Tag Archives: 熟女 - Page 10

[CETD-267] 【DMM限定】寄生妻 風間ゆみ

[CETD-267] 【DMM限定】寄生妻 風間ゆみ パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2015/11/14
収録時間: 154分
出演者: 風間ゆみ
監督: 柊炎舞
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 巨乳 巨尻 単体作品 ドラマ パイズリ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcetd267
平均評価: レビューを見る

夫と息子と3人で暮らす後妻・ゆみの元へ前妻(谷原ゆき)が突然訪ねてきた。前妻が帰った後、ゆみはカラダに異変を感じる…飲み物 に寄生する淫乱の血を混入されたのだ。狂ったようにカラダをまさぐる卑猥自慰で絶頂、会計士を襲い尻コキ素股で発射させ、さらに息子も手コキでイカせる! 熱に弱い淫乱の血を消そうと叔父が蝋燭責めでイカせるが血は消えない…。最後は夫の熱い愛情セックスで連続絶頂させ淫乱の血からゆみを開放…!

Read more »

[MOND-063] 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧

[MOND-063] 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが清々しい空気の自然に囲まれるなか急勾配の山道を登る隣人奥様のぱつぱつに食い込んだパン線 浮きまくりのパンツルックのぷりけつをガン見しながら追っていたら申し訳ないと思いつつも… 高嶋碧

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 170分
出演者: 高嶋碧
監督: 大村大
シリーズ: 先週末お隣りのご夫婦に誘われハイキング旅行に同行したのだが…
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 尻フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画
品番: 18mond063

ご近所にお住まいの高嶋夫妻に誘われて、週末のハイキング旅行に同行した僕。急勾配の山道をうんせうんせ◆と元気一杯に登っていく ご婦人が揺らす、パツパツに食い込んだパン線浮きまくりの「登山ぷりけつ」を、前方を行く旦那様に申し訳ない気持ちを持ちつつも、ドキドキハァハァとガン 見しながら追いかける僕…。

Read more »

[MEYD-089] 義弟に汚された兄嫁 三浦恵理子

[MEYD-089] 義弟に汚された兄嫁 三浦恵理子

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 120分
出演者: 三浦恵理子
監督: 溜池ゴロー
シリーズ: 義弟に汚された兄嫁
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 辱め 熟女 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ サンプル動画 DVDトースター
品番: meyd089
平均評価: レビューを書く

夫の実家に帰省した恵理子夫婦。そこでは弟が一人で父を介護していた。手伝いを申し出た恵理子に弟の溜まっていた鬱憤が爆発する。 優遇された兄と介護のストレスから恵理子に猥褻介護を強要!!!飽き足らない弟は恵理子を犯し兄への歪んだ憎悪を恵理子に向ける。義弟に執拗に犯され次第 に恵理子の身体は堕ちていき…。

Read more »

[CETD-265] 初SM 美人妻41歳 アナル凌辱ドキュメント 冴木真子

[CETD-265] 初SM 美人妻41歳 アナル凌辱ドキュメント 冴木真子

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 170分
出演者: 冴木真子
監督: 桜吹雪
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 SM ドキュメンタリー 単体作品 縛り・緊縛 アナルセックス サンプル動画
品番: cetd265
平均評価: レビューを書く

初SMの撮影を前に緊張しまくる冴木真子さんは四十路とは思えない美人妻。ギロチン拘束で突き出した尻にスパンキング、蝋燭責めで 真っ赤にし、イラマで喉奥犯して口内発射!緊縛裸体をフルスイングの鞭打ちが襲い、M字拘束では鼻フック&乳クリップ責め、寸止めでイカせないバイブ&電 マ責め、首絞め窒息性交、さらに巨根が口とマ○コとアナルに根本まで突き刺さる凌辱3穴姦ファック!SM拷問の未体験快楽に絶叫を繰り返すッ!

Read more »

[MEYD-091] 息子の罪は母親が償え集団制裁レ×プ 谷原希美

[MEYD-091] 息子の罪は母親が償え集団制裁レ×プ 谷原希美

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 120分
出演者: 谷原希美
監督: 佐山八日市
シリーズ: —-
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 拘束 輪姦 熟女 単体作品 中出し 監禁 サンプル動画 DVDトースター
品番: meyd091
平均評価: レビューを書く

