Tag Archives: 初美沙希

[HODV-21202] 【数量限定】初美沙希と中出し修学旅行

[HODV-21202] 【数量限定】初美沙希と中出し修学旅行 パンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2016/08/05
収録時間: 140分
出演者: 初美沙希
監督: タイガー小堺
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: ロリ系 セーラー服 童貞 単体作品 ドラマ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 41hodv21202a
平均評価: レビューを書く

超絶キュートなセーラー服さきっぽとイク☆ゆるゆる修学旅行!先生に内緒で同級生の童貞クンを誘惑!こっそり混浴しちゃったり、セーラー服のまま生ハメ中出しまで誘導しちゃったり!エッチ過ぎるさきっぽとの修学旅行で憧れだったハレンチな青春時代を取り戻しちゃうんです!

Read more »

[EKDV-457] 【数量限定】初美沙希と同棲しませんか?

[EKDV-457] 【数量限定】初美沙希と同棲しませんか? 生ポラ付き

種類: DVD
発売日: 2016/08/05
収録時間: 120分
出演者: 初美沙希
監督: 杜乃熊太郎
シリーズ: ○○と同棲しませんか?
メーカー: クリスタル映像
レーベル: e-kiss
ジャンル: 美少女 競泳・スクール水着 単体作品 中出し 主観 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 49ekdv457tk

「帰って来たら約束のコスプレエッチしようね!」みんな大好き、あの初美沙希ちゃんと憧れの同棲生活が今、始まる。朝、裸にエプロ ンの沙希ちゃんに思わず欲情!ついついおっぱいに手を伸ばすと沙希ちゃんダメダメいいつつも、けっこうその気!そのままバックで挿入、大絶叫でイキまく り!そのほか、一緒にお風呂、一緒にごはん、ラブラブエッチ、元気が出るおまじない…などなど、さきっぽの笑顔と同棲ならではのエッチが満載。主観映像で お贈りする楽しすぎる同棲生活を存分にお楽しみください。

Read more »

[NASS-468] 若妻「初美沙希」 12シーン 4時間 スペシャル 欲求不満な人妻と特別な不倫シチュエーションで咥えまくる240分

[NASS-468] 若妻「初美沙希」 12シーン 4時間 スペシャル 欲求不満な人妻と特別な不倫シチュエーションで咥えまくる240分

種類: DVD
発売日: 2016/07/22
収録時間: 240分
出演者: 初美沙希
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 花嫁・若妻 痴女 近親相姦 単体作品 4時間以上作品 女優ベスト・総集編
品番: h_067nass468
平均評価: レビューを書く

近親相姦・変態痴女妻・不倫温泉ぶらり旅、3つの初美沙希がたっぷり詰まった若妻総集編4時間 旦那だけでは満足できない人妻ならではの余裕とエロテクをご堪能下さい!

Read more »

[VAGU-160] 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 初美沙希

[VAGU-160] 隣の奥さんは連続絶頂ランジェリーナ 初美沙希

種類: DVD
発売日: 2016/07/19
収録時間: 90分
出演者: 初美沙希
監督: 玉塚びんご
シリーズ: 連続絶頂ランジェリーナ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 ランジェリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: vagu160
平均評価: レビューを書く

性欲過多なヤリたがり妻の沙希。沙希はいついかなるときでも男を興奮させるべく、家にいるときは常にセクシーなランジェリー姿で生 活していた。はじめはセックスレスの夫を誘惑するための下着だったのだが、見た者の男心と下半身を直撃する沙希のエロくて気品漂うランジェリー姿は、夫だ けでは飽きたらず間男や隣人を次々に巻き込んでいくのだった…。

Read more »

[LZPL-014] 【DMM限定】女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03 初美沙希さんの

[LZPL-014] 【DMM限定】女監督ハルナの女と女の嫉妬 ガチンコトリプルレズバトル round.03 初美沙希さんのパンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/20
収録時間: 140分
出演者: 篠田あゆみ 初美沙希 川上ゆう(森野雫)
監督: ハルナ
シリーズ: ガチンコトリプルレズバトル
メーカー: レズれ!
レーベル: レズれ!プレイ
ジャンル: 異物挿入 女教師 巨乳 レズ レズキス サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: dklzpl014
平均評価: レビューを書く

