Daily Archives: February 14, 2017

[MUM-285]初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。埴生みこ つるつる

初めての膣内射精。本物中出しで得た。確かな生のぬくもり。埴生みこ つるつる

種類: DVD
発売日: 2017/02/13
収録時間: 150分
出演者: 埴生みこ
監督: モヒカル
シリーズ: —-
メーカー: ミニマム
レーベル: ミニマム
ジャンル: 小柄 貧乳・微乳 学生服 パイパン 単体作品 中出し サンプル動画
品番: mum285
平均評価: レビューを書く

初めての本物中出し解禁。初めて感じた確かな生ぬくもり。膣内いっぱいに精子が入りゆっくり出ていくあの感覚。彼氏と学校でした事が見つかりクラスの男子から口止めのおねがい。「どうしようもない彼氏の行為に私もどうしようもないことをしてみたくなりました…」放課後みさかい無しに男と会ってセックス。撮影されても生で挿入されても最後は膣内射精でも。気持ちいいからもうどうでもよくなっていました。
※ 当作品において18歳未満の出演者はおりません。

Read more »

[SDMU-330]SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会

SOD女子社員 絶頂!イキまくり会社説明会

種類: DVD
発売日: 2016/06/23
収録時間: 210分
出演者: —-
監督: ダイナナ
シリーズ: SOD女子社員
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SOD女子社員
ジャンル: 企画 潮吹き サンプル動画
品番: 1sdmu330
平均評価: レビューを見る

将来のSODを背負って立つ幹部候補の真面目女子社員3名が、おま○こをいじくり回されている状況でも、就職活動中の大学生への会社説明会を滞りなく完遂せよ!という特別業務を行う。真剣に女子社員の言葉を聞く就活生にバレない様に平静を装いながらも、潮を噴き、ち○ぽを挿入されれば小刻みに震えてイキまくってしまう!

Read more »

[NANX-110]「こんな子持ちの私なんかで興奮するんですか?」朝、子供を幼稚園に送り届けた人妻は旦那と育児から解放された束の間に見知らぬ男に誘われてもご無沙汰だから拒みつつも内心うれしい 2

「こんな子持ちの私なんかで興奮するんですか?」朝、子供を幼稚園に送り届けた人妻は旦那と育児から解放された束の間に見知らぬ男に誘われてもご無沙汰だから拒みつつも内心うれしい 2

種類: DVD
発売日: 2017/02/10
収録時間: 240分
出演者: —-
監督: PERMA
シリーズ: こんな子持ちの私なんかで興奮するんですか?
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: ナンパHEAVEN
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 ナンパ 企画 素人 中出し 4時間以上作品
品番: 84nanx110
平均評価: レビューを書く

旦那を仕事へ送り出し、子供を幼稚園に送り届けホッと一息ついている美人ママをナンパ企画第2弾!旦那&子供から解放され、女の性を刺激された時に旦那に見せない大胆な一面を見せる!主婦の顔からオンナの顔に変わる瞬間は見逃せません!

Read more »

[SDDE-443]性欲処理専門 セックス外来医院 12 ファン感謝祭2016 2枚組6時間スペシャル

性欲処理専門 セックス外来医院 12 ファン感謝祭2016 2枚組6時間スペシャル

種類: DVD
発売日: 2016/06/09
収録時間: 360分
出演者: —-
監督: 江澤スパイク
シリーズ: 性欲処理専門 セックス外来医院
メーカー: SODクリエイト
レーベル: SENZ
ジャンル: 看護婦・ナース 企画 ファン感謝・訪問 4時間以上作品 サンプル動画
品番: 1sdde443
平均評価: レビューを見る

シリーズ待望の初ファン感謝祭、BBSやメール、ハガキで集まった200通を超えるセックス外来ユーザーの皆様の熱い想いを選りすぐりの美人看護師で映像化!史上最多6名出演「こんなシチュエーションの外来見たかった!」「こんなナースに中出ししたい!!」など皆様の妄想を全6コーナー、完全撮りおろし360分でお届けいたします。

Read more »

[MIDE-400]エッチな学校に転校しちゃった! 西宮このみ

エッチな学校に転校しちゃった! 西宮このみ

種類: DVD
発売日: 2017/02/13
収録時間: 180分
出演者: 西宮このみ
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: —-
メーカー: ムーディーズ
レーベル: MOODYZ DIVA
ジャンル: 女子校生 体操着・ブルマ 競泳・スクール水着 学生服 単体作品 デジモ サンプル動画
品番: mide400
平均評価: レビューを見る

