章〜 美原香織

種類: DVD
発売日: 2015/11/05
収録時間: 120分
出演者: 美原香織
監督: 南大地
シリーズ: 友達の母親
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 花園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 単体作品 中出し おもちゃ サンプル動画 DVDトースター
品番: h_086hthd124
平均評価: レビューを見る

ある日、一人息子のトオルがいじめられていることを知った香織は、その身を挺して息子を守ろうとする。そんな健気な香織に、ヨシノ は息子の目の前 で裸になることを強要する。そして無理やりオナニーをさせて写メを撮り、執拗な愛撫を繰り返すヨシノ。その執拗な愛撫に、いつしか香織も快感を覚 えてしまい…。

Read more »

[JRZD-593] 初撮り人妻ドキュメント 沢舞桜

[JRZD-593] 初撮り人妻ドキュメント 沢舞桜

種類: DVD
発売日: 2015/11/05
収録時間: 110分
出演者: 沢舞桜
監督: 湊谷
シリーズ: 初撮り人妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 素人 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: h_086jrzd593
平均評価: レビューを書く

海と山に囲まれた神奈川県からお越しの沢 舞桜(さわ まお)さん46歳。アクティブな雰囲気のまおさんですが、お家では静かに読書をして過ごしているとのことです。魅力的な大きいオッパイで、さぞ男性経験も 豊富なのかと思いきや、経験人数はたったの2人。実は一度浮気をしたことがあるとか。年上のご主人様とは年齢の衰えからか、もう4年もセックスレス。毎日 に不安は無いものの、ふと女として淋しさを感じ、浮気の記憶が蘇ってしまったそうです。そんな時お友達からアダルトビデオの話を聞き、今回ホームページか らご応募いただきました。久しぶりのSEXだったからか痛くなる場面もありましたが、徐々に気持ち良くなっていき、最後は何度も絶頂を得る舞桜さんの痴態 を是非ご覧ください!

Read more »

[FERA-54] 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 湯本珠未

[FERA-54] 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス 湯本珠未

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 85分
出演者: 湯本珠未
監督: 南大地
シリーズ: 淋しんぼ母さん 過剰な愛情欲情セックス
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 楽園(センタービレッジ)
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 不倫 近親相姦 単体作品 中出し
品番: h_086fera54
平均評価: レビューを書く

夫を失った珠未にとって、残った息子は唯一の心の支えであった。しかし思春期を迎えた彼の珠未に対する態度が日に日に冷たいものと なっていく。それが親離れをしようとする息子の成長の証であるとわかっていても、珠未は寂しさを抑えきれなかった。思い余った彼女は自分の体を使い息子を 引き留めようと迫っていく。許されないとわかっていながらも母子は肉体の快楽に堕ちていく…。

Read more »

Page 2 of 67 12345...102030...Last »