旦那が亡くなり女手ひとつで息子を育てている希美。そんな苦労も知らず息子はグレて母を悩ませていた。そんなある日、ガラの悪い連 中が家を押し掛け「お前の息子が俺の彼女に手を出しやがって」と暴れ出し自宅を占拠した。そして希美は拘束され衣服を剥ぎ取られ「バカ息子を産んだ穴を制 裁してやる」と彼らは言い放ち母親への報復レ×プが始まった…。拘束玩具責め×凌辱交尾×喉奥W肉棒責め×連続中出し輪姦×諦め快楽堕ち。

Read more »

[CETD-266] 【DMM限定】素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐

[CETD-266] 【DMM限定】素人マゾレズ願望の女 レズ監禁拷問部屋 美祐 パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2015/11/14
収録時間: 180分
出演者: 加藤ツバキ(夏樹カオル) 加納綾子 真咲南朋(楓モモ、安藤なつ妃)
監督: 真咲.jp
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: フィスト 熟女 SM レズ アナルセックス サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcetd266
平均評価: レビューを書く

AV初出演となる美祐はメチャクチャにされたい願望をもったマゾ女。出演契約書にサインした後に3人の痴女たちが美祐を凌辱する。 顔騎強制クンニ、パイパン電マ固定、双頭バイブの2穴姦!まだ余裕を感じられる美祐に痴女たちの本気拷問が襲い、灼熱の蝋燭クリ責め、水桶窒息責め、電マ とバイブの絶頂責め!泣き叫んでも拷問はとまらずペニバンイラマで胃液を吐き、アナルフィストに悶絶し、3穴凌辱レ○プで絶叫するッ!!

Read more »

[VENU-555] 父の再婚…そして僕のチ●ポを奪いあうデカ乳輪母娘の巨乳淫乱レズバトル!! 笹山希 松嶋真麻

[VENU-555] 父の再婚…そして僕のチ●ポを奪いあうデカ乳輪母娘の巨乳淫乱レズバトル!! 笹山希 松嶋真麻

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 110分
出演者: 笹山希 松嶋真麻
監督: カニエ
シリーズ: —-
メーカー: VENUS
レーベル: INCEST(ヴィーナス)
ジャンル: 義母 熟女 人妻 巨乳 姉・妹 サンプル動画
品番: venu555
平均評価: レビューを書く

父が2ヶ月前に再婚。新しいお母さんには娘がいて、4人家族になりました。義母も義妹もオッパイが大きくて僕のタイプだった!!僕 は良からぬ妄想を膨らませてオナニーしていると、義妹に見られてしまう…。僕は焦ったが、義妹は僕の勃起チンポを見てムラムラ欲情していた!!そこに義母 まで現れて、誤解を招いてしまうのだが…。義母も義妹もめちゃくちゃエロくって、僕のチンポを二人が奪い合う結果に…。

Read more »

[UGUG-093] 優しい母さんが、僕の悪友達に便所軟禁されお漏らし失禁姿を晒し者にされた挙句、淫辱の恍惚アクメ三昧…

[UGUG-093] 優しい母さんが、僕の悪友達に便所軟禁されお漏らし失禁姿を晒し者にされた挙句、淫辱の恍惚アクメ三昧…

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: GUSUKU
ジャンル: 羞恥 輪姦 熟女 ランジェリー 盗撮・のぞき 調教・奴隷
品番: 18ugug093

三者面談で学校を訪れた母親は、大小便を済まして心を落ち着かせようと、校内のトイレに入る。しかし便所では、息子の悪友達が待ち 伏せていた。若者達は、尿意を我慢できずに悶絶する母を脅し、晒し者にする。さらに、お漏らし失禁して動揺する母を肉便器として輪姦しはじめた。母は「あ なたたち…絶対に、許しませんから…」と強がりながらも、マ◎コは極太棒を求めてしまう…。

Read more »

[MOND-061] いい日旅勃ち 十二の湯 美咲真由

[MOND-061] いい日旅勃ち 十二の湯 美咲真由

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 美咲真由
監督: 高橋浩一
シリーズ: いい日旅勃ち
メーカー: タカラ映像
レーベル: 第一放送
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 和服・浴衣 単体作品 温泉 オナニー サンプル動画
品番: 18mond061

旅情AVの担い手高橋浩一が描き出す、青年と‘母’との最初で最後の旅路ドラマ。幼い頃両親が離婚して、養護施設で育った青年が心 から慕う‘お母さん’と出会った。「もう一度一緒にお風呂に入らない?」肉感的な母に誘われ、淫らな行為にのめり込む。清流にこだまする母の淫靡な声、揺 れる巨乳、めくるめく世界に二人は時を忘れて堕ちてゆく…。

Read more »

Page 10 of 67 « First...89101112...203040...Last »