MOODYZ専属第4弾!!天然無垢な超絶美少女西宮このみが転校した先は、ちょっと変わったHな学校だった!!真っ直ぐな瞳で何でも信じちゃう純粋なこのみちゃんはまだまだ性の知識が浅めです。先生やクラスメイトのチンポを使ってSEXの猛勉強!!恥ずかしがりながらも敏感な体をめちゃくちゃ震わせて感じるこのみちゃんを濡れちゃう体に大改造!!?かわいいイラスト付きのこのみん振り返り絵日記も必見です♪

Read more »

[CESD-322]【DMM限定】M覚醒4 涼南佳奈 パンティ付き

【DMM限定】M覚醒4 涼南佳奈 パンティ付き

種類: DVD
発売日: 2017/02/14
収録時間: 163分
出演者: 涼南佳奈
監督: 桜吹雪
シリーズ: M覚醒
メーカー: セレブの友
レーベル: セレブの友
ジャンル: 熟女 人妻 SM 単体作品 放尿 縛り・緊縛 サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkcesd322
平均評価: レビューを見る

あるホテルの一室にやってきた涼南佳奈。M願望がありつつも我儘な態度の彼女に男は容赦ない躾を施す。全裸に首輪を付けてリードを引き、鼻フック豚顔でのベランダ強制放尿。羞恥する佳奈をバックで犯し精子飲ませると今度はM字緊縛で玩具責め。ローター寸止め、バイブと電マで快楽地獄、勝手にイッたお仕置きにビンタとスパンキングが飛び、蝋燭責め、首絞めFUCKで激しく犯すと我儘だった女は従順牝犬へ変わっていた…。

Read more »

[AQMB-003]美人妻の不倫情事 主人には内緒にして下さい… Vol.3

美人妻の不倫情事 主人には内緒にして下さい… Vol.3

種類: DVD
発売日: 2017/02/13
収録時間: 120分
出演者: 朝桐光 保坂えり 水樹りさ
監督: —-
シリーズ: 美人妻の不倫情事
メーカー: アクアモール/HERO
レーベル: アクアモール
ジャンル: 花嫁・若妻 人妻 ドキュメンタリー サンプル動画
品番: aqmb003
平均評価: レビューを書く

結婚した途端に見向きもされなくなってしまった若妻たちは日増しに膨れ上がる性欲を発散するために夫の仕事中にこっそり不倫エッチを志願。可愛らしさ溢れる初々しさがたまらない敏感若妻たちのリアルアクメ映像が3人収録。

Read more »

[ONSG-002]巨乳デリヘル 木南日菜

巨乳デリヘル 木南日菜

種類: DVD
発売日: 2016/03/25
収録時間: 130分
出演者: 木南日菜
監督: —-
シリーズ: 巨乳デリヘル
メーカー: ゲインコーポレーション
レーベル: gain corporation
ジャンル: 巨乳 巨乳フェチ 単体作品 中出し パイズリ サンプル動画
品番: onsg002so
平均評価: レビューを書く

パイズリ中出し専門!本番もできちゃう!ボインなAV女優お届けします!第1弾は、当店人気no.1!可愛くて・スタイル・性格・感度とパーフェクトな爆乳娘、木南日菜ちゃんをお届け!日菜ちゃんの美爆乳でパイズリしたい!本番中出しも味わいたい!そんな男たちの願望にお応えします!まだまだピチピチの19歳。成長中のH乳は張りがありプルンプルン!弾力ともに最高の触り心地!ムギュと包まれシゴかれる、至高のパイズリに至福のひと時!このおっぱいでパイズリされたら間違いなくすぐイッちゃいます!プレイの方は、責めも受けも抜群な日菜嬢!エロおっぱいボディを弾かせ、積極的かつ濃厚な本番中出しサービスに満足度100%超!!

Read more »

[OFJE-102]小島みなみ S1 8時間ベストVol.3 (ブルーレイディスク)

小島みなみ S1 8時間ベストVol.3 (ブルーレイディスク)

種類: Blu-ray
発売日: 2017/02/07
収録時間: 480分
出演者: 小島みなみ
監督: —-
シリーズ: S1 GIRLS COLLECTION
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 辱め 羞恥 美少女 単体作品 潮吹き サンプル動画 Blu-ray(ブルーレイ) 女優ベスト・総集編
品番: 9ofje102
平均評価: レビューを見る

S1デビュー3周年!セクシー女優の中でもマルチに活躍するトップクイーン!2015年〜2016年にかけての大人気作品を11タイトル30コーナー厳選収録!盗撮、ファン感、オフ会、オナ禁…などAV界を代表する小島みなみの魅力が盛り沢山!男を虜にするエンジェルボイスと噴射総量1000mlを超える大量潮吹きを存分にご堪能ください。※こちらはBlu-ray Disc専用ソフトです。対応プレイヤー以外では再生できませんのでご注意ください。アダルトブック「小島みなみ 2017年カレンダー」のご購入はこちらから

Read more »

Page 1 of 4 1234