Author Archives: hoya - Page 4

[EIKI-037]【DMM限定】うちの娘にかぎって… 「ダメだよ先生。パパに怒られちゃうよ…。」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 ひびき HIBIKI パンティと生写真付き

【DMM限定】うちの娘にかぎって… 「ダメだよ先生。パパに怒られちゃうよ…。」消えそうな程か細い声でそう言うと僕の娘は間男(せんせい)にカラダを許した【寝取られ】女子校生中出し【NTR】 ひびき HIBIKI パンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/25
収録時間: 118分
出演者: HIBIKI
監督: あたりばけん
シリーズ: うちの娘にかぎって…
メーカー: ビッグモーカル
レーベル: EIKI
ジャンル: 女子校生 学生服 盗撮・のぞき 単体作品 寝取り・寝取られ ドラマ 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 57eiki037tk

最愛の娘の心と身体が徐々に間男に傾いていく絶望の物語―。リビングから見えるキッチンカウンターではエプロンをつけた娘が忙しそうに朝食の準備をしている。見た目とのギャップで信じられないかもしれないのだけど、我が家にとってはこれがいつもの光景なのだ。娘は俗に言う‘遊び盛り’の年頃なのにもかかわらず、学校の友達と遊ぶ時間より僕と一緒にいる時間を大切にしていて、その理由が「パパが好きだから♪」という聞いているこちらが赤面してしまうようなものなのだけど、親の僕からすればこれ以上に嬉しい理由はない。性の素行調査というものに興味がわいたのは、娘の貞操観念が少し気になったからだ。それは当然恋愛を完全に否定することではなくて、同年代との健全なお付き合いをしていて欲しいと思う親心と、きちんとした貞操観念を躾けたつもりだっだからだ。大丈夫、僕は娘を信じているのだから…。

Read more »

[CESD-316]僕と叔母さんの近親相姦生活 島津かおる

僕と叔母さんの近親相姦生活 島津かおる

種類: DVD
発売日: 2017/01/25
収録時間: 128分
出演者: 島津かおる
監督: 夢見強志
シリーズ: —-
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 近親相姦 単体作品 中出し サンプル動画 超乳
品番: cesd316
平均評価: レビューを書く

叔母・かおるの下着を盗んでオナニーしていた甥。それを見たかおるは甥を男として意識しだす…。また自分のパンティでオナニーしていた甥に「叔母さんがやったげる」とパンコキ&フェラ抜き口内射精!一線は越えなかったかおるだが、変態マンズリしているところを甥に見つかり理性崩壊!甥の股間に手を伸ばし、乳首舐め手コキに爆乳パイズリ、「オマ○コ突いて、お願い…」と懇願し、禁断の中出し近親相姦にイキ狂うッ!!

Read more »

[DANDY-492]「労働者を見下すインテリ妻にキレた格下チ●ポが旦那に気づかれないようにヤる」VOL.1

「労働者を見下すインテリ妻にキレた格下チ●ポが旦那に気づかれないようにヤる」VOL.1

種類: DVD
発売日: 2016/05/26
収録時間: 180分
出演者: —-
監督: 岡山パセリ
シリーズ: —-
メーカー: DANDY
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 強姦 企画 パンチラ サンプル動画
品番: 1dandy492
平均評価: レビューを見る

家に訪れた労働者の不潔な身なりや卑屈な態度に嫌悪感を抱くインテリ妻。さらにうっかり見せたパンチラを凝視する男を罵倒すると…。我慢の限界が来た男は家に旦那がいるが気がつかない状況の中でインテリ妻に襲いかかり格下チ●ポで無理やりフェラ、そしてSEXでその身体を堪能。嫌がりながらも陥落してしまった人妻の股間は愛液が溢れだし…。

Read more »

[MRXD-015]【DMM限定】なぜならばお尻がマゾだと言っている 〜強がり熟女 第2病棟ベテラン婦長 ちとせサンの場合〜 原ちとせ パンティと生写真付き

【DMM限定】なぜならばお尻がマゾだと言っている 〜強がり熟女 第2病棟ベテラン婦長 ちとせサンの場合〜 原ちとせ パンティと生写真付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/26
収録時間: 150分
出演者: 原ちとせ
監督: アイスマン落合
シリーズ: —-
メーカー: MARX
レーベル: MARX(マルクス兄弟)
ジャンル: 熟女 巨乳 尻フェチ 単体作品 中出し サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkmrxd015
平均評価: レビューを書く

実は私、恥ずかしながらの不摂生で、少々入院する羽目になってしまいまして…。今回はその、入院先の病院の、婦長の原さんと言う女性の件で、ご報告いたします。原婦長ですが、まず間違いの無い、「ドマゾ女」でありまして…。もちろん当人は、原さん自身は、頬を真っ赤に染めて断固否定しておりますが…ただ、ええ。私くらいのおっさんになりますと、尻を見れば分かってしまうのです。何故ならば、お尻がマゾだと、言っていますから。

Read more »

