Tag Archives: 人妻 - Page 4

[OKSN-257] 即挿入!! 家事が捗って仕方がない美熟女

[OKSN-257] 即挿入!! 家事が捗って仕方がない美熟女

種類: DVD
発売日: 2015/11/19
収録時間: 120分
出演者: 香山美桜 小口田桂子 工藤美紗 浜崎真緒 谷原ゆき 松井優子 紺野まこ 武藤あやか 高山えみり
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ABC/妄想族
レーベル: お母さん.com/ABC
ジャンル: 熟女 お母さん 人妻 巨尻 デジモ サンプル動画 DVDトースター
品番: oksn257
平均評価: レビューを書く

家事に夢中な人妻に、感謝を込めてレッツピストン!夕飯の支度をしたり、洗濯したり、掃除をしている無防備な姿にムラムラが止まら ない!背後から忍び寄り、パンスジくっきりのプリ尻に顔を埋め匂いを嗅ぎ、ブラジャーの隙間から乳首をコリコリ弄る!それでも家事を続ける人妻たちだが、 段々と感じてきて思わず漏れる声は止められない!トドメにの肉棒によるバック突きでママたちも陥落だ!

Read more »

[SCOP-342] 妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。初めは冗談かと疑いつつも、完全に誘ってる?!すぐ隣にいるにも関わらず、淫らにカラダを交わらせる禁断の肉体関係。 2

[SCOP-342] 妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達。初めは冗談かと疑いつつも、完全に誘ってる?!すぐ隣にいるにも関わらず、淫らにカラダを交わらせる禁断の肉体関係。 2

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 195分
出演者: —-
監督: クワッチー
シリーズ: 妻が●●●をしている間に、目を盗んで自分に谷間やパンツを見せて誘惑する妻の友達
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: SCOOP(スクープ)
ジャンル: 痴女 人妻 巨乳 素人 中出し サンプル動画
品番: 84scop342
平均評価: レビューを書く

様々なシチュエーションで訪れる妻の友達。初めは皆で盛り上がるものの、二人っ切りになると急に態度を変え、谷間やパンツを見せて は自分を誘惑してくる友達。すぐ横に妻がいるにも関わらず、カラダを交わらせてはお互いに興奮の絶頂を向かえる。ヤッテはいけない関係だからこそ燃え上が る二人を徹底スクープ

Read more »

[NGOD-001] hd 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり

[NGOD-001] hd 僕のねとられ話しを聞いてほしい 前科者の整備工に寝盗られた妻 西條るり

種類: DVD
発売日: 2015/08/07
収録時間: 130分
出演者: 西條るり
監督: —-
シリーズ: 僕のねとられ話しを聞いてほしい
メーカー: JET映像
レーベル: JET映像
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 巨乳 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ サンプル動画
品番: ngod001
平均評価: レビューを見る

自営の整備工場で、見習いの整備工を雇う事にした僕。山下と言うその男は、若い頃に婦女暴行事件を起こしたとか言う、いわゆるひと つの、前科持ち、のヤツだった。そうは言っても、仕事ぶりはマジメで、僕は、それなりに、楽しくやっていた。そんなある日、工場へと戻った僕は、一台の、 ゆっさゆっさと揺れる車に気がつき、近づいた。何だろうと思ってドアを開けると、後部座席で、僕の妻と、山下が、交尾している真っ最中だった。

Read more »

[DJSR-040] いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです!昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃいました!!

[DJSR-040] いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです!昼顔夫人にレズられ断わりきれないママ友(ノンケ)は自分でも信じられないくらい相互クンニでイキまくっちゃいました!!

種類: DVD
発売日: 2015/10/30
収録時間: 140分
出演者: 山本美和子 有奈めぐみ 音無かおり 結城みさ 広瀬奈々美(堀口奈津美) 澤村レイコ(高坂保奈美、高坂ますみ) 村上涼子(中村りかこ、黒木菜穂) 翔田千里 寺崎泉 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: いけないとわかっていてもオマ○コ舐めたいんです
メーカー: ジャネス
レーベル: ladies
ジャンル: クンニ 熟女 人妻 レズ シックスナイン 指マン レズキス
品番: 29djsr040
平均評価: レビューを書く

人妻の舌さばきにママ友はイキまくり!クリトリスを集中的に責めるクンニオマ○コはトロットロ…。膣内も舌で責めてイキまくり!!柔らかい舌でオマ○コを舐めあげられて身体はビクビク!!

Read more »

[MOT-086] 憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!

[MOT-086] 憧れの爆乳ダイナマイト痴女 葉月奈穂を一日貸切エロ三昧!

