Tag Archives: 人妻 - Page 30

[APOL-027] 女として求められたい爆乳臨床検査技師妻(34)は病院内で噂の’便利な’性欲処理係 本間麗花


[APOL-027] 女として求められたい爆乳臨床検査技師妻(34)は病院内で噂の’便利な’性欲処理係 本間麗花
発売日: 2015/02/15
収録時間: 140分
出演者: 本間麗花
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: Pandora
レーベル: Apollon(Pandora)
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 巨乳 尻フェチ 単体作品 サンプル動画
品番: h_838apol027

臨床検査技師として働き見事に医者と結婚しもう8年目。子供も●学生でやっと子育ても一段落すると、34歳女盛りの彼女は我慢し続けていた人一倍強い性欲を発散させるべく不倫へと走る。爆乳で有名なあの人妻は手軽にヤラせてくれると病院内で噂が広まると、もう後戻り出来ない不貞行為の日々へ。性欲処理として扱われながらも女としての自分に悦びを覚え、歪んだ欲望の渦へのめり込んでいく…。

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


[FHD]NATR-440 中出しの好きな浮気妻・さとみ 鈴木さとみ


[FHD]NATR-440 中出しの好きな浮気妻・さとみ 鈴木さとみ
商品発売日: 2015/02/13
収録時間: 120分 (HD版:120分)
出演者: 鈴木さとみ
監督: KA★ZU
シリーズ: —-
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 人妻 中出し フェラ 単体作品 ハイビジョン

小柄で中出し大好きな異常な性欲。昼間から主人の部下を自宅に呼び込みSEX、揚句に留守中主人の友達とソファーでこれまた中出しSEX。雑談中、寝てしまった主人の傍で浮気男のチ●ポにしゃぶりつきと、肉感的な肢体をフルに使って感じまくり。中出しされて悦びに浸るどスケベ奥様です!

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


[FHD]XVSR-039 東京媚景 ~人妻媚薬調教~ 谷原ゆき


[FHD]XVSR-039 東京媚景 ~人妻媚薬調教~ 谷原ゆき
商品発売日: 2015/02/13
収録時間: 140分 (HD版:140分)
出演者: 谷原ゆき
監督: KONA
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Olivia
ジャンル: 単体作品 調教・奴隷 ドラッグ 人妻 ハイビジョン

お嬢様育ちで貞淑ゆえ夜の性生活も奥手なゆき。そんなゆきに物足りなさを感じている旦那は、妻に媚薬を盛ることを計画する。旦那の策略によって突然の快楽と欲求に目覚めたゆきは、戸惑いながらも淫らな性奴隷へと堕ちていく…イラマ強姦、濡れ透けローション、尻コキ足コキ、緊縛目隠し潮吹きなどエスカレートしていくプレイに、媚薬に溺れていくゆきの情欲が解放され覚醒していく!

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


XRW-050 巨乳人妻ヤプー計画 山本りく(仮)


XRW-050 巨乳人妻ヤプー計画 山本りく(仮)
商品発売日: 2015/02/13
収録時間: 127分
出演者: —-
監督: 杉ノ木
シリーズ: —-
メーカー: レアルワークス
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: イラマチオ 人妻 中出し 巨乳 調教・奴隷 パイパン

正直、ここまでエロく調教出来るとは…。亭主には内緒で、借金返済のために自らの身を売る人妻。躊躇しながらも怪しげな書類にサインさせられてしまう。それは絶対服従な性奴隷契約書であった。豊満で美味しそうな肉体をさんざん好き勝手に弄ばれる巨乳人妻。もう後戻りは出来ないくらい快楽の地獄へと堕ちていく…。

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


VRTM-051 欲求不満の団地妻をコタツの中で刺激したら火照ったマ●コがトロトロに欲情 総集編5時間DX


VRTM-051 欲求不満の団地妻をコタツの中で刺激したら火照ったマ●コがトロトロに欲情 総集編5時間DX
発売日: 2015/02/13
収録時間: 300分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: ブイアンドアールプロデュース
レーベル: V&R PRODUCE
ジャンル: 人妻 寝取り・寝取られ イタズラ フェラ ベスト・総集編 4時間以上作品 サンプル動画

コタツといえば冬の寒い日癒やしを与える空間であるが、時としてまた別の癒やしを与えるのであった…旦那だけでは物足りない欲求不満淫乱団地妻・人妻たちがコタツ内でクリ広げられる快楽情事に熱くカラダが欲情してしまう!!コタツプレイならではのいつも以上に熱くよがる奥さん達を5時間DXで堪能あれ!

