[SPRD-936]突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

突然見知らぬアドレスから妻のエロ写メが送られてきた件で 前園希美

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 110分
出演者: 前園希美
監督: 三島六三郎
シリーズ: —-
メーカー: タカラ映像
レーベル: ALEDDIN
ジャンル: 人妻 不倫 単体作品 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画
品番: 18sprd936

前園です。妻希美とは結婚して6年目。お互い大人しいタイプというんでしょうか、でも仲良くしてきたと思ってます。最近夜の方がマンネリと言うかワンパターンと言うかなんだかそんな感じでした。そんなある日僕の携帯にエロい写真が届くようになったのです。最初は詐欺的な奴だと思っていたんですが、違うようで、もしかしたら送り主がアドレス間違えて送ってきたのかもしれません。その写真というのが女の子も内容も僕好みというかすごくエロいんです。いつの間にか僕はその写真を待ち焦がれるようになりました。で、最近送られてきたすごく興奮する写真なんですが、女の子が妻にそっくりなんです。顔は写っていないのですが…これはどういう事なのでしょうか?まさか今までの写真が全部妻の写真だったりして…。

Read more »

[RBD-820]奴隷ソープに堕とされた女教師11 希島あいり

奴隷ソープに堕とされた女教師11 希島あいり

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 110分
出演者: 希島あいり
監督: 後手縛り
シリーズ: 奴隷ソープに堕ちた○○
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 龍縛
ジャンル: 辱め 女教師 単体作品 調教・奴隷 サンプル動画
品番: rbd820
平均評価: レビューを書く

国語教師の仁美は幸せな結婚生活を送っていたが、夫が勤めるシステムバスメーカーが仕掛けた会社ぐるみの罠にはめられ接待奴隷としてソープ嬢にさせられてしまう。夫に真実を打ち明けられぬまま、屈辱の泡奉仕は続く…。
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

Read more »

[WA-335]【DMM限定】美人妻失禁固定バイブ おばさんをこんな貪欲にさせてどうするの? 澤村レイコさんのパンティと写真付き

【DMM限定】美人妻失禁固定バイブ おばさんをこんな貪欲にさせてどうするの? 澤村レイコさんのパンティと写真付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/15
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: AKIRA
シリーズ: —-
メーカー: ロータス
レーベル: LOTUS
ジャンル: 拘束 熟女 人妻 中出し バイブ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: h_047wa335tk
平均評価: レビューを書く

美人なおばさんをいきなり襲って拘束し、媚薬バイブをTバックに挿れ込み放置したら…淫乱人妻に覚醒!!最初は抵抗するも媚薬が効きすぎ、放置アクメでヤリマンのように狂いだす!覚醒後はピクピク反応勝手に失禁まで!羞恥心と葛藤するもアクメには勝てず絶頂を繰り返す!

Read more »

[RDT-272]フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?あまりに興奮し思わず後をつけた僕は…

フッと見かけた子がパイスラノーブラ巨乳娘!?あまりに興奮し思わず後をつけた僕は…

種類: DVD
発売日: 2017/01/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: REAL DOCUMENT
ジャンル: お姉さん 巨乳 素人 潮吹き サンプル動画
品番: 118rdt272

ノーブラでパイスラしてる女。見るだけでおっぱいの柔らかな質感を感じ取れるエロい格好がたまらない…。

Read more »

[BF-498]欲求不満なんです…セックスレスの人妻と1泊2日浮気旅行 今井真由美

欲求不満なんです…セックスレスの人妻と1泊2日浮気旅行 今井真由美

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: 今井真由美
監督: ばってん九州男
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 人妻 不倫 ドキュメンタリー 単体作品 ハメ撮り サンプル動画
品番: bf498
平均評価: レビューを書く

「夫は私の事、女性として見てくれない…だから…」結婚8年目子供2人。夫とは何年もしていない真由美さん。自ら応募してきた彼女と二人きりで温泉地へ…。家庭を忘れて恥じらいながらも1人の女として欲望を満たす…。

Read more »