美術教師の川上と副担任の篠田は、他の教師や生徒達の目を盗み、しょっちゅう校内でレズプレイを行っていた。ある日、この学園に新 しく配属された教育実習生の初美は、芸術を口実に2人に無理矢理レイプされる。その後、篠田は初美を自分の専属バター犬とするが、その関係に川上が嫉妬。 2人の間を裂こうとするが、逆に犯されてしまう。復讐を誓う川上、川上を嘲笑する篠田と初美。かくして三つ巴のレズバトルが開始される。

Read more »

[KV-175] 148分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し28連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ16連発!! 初美沙希

[KV-175] 148分間ノンストップ撮影、ノーカット編集で生中出し28連発に長時間お掃除フェラとぶっかけ16連発!! 初美沙希

種類: DVD
発売日: 2016/06/17
収録時間: 148分
出演者: 初美沙希
監督: ひつき
シリーズ: ○分間ノンストップ撮影
メーカー: FS.KnightsVisual
レーベル: ふらすぴ
ジャンル: 単体作品 中出し ぶっかけ 顔射 サンプル動画
品番: h_955kv175
平均評価: レビューを見る

今回、初美沙希ちゃんに中出ししに来た男達は31人! 溜めに溜めたザーメンを何度も繰り返し中出しし絞り摂るように丁寧にお掃除フェラ。そして最後は怒涛のぶっかけ!!その様子148分間をカメラを一度も止 めずに撮り切り、一切カットすることなくDVDに収録してしまいます。ノーカット、ノーフレームアウトで撮るので嘘偽りは不可能。結果は、中出し28発、 暴発2発、ぶっかけ16発の合計46発射!!

Read more »

[HODV-21191] 【数量限定】やりすぎ家庭教師 精液をやたらに飲みたがる先生 初美沙希

[HODV-21191] 【数量限定】やりすぎ家庭教師 精液をやたらに飲みたがる先生 初美沙希 下着セットと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2016/07/01
収録時間: 135分
出演者: 初美沙希
監督: 麒麟
シリーズ: やりすぎ家庭教師
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: 家庭教師 巨乳 めがね 単体作品 ごっくん 顔射 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 41hodv21191a

一見マジメで清楚な沙希先生。実はついついやりすぎちゃう超絶スケベな家庭教師だった!むっちり巨乳を見せ付けて、いやらしいご褒 美で生徒のヤル気を引き出しちゃう!お勉強も好きだけどエッチなことはもっと大好きな沙希先生!生徒達のチ○ポもお父さんのチ○ポもまとめて面倒みちゃい ました!

Read more »

[CEAD-176] 【DMM限定】不貞若妻!6 初美沙希

[CEAD-176] 【DMM限定】不貞若妻!6 初美沙希 パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2016/06/26
収録時間: 156分
出演者: 初美沙希
監督: —-
シリーズ: 不貞若妻!
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 不倫 単体作品 キス・接吻 中出し 顔射 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcead176
平均評価: レビューを書く

芸能マネージャーの夫をもつ新妻・初美沙希。ある日、夫が連れてきたバンドマンは昔憧れていた相手だった。偶然の再会に火がついた 沙希は、夫の居ぬ間に男に迫り濃厚接吻と極上フェラで口内射精!オナニーしても、夫と中出しSEXしても沙希のカラダは満たされず、止められない想いを男 に告げ背徳の不倫性交!むしゃぶり合う69から抱き合う対面座位、腰振るガニ股騎乗位で快楽に身を委ねるッ!特典に一般未公開映像30分収録!

Read more »

[RVG-027] お姉ちゃんのリアル性教育 BEST vol.1 8時間

[RVG-027] お姉ちゃんのリアル性教育 BEST vol.1 8時間

種類: DVD
発売日: 2016/06/16
収録時間: 480分
出演者: 有村千佳 保坂えり 藤嶋唯 高梨あゆみ 初美沙希 板垣あずさ 本田莉子 一之瀬すず
監督: —-
シリーズ: お姉ちゃんのリアル性教育
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 巨乳 近親相姦 姉・妹 ドラマ パイズリ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 13rvg027
平均評価: レビューを書く

「お姉ちゃんのリアル性教育」BEST版!お姉ちゃんが性知識の無い弟に自身の身体を使ってSEXを教えていく。勃起や射精を理解 していない弟のチ○ポを優しく包み込み初めての性体験を積ませ、次第にお姉ちゃんの性教育はどんどんエスカレートしていく!弟思いのお姉ちゃんの優しい筆 下ろしをたっぷり8時間収録。

Read more »

Page 1 of 22 12345...1020...Last »