Tag Archives: 企画 - Page 4

[SDDE-422] 「国語教師・英語教師・体育教師・保健室の先生・学校長…先生方の朝の性欲処理はボクの役割」 5人の女教師と連続セックスで精子からっぽ学園生活

[SDDE-422] 「国語教師・英語教師・体育教師・保健室の先生・学校長…先生方の朝の性欲処理はボクの役割」 5人の女教師と連続セックスで精子からっぽ学園生活

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: 柏倉弘
シリーズ: —-
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 学園もの 女教師 企画
品番: 1sdde422
平均評価: レビューを書く

男子校に通う僕のチ●ポは何故か女教師たちにモテモテ!彼女たちの性欲処理は僕の毎朝の日課。朝のHRで校長室に呼び出されば、テ ストの叱咤はそこそこに女校長は僕のチ●ポに咥えつく!女教師たちは次々と僕のチ●ポを求めて朝からずーっと連続セックス!廊下で、教室で、部室で、保健 室で…、もう僕の精子は毎朝からっぽ!

Read more »

[SDDE-421] 手コキ&性交クリニック入浴射精介助スペシャルオール20発射!!

[SDDE-421] 手コキ&性交クリニック入浴射精介助スペシャルオール20発射!!

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: CHAIN宗
シリーズ: 手コキクリニック
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 企画 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1sdde421
平均評価: レビューを書く

入院生活で溜まった性欲から入浴中に勃起してしまう患者の為、やさしくお風呂で処理してくれる入浴射精介助科が新設されます!配属 初日の新人たちがびしょ濡れになっての集団研修、ギン勃ちチ●ポを笑顔で受け入れてその場で射精に導きます。患者の願いを断り切れずにそのまま体を許す子 も。全編トータル20射精スペシャル!!

Read more »

[SVDVD-500] 羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!

[SVDVD-500] 羞恥!借金のカタ紙エプロン一枚で採石場で働け!

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 130分
出演者: —-
監督: ステレス
シリーズ: 羞恥!
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 羞恥 企画 バイブ サンプル動画
品番: 1svdvd500
平均評価: レビューを書く

ホストの売り掛け100万。彼氏が作った借金の保証人、100万。利息はトゴ(10日で5割)増えるばかりの借金地獄にハメられた 女を拉致して逃走不能の採石場へ。昼は肉体労働、夜は肉某奉仕。がんばって働いて1日返済額、3500円。肉体労働の汗臭い男たち、性欲に火が点いたらい つでもSEXタイム。コンクリートを破砕マシンバイブ、状況を受け入れてチ●ポを飲み込みヤガレ!体使って頭空っぽになるまで働いて、夜は生チ●ポ挿入し まくり、こりゃ天国、だ!

Read more »

[HAVD-913] 接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為

[HAVD-913] 接吻夫婦交換 嫉妬と興奮渦巻くスワッピングという名の非道徳行為

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 本庄瞳 加納綾子 武藤あやか
監督: Dr.TORIHAMA
シリーズ: —-
メーカー: ヒビノ
レーベル: HIBINO
ジャンル: 人妻 企画 その他フェチ
品番: 1havd913
平均評価: レビューを書く

夫婦交換。愛する妻を他人に抱かせて、自分は他人の妻を抱く。激しい嫉妬と興奮が、平凡な夫婦を狂わせる。炎のように燃え上がる濃 厚接吻セックス。スワッピングという名の非道徳行為。一歩でも足を踏み入れれば、もう元には戻れない。夫とするより、ずっといい…これまで味わったことの ない至上の快楽が人妻を虜にする!

Read more »

[IENE-620] ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました! 5

[IENE-620] ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?と偽り溶けるラップを仕込んで娘と生ハメ、中出しさせちゃいました! 5

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 220分
出演者: —-
監督: バンビーノ☆プリン
シリーズ: ラップ1枚被せてお父さんと素股してくれませんか?
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 企画 マッサージ 中出し
品番: 1iene620
平均評価: レビューを書く

賞金100万円を餌に仲良し父娘をネットで募集。募集で来た5組の父娘に娘からマッサージのプレゼント!父親の知らない100万円 の条件は「素股」で発射!お金目当ての娘たちは素股講習を受けて実践に挑む!ラップ1枚あれば大丈夫かと思いきや、このラップ実は摩擦で溶けるラップなの です!!

