Author Archives: lovewgx - Page 5

080516_01-10mu アナルにぶち込んで下さい~川上理沙

080516_01-10mu アナルにぶち込んで下さい~川上理沙

080516_01-10mu アナルにぶち込んで下さい~川上理沙

更新日:2016-08-05
名前:川上理沙
タイトル:ガッ尻 ~アナルにぶち…
サイズ:B: 85 W: 60 H: 84
年齢:21歳
血液型:O型
出身地:神奈川県
時間:00:57:14
容量:1.63 GB
カテゴリー:色白 生ハメ オナニー フェラチオ アナル ぶっかけ 美尻 美脚 バイブ

ミニスカに美脚が眩しい川上理沙ちゃんからのご相談。彼氏とアナルセックスを試そうとして失敗した理沙ちゃん。もうアナル用のオモチャだけじゃ満足できな くて、ガッツリとアナルSEXをヤリたくって、溜まりに溜まっているそうです。「今は、マンコとアナルどっちが疼いてるんですか?」と訊くと、「アナ ル!」と即答。早速、ホテルに場所移動して、アナル用オモチャもご用意しました。理沙ちゃんのアナルレベルをチェックする為に、まずはアナル拡張から。一 人Hの時も、アナルを弄ってるそうです。女の子のアナルオナニーってレアですよね。まずは、細身の連珠アナルスティック、バイブをアナルの根元まで抜き差 し。ポンプでゴム風船に空気を入れて膨らませる空気注入式スティミュレーターでアナル内を刺激しながら、電マでオマンコも刺激。途中、内壁圧が凄すぎるの か風船アクシデント。めげずに、たっぷりローションでぬめらせた極太シリコンディルドをアナルに挿入しつ電マでオマンコを刺激しながら、同時にフェラと3 点責めで絶頂。「おちんちんほしい」とオネダリする理沙ちゃんのアナルに初のオチンポ挿入なるか!?(※アナルに初トライされる方は、アナルグッズの使用 上の注意をよく読んでからご使用ください。また、前日からのアナル内のコンディション調整など事前準備もお忘れなく。)

Read more »

[JUX-930] 妻が淫らに輝くとき…。 寧々

[JUX-930] 妻が淫らに輝くとき…。 寧々

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 寧々
監督: 河合穣治
シリーズ: 妻が淫らに輝くとき…。
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 不倫 長身 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画
品番: jux930
平均評価: レビューを書く

結婚生活も落ち着き、ヘルパーの仕事を再開した妻・寧々。ある時、訪問先の家で服を汚してしまい、シャワーを借りる事に…。着替え た寧々の清楚な美しさに、依頼主の平井は独り身の寂しさから思わず彼女を押し倒してしまう。夫以外との経験が無い寧々は、彼の荒々しく激しいSEXにたち まちイカされて…。その後、何事も無かったように訪問する寧々。だが、しんじの燃え上がった欲情は収まらずさらに彼女を求めて…。

Read more »

[BF-475] スチュワーデス、さとみ失禁SEX!ナマ中出し! 日比乃さとみ

[BF-475] スチュワーデス、さとみ失禁SEX!ナマ中出し! 日比乃さとみ

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 日比乃さとみ
監督: NAKIBESO
シリーズ: —-
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: スチュワーデス ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: bf475
平均評価: レビューを書く

上品な佇まいと礼儀正しい喋り方。正真正銘本物スチュワーデスさとみ。その見た目からは想像が出来ない程スケベな彼女。「私、本当はとってもエッチが好きで…」フライト帰り、そのままホテルへ!溜めこんだ性欲を解放する!

Read more »

[BF-474] ドキュメント現役女教師 教師失格、放課後SEX… 二階堂ゆり

[BF-474] ドキュメント現役女教師 教師失格、放課後SEX… 二階堂ゆり

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 二階堂ゆり
監督: NAKIBESO
シリーズ: ドキュメント現役女教師
メーカー: BeFree
レーベル: BeFree
ジャンル: 女教師 ドキュメンタリー 単体作品 中出し サンプル動画
品番: bf474
平均評価: レビューを書く

「生徒とは放課後…それが癖になって…こんなオンナ、教師失格ですよね…」Hカップの豊満ドスケベ教師が淫らな告白!生徒との猥褻行為を自ら盗撮し快楽を貪る彼女の内に秘めた想いとは…!失神おもらし中出しSEX!