種類: DVD
発売日: 2015/06/21
収録時間: 120分
出演者: 葉月奈穂(葉月菜穂)
監督: —-
シリーズ: ムチムチ人妻
メーカー: マザー
レーベル: マザー(マザー)
ジャンル: 熟女 痴女 人妻 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 サンプル動画
品番: h_796mot086
平均評価: レビューを見る

『絶品ポチャポチャ痴女と濃厚セックス』肉厚のマン肉に肉棒が根元まですっぽりと呑み込まれる。巨大な水風船、もしくはマシュマロ のように柔らかく豊満な痴女の身体は、ピストンする度にたゆんたゆんと卑猥に脂肪を踊らせる。揉み心地、抱き心地満点な豊満ボディーに包み込まれながら最 高の射精まで一気に駆け上っていく。

Read more »

[TORG-029] 人妻交姦 〜W不倫で燃え盛る背徳のスワップ〜 井上綾子

[TORG-029] 人妻交姦 〜W不倫で燃え盛る背徳のスワップ〜 井上綾子

種類: DVD
発売日: 2015/11/13
収録時間: 120分
出演者: 井上綾子 葵紫穂
監督: 貞邪我
シリーズ: —-
メーカー: オルガ
レーベル: ORGA
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 乱交 ドラマ サンプル動画
品番: h_771torg029
平均評価: レビューを書く

子供が出来ない夫婦。綾子は母体の年齢から限界を感じていた。そんな時夫から紹介された田淵に野性的な魅力に惹かれて関係を結んで しまう。燃え上がる綾子は排卵日ごとに求め合っ行くのだった。ある日、夫婦同士で会食で女同士の嫉妬と情欲が入り乱れ、遂にW不倫の修羅場と化していくの だった…・。

Read more »

[FTN-029] 寝取らせ 10

[FTN-029] 寝取らせ 10

種類: DVD
発売日: 2015/11/20
収録時間: 125分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 寝取らせ
メーカー: プレステージ
レーベル: 不貞女情
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ サンプル動画
品番: 118ftn029

れな。29歳。 T158/ B78(Acup) / W57 / H83 結婚7年目。歯科衛生士パート。夫とは●校の同窓会で再開し、2年の交際を経て結婚。

Read more »

[SGA-036] 濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー 辱めるほど愛液ネバつかせる変態ドM奥様が公開オナニーで、拘束セックスでイキ果てる…!

[SGA-036] 濡れ過ぎるEカップ人妻 柳美和子 32歳 AVデビュー 辱めるほど愛液ネバつかせる変態ドM奥様が公開オナニーで、拘束セックスでイキ果てる…!

種類: DVD
発売日: 2015/11/20
収録時間: 125分
出演者: 柳美和子
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: 濡れ過ぎる○○
メーカー: プレステージ
レーベル: 雪月花
ジャンル: 拘束 辱め 人妻 巨乳 ランジェリー 単体作品 デビュー作品 サンプル動画
品番: 118sga036

32歳のEカップ人妻が登場。じっくりと焦らされながら責められ、快感に酔いしれる!カラオケボックスで、至近距離でガン見されな がら電マオナニーさせられ苦悶の表情で絶頂!その場で男性3人に責められ連続フェラ抜き!シティホテルで、両手を拘束されたままバイブを挿しこまれ、愛液 を垂らして悶え狂う!硬いチ○コをパンパンと音を立てながら根元まで打ち込まれ…。色白の艶やかなカラダを震わし悶える姿は堪りません!!

Read more »

[GVG-226] 黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 早乙女ありさ

[GVG-226] 黒人の極太チ●ポに欲情する人妻 早乙女ありさ

種類: DVD
発売日: 2015/11/19
収録時間: 120分
出演者: 早乙女ありさ
監督: 村山恭介
シリーズ: 黒人の極太チ●ポに欲情する人妻
メーカー: グローリークエスト
レーベル: GLORY QUEST
ジャンル: 黒人男優 人妻 和服・浴衣 単体作品 3P・4P サンプル動画
品番: 13gvg226

社長の頼みで黒人男性ジェームスを預かる事になった。酔い潰れた彼の極太チ●ポを夫婦でコッソリ拝見。落ち込む夫と逆にデカマラが 気になる妻ありさ。足の痺れで倒れこむ彼を和服で誘惑してSEX。夫が食卓にいるの台所でSEX。そして、夫が残業で遅くなった夜に黒人二人と3P。極太 をタップリ堪能!

Read more »

Page 4 of 88 « First...23456...102030...Last »