Read more »

[IENE-621] サエない僕を不憫に思った女上司に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し! 2

[IENE-621] サエない僕を不憫に思った女上司に「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら互いに気持ち良すぎてマ●コはグッショリ!でヌルっと生挿入!「え!?入ってる?」でもどうにも止まらなくて中出し! 2

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 190分
出演者: —-
監督: 菊淋
シリーズ: 「擦りつけるだけだよ」という約束で素股してもらっていたら
メーカー: アイエナジー
レーベル: IE NERGY!
ジャンル: 不倫 企画
品番: 1iene621
平均評価: レビューを書く

大学の頃も良く面倒見てくれた女先輩。憧れていたのにパッとしないオッサンの課長と社内恋愛で不倫していた。飲み会の後で2人で飲 み直す事になると、酒の勢いもあってか、想いをぶつけてしまい…「溜まっていて変な気起こしちゃったんだよね?コスるだけならギリOKだから…いいよ?」

Read more »

[SVDVD-499] 妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています… 千乃あずみ

[SVDVD-499] 妻の性欲が強すぎて、正直俺、困っています… 千乃あずみ

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 160分
出演者: 千乃あずみ
監督: 亀我勃起
シリーズ: —-
メーカー: サディスティックヴィレッジ
レーベル: サディスティックヴィレッジ
ジャンル: 企画 単体作品 淫乱・ハード系 サンプル動画
品番: 1svdvd499
平均評価: レビューを書く

可愛い妻と結婚して3ヶ月。妻の性欲が強すぎて、正直困っています…私の妻はスッポンです。チ●ポに一度喰いついたら離れません。 休みの日は一日中私のペニスを舐めたり、挿入したり、シゴいたりしています。心も体も休まる暇がありません。このままでは私は精を吸い尽くされてしまいま す。即尺、即ハメ、即パイズリ。淫吸…サキュバス、私の妻は!

Read more »

[SDNM-063] 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第3章

[SDNM-063] 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻 小崎里美 39歳 第3章

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 120分
出演者: 小崎里美
監督: 宮瀬博教
シリーズ: 産後とは思えない奇跡の肢体・母乳で張り裂けそうな美巨乳な清楚人妻
メーカー: SODクリエイト
レーベル: 本物人妻(旦那に内緒でAV体験)
ジャンル: 義母 人妻 企画 単体作品 サンプル動画
品番: 1sdnm063
平均評価: レビューを見る

人妻であることの何よりの‘証’である母乳が魅力の小崎里美さん。もうすぐ1歳になる娘さんを義母に預けて出演して頂いています。前作までの出演で再び実感した‘女としての悦び…‘その一方で募る、夫に女としてみられたいという想い…そんな彼女の願いに応えた作品です。

Read more »

[DANDY-452] 【数量限定】「DANDY9周年記念 ちょいワル2015総力戦SPECIAL ガードが固い『DANDY史上最高の美しすぎる看護師』に勃起チ●ポを連日見せ続けたらヤれるか?」

[DANDY-452] 【数量限定】「DANDY9周年記念 ちょいワル2015総力戦SPECIAL ガードが固い『DANDY史上最高の美しすぎる看護師』に勃起チ●ポを連日見せ続けたらヤれるか?」 パンティと写真付き

種類: DVD
発売日: 2015/11/12
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: ダンディよしの
シリーズ: DANDYちょいワル○○総力戦SPECIAL
メーカー: DANDY
レーベル: DANDY(ソフトオンデマンド)
ジャンル: 看護婦・ナース 企画 マッサージ 4時間以上作品 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 1dandy452tk
平均評価: レビューを書く

これまでに出会った看護師の中でもっと美しい看護師に遭遇。しかしガードが固く、センズリ見せつけで手コキまでは叶ったがまだまだ 物足りない。そこで同僚の看護師とグルになって、バスで密着し股間擦りつけ。さらに手伝いを頼まれたメイド喫茶ではチ●ポ見せつけ。そしてマッサージ店で は敏感な部分を刺激し、チ●ポを擦りつけで発情させると…。 数量限定特典として、着用済みパンツ&証明写真付き。※商品数に限りがございますので、お買い上げは先着順とさせていただきます。ご了承くださいませ。

Read more »

Page 4 of 44 « First...23456...102030...Last »