[IENE-681]素人妻ナンパ!!街ゆく清楚な奥様にオナサポSEX素股してもらったらこんなヤラしい事になっちゃいました。

素人妻ナンパ!!街ゆく清楚な奥様にオナサポSEX素股してもらったらこんなヤラしい事になっちゃいました。

種類: DVD
発売日: 2016/05/26
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: イカジール・オニオン
シリーズ: —-
メーカー: アイエナジー
レーベル: —-
ジャンル: 人妻 巨乳 ナンパ 企画 素人 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1iene681
平均評価: レビューを見る

素人妻を探しに街中を徘徊する我々。今回も胸が大きい素敵な奥様達を無事にGET!!性に悩める男子の為に恥ずかしながらもパンツ姿を見せてくれたり、パイズリやフェラ、最後は素股までしてもらっちゃいました!最初は嫌がる奥様もご無沙汰の所為か、最後は久しぶりにみるチ●ポの魔力に負けてしまうものなんですね!

Read more »

[ABP-560]【数量限定】女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。023 凰かなめ 特典DVD付き

【数量限定】女子マネージャーは、僕達の性処理ペット。023 凰かなめ 特典DVD付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/27
収録時間: 200分
出演者: 凰かなめ
監督: みちるサン
シリーズ: ●●は、僕達の性処理ペット。
メーカー: プレステージ
レーベル: ABSOLUTELY PERFECT
ジャンル: パイパン 単体作品 ぶっかけ 3P・4P イラマチオ サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: 118abp560tk

プレステージ専属女優『凰 かなめ』はバスケ部のマナージャー!練習に精を出す部員たちを献身的にサポート!性欲が溢れ出てくる部員たちはマネージャーからのご奉仕を受けるため、練習そっちのけで女体に群がる!しなやかな体を思う存分弄り回し、ご奉仕のお返しとして顔に向かって濃厚精子を発射♪練習中じゃなくてもヤレちゃうのは部長だけの特権!他の部員はなかなかして貰えないアナル舐めやイラマチオを堪能し、びしょ濡れマ○コに挿入!誰の目を気にすることも無く、やりたい放題腰を振りまくる!練習のサポートから性処理までを一手に担うマネージャーが、部員たちを高みへ導く!!

Read more »

[HODV-21183]中出しパイパン援交ギャル AIKA25歳 ザーメンフェチ精飲癖の女 AIKA

中出しパイパン援交ギャル AIKA25歳 ザーメンフェチ精飲癖の女 AIKA

種類: DVD
発売日: 2016/06/03
収録時間: 120分
出演者: AIKA
監督: 嵐山みちる
シリーズ: —-
メーカー: h.m.p
レーベル: h.m.p
ジャンル: クンニ ギャル パイパン 単体作品 中出し オナニー サンプル動画
品番: 41hodv21183
平均評価: レビューを見る

心と身体の寂しさを埋める為に援交を繰り返すギャルAIKA。「男の人に喜んでもらうのが好きだから…」と一時の援交でも懸命に尽くし、中出しされた精子を指ですくい上げ愛おしそうにじっくりと味わう。未来に一抹の不安を抱きながらも目の前の快楽を繰り返えすことで心を満たす。切なくてエロい表情がたまりません。アダルトブック「AIKA 1st.写真集 amour」のご購入はこちらから
初回1,000円分の無料ポイントプレゼント!

Read more »

[XVSR-191]【DMM限定】某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー 菅野紗世 パンティと生写真と2L生写真付き

【DMM限定】某超高級エステの指名NO.1エステシャンAVデビュー 菅野紗世 パンティと生写真と2L生写真付き

種類: DVD
発売日: 2017/01/26
収録時間: 120分
出演者: 菅野紗世
監督: EL OCHO
シリーズ: —-
メーカー: マックスエー
レーベル: Calen
ジャンル: 美乳 美少女 スレンダー 単体作品 潮吹き デビュー作品 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkxvsr191so
平均評価: レビューを見る

有名人も通う程の某高級エステの指名No.1エステシャンがAVデビュー。プライベートでのSEXでまだイったこと無し・潮吹いた事無しと未開発の彼女が今回のデビュー作で次々開花して行きます。男優の上手い責めにまさかの初イキ・初潮吹き・初連続絶頂の初体験3連発!!身長143cmの小柄な身体に男優が暴発するほどの技、そして通常の女性の5倍の感度を持つ、まさにSEXの天才。

Read more »

[MZQ-047]完全盗撮 口説かれ堕ちた人妻たち 4

完全盗撮 口説かれ堕ちた人妻たち 4

種類: DVD
発売日: 2017/01/13
収録時間: 480分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 完全盗撮 口説かれ堕ちた人妻たち
メーカー: プレステージ
レーベル: マジッククオリティ
ジャンル: 人妻 ナンパ 盗撮・のぞき 素人 フェラ ベスト・総集編 投稿 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 118mzq047
平均評価: レビューを書く

ナンパ師による本気口説き。隠したカメラに映る人妻たちの生々しすぎる「浮気現場」の数々。人妻が男に口説かれ、ドスケベな本性を剥き出しにして堕ちるまでの一部始終を5カメ盗撮完全騙し撮り。

Read more »

Page 4 of 924 « First...23456...102030...Last »