Read more »

[SNIS-709] 【数量限定】新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来

[SNIS-709] 【数量限定】新米教師のわたしは、オッパイが大きいせいか思春期の生徒たちのオモチャにされ皆がいる前で全裸授業をさせられています。 あかり美来 生写真3枚付き

種類: DVD
発売日: 2016/08/08
収録時間: 150分
出演者: あかり美来
監督: K.C.武田
シリーズ: 皆がいる前で全裸授業をさせられています。
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 羞恥 輪姦 女教師 強姦 単体作品 パイズリ ギリモザ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tksnis709
平均評価: レビューを書く

念願の教師になった私は、生徒とも少しずつ距離が縮まり充実した日々を過ごしていました。そんな矢先、誰にも言っていなかった生徒 との禁断の恋が他の生徒にバレてしまい思春期の生徒の本性を知らされるハメに…。夢にまで見ていた私の教師生活はたった一つの過ちから「全裸授業」という 屈辱の日々が始まって行きました…。

Read more »

080516_354-1pon ときめき 〜やだこれ濡れちゃう〜〜折原ほのか

080516_354-1pon ときめき 〜やだこれ濡れちゃう〜〜折原ほのか

080516_354-1pon ときめき 〜やだこれ濡れちゃう〜〜折原ほのか

作品タイトル:ときめき 〜やだこれ濡れちゃう〜〜
出演: 折原ほのか
配信日:2016/08/05
再生時間:01:09:59
シリーズ:ときめき

完全主観映像でバーチャルデート体験ができる「ときめき」に元グラビアアイドルの「折原ほのか」ちゃんが登場! デートものの撮影は初めてというほのか ちゃん。遠距離でずっと会えなかった彼氏と久々のデートでテンションマックス! 公園で彼氏に辱めを受けた仕返しにホテルでは彼にオナニーを見せつけおあ ずけ。貴方だけのほのかちゃんと爆乳おっぱいプレイ、完全主観の濃厚ラブラブエッチは見逃せません!

Read more »

[SNIS-710] 交わる体液、濃密セックス 美竹すず

[SNIS-710] 交わる体液、濃密セックス 美竹すず

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 美竹すず
監督: 紋℃
シリーズ: 交わる体液、濃密セックス
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 巨乳 単体作品 キス・接吻 ギリモザ サンプル動画
品番: snis710
平均評価: レビューを見る

「もっと、もっと激しく頂戴…」舌と唾液をしつこく絡ませた濃厚接吻。互いの恥部から出る愛液を舐めとる変態愛撫。そして、自制心 を開放し剥き出しの性欲で自ら腰をグラインド!白く透き通ったHカップを妖艶に揺らし絶頂ゾーンへ入っていく…。美竹すずがはじめて見せる濃密な肉弾性 交。激しいピストンで荒々しく喘ぎ、発射後のペニスを一心不乱にしゃぶり尽くす。「まだ、まだ欲しいの…」求め離さない強欲FUCK4本番!!

Read more »

[JUX-929] 夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 夏目彩春

[JUX-929] 夫は知らない〜私の淫らな欲望と秘密〜 夏目彩春

種類: DVD
発売日: 2016/08/07
収録時間: 120分
出演者: 夏目彩春
監督: 河合穣治
シリーズ: 夫は知らない
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 辱め 美乳 熟女 人妻 単体作品 寝取り・寝取られ デジモ サンプル動画
品番: jux929
平均評価: レビューを書く

ある日、家の前の工事現場で元上司・香川を見つけた彩春。以前と変わらず接してくる彩春に事業を失敗して落ちぶれた香川は、どうに も劣情が収まらず…。家へ押し入り強引に押し倒す。夜の営みも殆ど無かった彩春は、香川の強引で奥に突き上げてくるピストンに何度もイカされてしまう。夫 以外の男に犯された事実に悲しみながらも、身体が覚えた快感は簡単に消せるはずも無く…。そんな時、再び香川が彼女の前に現れて…。

Read more »

Kin8tengoku 1536 金8天国 1536 金髪天国 貴方のスティックに欲情してしまった私 BRITNEY PIERCE / ブリトニー ピアス

Kin8tengoku 1536 金8天国 1536 金髪天国 貴方のスティックに欲情してしまった私 BRITNEY PIERCE / ブリトニー ピアス

Kin8tengoku 1536 金8天国 1536 金髪天国 貴方のスティックに欲情してしまった私 BRITNEY PIERCE / ブリトニー ピアス

モデル ブリトニー ピアス
年齢 20
出身国 アメリカ
職業 OL
カテゴリー イラマチオ パイパン フェラチオ 低画質 T-バック
再生時間 00:29:40
更新日 2016-08-05

本日の配信は、あのブリトニー・ス〇アーズに似ていると現地で話題になったブリトニーちゃんの登場でございます!その名もブリトニー・ピアスちゃん!スタ イル抜群のカワイコちゃんっす!そんな彼女。ドラムを叩いているちんぽ君の家にやってきた!一生懸命練習しているちんぽ君に大感動のブリトニーちゃん!私 に叩かせてと変わってみると、スティックを一本持ち間違えた見たいっす~!早速そのスティックを取り出し、いきり立ったちんぽをゆっくりと焦らすように舐 め上げる彼女。どうやら最初っから狙っていたご様子だ!思う存分舐めまわした後は、カチンコチンに固くなったスティックをドラムの前で思う存分頂くブリト ニーちゃん~!感じまくっている表情が何とも可愛いっす~!

Read more »

Page 5 of 5,217 « First...34567...102030...Last »