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


NATR-441 無言妻 夫が隣にいるのよ… 2 「声でちゃう!」と必死で我慢している顔に超コーフンする俺!ボインな奥さんの吐息とびしょ濡れマ●コにギン勃起チ●ポ入れちゃいました!! 潮見百合子


NATR-441 無言妻 夫が隣にいるのよ… 2 「声でちゃう!」と必死で我慢している顔に超コーフンする俺!ボインな奥さんの吐息とびしょ濡れマ●コにギン勃起チ●ポ入れちゃいました!! 潮見百合子
商品発売日: 2015/02/13
収録時間: 118分 (HD版:118分)
出演者: 潮見百合子
監督: GA-SU
シリーズ: 無言妻 夫が隣にいるのよ…
メーカー: なでしこ
レーベル: Nadeshiko
ジャンル: 単体作品 人妻 手コキ 寝取り・寝取られ 近親相姦 ハイビジョン 羞恥

無言の世界観がたまらないエロスを招く!声出しちゃだめ!無言で卑猥にエロスを堪能する!無言秘め事ドラマ劇場!夫が隣にいる環境で声を出さないでエロくなる百合子!

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


[MDYD-941] 町内会でストリップを踊らされた妻 保坂えり


[MDYD-941] 町内会でストリップを踊らされた妻 保坂えり
発売日: 2014/09/13
収録時間: 120分
出演者: 保坂えり
監督: 青ひげ
シリーズ: 町内会でストリップを踊らされた妻
メーカー: 溜池ゴロー
レーベル: 溜池ゴロー
ジャンル: 羞恥 人妻 巨乳 強姦 単体作品 サンプル動画 DVDトースター
品番: mdyd941
平均評価: レビューを見る

夫が町内の住人を交通事故で怪我させてしまい、慰安旅行でコンパニオンとして水着で踊ることを強要されたえり。オヤジ達のいやらしい視線に羞恥心でいっぱいのえりだが握られた弱みから欲望の餌食になる。若妻で色香ムンムンのえりにオヤジ達の欲望は爆発する。激しい乱交セックスにえりは快感が目覚めていく…。

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


[VAGU-085] 完全主観レイプ〜あなたお願い、こっちを見ないで〜 波多野結衣


[VAGU-085] 完全主観レイプ〜あなたお願い、こっちを見ないで〜 波多野結衣
発売日: 2014/06/13
収録時間: 110分
出演者: 波多野結衣
監督: SARU
シリーズ: 完全主観レイプ
メーカー: VENUS
レーベル: ULTIMA
ジャンル: 熟女 人妻 強姦 単体作品 主観 サンプル動画
品番: vagu085
平均評価: レビューを見る

結婚1年目の結衣。夜の性活は夫の仕事過多もあり満足とはいかなかったがラブラブで幸せな日々を送っていた。ある日、夫の好きなカレーライスを作ろうと、コンロのつまみを回すと点火せず、どうやら壊れているようであった。次の日、修理業者を呼んで修理をしてもらうとその男が、結衣に襲いかかってきた。そして夫の見ている目の前で冷酷な凌辱劇がはじまる…。「波多野結衣」のグッズはこちら

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


[OIZA-032] 嫁喰いじいじ


[OIZA-032] 嫁喰いじいじ
貸出開始日: 2014/09/20
収録時間: 120分
出演者: 菊見さおり 白山ゆり
監督: ラサール加藤
シリーズ: —-
メーカー: STAR PARADISE
レーベル: 老猿
ジャンル: 人妻 不倫 寝取り・寝取られ
品番: h_254oiza032r
平均評価: レビューを書く

爺は年甲斐もなく、息子嫁に惚れ込んでしまい、なんとか自分のモノにしたいと嫁に交渉する。爺の得体のしれない熱意に動かされ嫁はカラダを許してしまうのだった。無論、そのことを息子には隠して。こんな老人を親に持ってしまった息子には心底、同情する。偏執的な責めがやがて嫁の感度を高め、何度もオーガズムへとみちびく…。

Please enter CAPTCHA to view links download. Thanks !


Page 30 of 88 « First...1020...2829303132...405060...Last »