[SHKD-726]美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛

美人OL、堕ちるまで… 笹本結愛

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 120分
出演者: 笹本結愛
監督: 宮瀬博教
シリーズ: 堕ちるまで…
メーカー: アタッカーズ
レーベル: 死夜悪
ジャンル: 辱め 強姦 単体作品 サンプル動画
品番: shkd726
平均評価: レビューを書く

連鎖倒産の危機!寝る間も惜しんで働く社員たちだったが、疲労蓄積により業績は下がる一方。そんなある日、美人OL・結愛と営業部・河田が社則に反して社内恋愛をしている事を知っていた社長は、ある計画を思いつくのだった。

Read more »

[MESU-48]本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 経堂里穂

本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック 経堂里穂

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 95分
出演者: 経堂里穂
監督: 南大地
シリーズ: 本当にあった!!完熟生保レディの中出し契約テクニック
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 紅雪
ジャンル: 美乳 OL 熟女 職業色々 単体作品 中出し オナニー サンプル動画
品番: h_086mesu48

保険業界の不況の煽りを受けて契約がなかなか取れない状況の中、白羽の矢が立ったのは美しすぎる生保レディ・経堂里穂だった。第一線で活躍する彼女の営業スタイル…それは「色仕掛け」。パッチリとした愛らしい瞳、しゃぶり尽くしたくなる白い美乳、そしてお客の生チ○ポに吸い付く名器!その美体でとことん献身的にサービスを行ってくれるのが魅力だ。もしかしたらあなたの家にもやって来るかもしれない。欲求不満なチ○ポを求めて…。

Read more »

[ONET-013]【DMM限定】媚薬快楽依存変態中毒ガンギマリ黒ギャル女子校生生中出し孕ませSEXエリちゃん チェキ付き

【DMM限定】媚薬快楽依存変態中毒ガンギマリ黒ギャル女子校生生中出し孕ませSEXエリちゃん チェキ付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/20
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: TODO
シリーズ: 媚薬快楽依存変態中毒
メーカー: プレステージ
レーベル: TODOManic
ジャンル: 孕ませ 女子校生 美少女 ギャル 乱交 パイパン 調教・奴隷 中出し ドラッグ 潮吹き サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 118onet013tk

SNSの援交サイトで出会ったイマドキあっけらかんギャルJKのエリ。会うたびに媚薬を餌にしてどんどん僕にのめり込ませていくことにした。ヤンデレの要素があったのか、まんまと意図通りに調教が進む。SEXの様子をビデオ撮影、恥ずかしい言葉を言わせ、好きなところでパイパンマ○コに容赦なく中出し。薬の虜になった彼女は何だってしてくれるようになった。精飲、友達を呼んでの乱交、そして膣内射精。肉便器ギャルは妊娠してしまえばいいのだ。

Read more »

[JRZD-698]初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子

初撮り五十路妻ドキュメント 白山葉子

種類: DVD
発売日: 2017/01/19
収録時間: 135分
出演者: 白山葉子
監督: 深川次郎
シリーズ: 初撮り五十路妻ドキュメント
メーカー: センタービレッジ
レーベル: 聚楽
ジャンル: 熟女 人妻 ドキュメンタリー 単体作品 中出し デビュー作品 サンプル動画
品番: h_086jrzd698

【寂しかったわけじゃない。嫌いになったわけでもない。家庭に不満があるわけでもない。ただ…この年になって自分で言うのもなんだけど近所でモテないわけじゃない…私はまだ女を捨てたわけじゃないの。】とてもお孫さんまでいるようには見えない色白むっちりEカップの東北美人妻、白山葉子さん52歳。これまで何不自由することなく生きてきた奥様ですが、近所同士で同級生だったご主人と結婚し、寄り添い続けて30年、背中を丸めた義母の姿に自分自身を投影しながらふと思ってしまったのは、「ひとりの女としての人生に他の可能性はなかったのか」という邪な思い。人の道を外れていると思われてもいい、後悔のない人生を歩みたい…そんな彼女が本能のままにリアルな己を初めて曝け出した、ある肌寒い秋の日の出来事。

Read more »

Page 12 of 6,111 « First...1011121314...203040...Last »