Daily Archives: February 4, 2017

[TYOD-340]10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな

10日間オナ禁&ハメ禁でムラムラMAX!足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK 姫川ゆうな

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 120分
出演者: 姫川ゆうな
監督: 松本ガイア
シリーズ: 10日間オナ禁&ハメ禁で…足腰ガクブル超絶痙攣中出しトランスFUCK
メーカー: 乱丸
レーベル: 乱丸
ジャンル: 美少女 ミニ系 単体作品 淫乱・ハード系 中出し 3P・4P デジモ サンプル動画
品番: tyod340
平均評価: レビューを見る

まだまだ経験の浅いロリ系人気女優‘姫川ゆうな’ちゃんを滅茶苦茶にイカセまくります!AV女優になって初めての禁欲でムラムラしちゃう淫乱ボディは5分間のローター固定我慢にも耐えきれず即イキ!デカチンを挿入されると童顔を歪ませビックンビックン大痙攣!手首拘束したまま玩具責めされ失神寸前…ラスト3Pでは全身の力が抜け落ちるほど人生で一番イキ乱れちゃいます!そんな淫乱娘にはドップリ中出しがよく似合う!

Read more »

[POST-375]本当にあったNTR寝取られた話お見舞いに来た彼女が入院先の同部屋にいる極道のおじさんにデカチン(真珠入り)を見せられ寝取られた話2「彼女を驚かせようとベッドの下に隠れていたら…こんな事態になるとは…」

本当にあったNTR寝取られた話お見舞いに来た彼女が入院先の同部屋にいる極道のおじさんにデカチン(真珠入り)を見せられ寝取られた話2「彼女を驚かせようとベッドの下に隠れていたら…こんな事態になるとは…」

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 220分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: お見舞いに来た彼女が入院先の同部屋にいる極道のおじさんに…
メーカー: レッド
レーベル: POST(レッド)
ジャンル: 素人 寝取り・寝取られ 中出し サンプル動画
品番: post375
平均評価: レビューを書く

ボクはバイク事故で入院した。毎日のお見舞いに来てくれる彼女。そんな入院先で同室なのが極道の親分!なんでも抗争でケガをして入院らしい。ある日、検査で先に病室に来ている彼女を驚かせようと隠れていると…。

Read more »

[KAWD-777]【数量限定】ガチ童貞に捧げる鈴木心春の世界一優しい筆下ろしドキュメント 生写真3枚と特典DVD付き

【数量限定】ガチ童貞に捧げる鈴木心春の世界一優しい筆下ろしドキュメント 生写真3枚と特典DVD付き

種類: DVD
発売日: 2017/02/02
収録時間: 190分
出演者: 鈴木心春
監督: TAKE-D
シリーズ: —-
メーカー: kawaii
レーベル: kawaii
ジャンル: 美少女 巨乳 童貞 単体作品 3P・4P サンプル動画 特典付き・セット商品
品番: tkkawd777
平均評価: レビューを見る

kawaii*屈指の可愛さを持つ心春ちゃんが日本で、いや世界一優し〜く童貞さんを筆おろししてくれる作品。様々なタイプの童貞さんの初めての時間を人生最高の時間へ変えていきます…。「これがオマンコだよ?ゆっく〜り挿れてみて?」丁寧に美ボディを使って女の子の身体をレクチャーしていき童貞さんを卒業させてあげます。

Read more »

[KTKA-005]アジアの天使 5 in 微笑みの国タイ・バンコク ノイ&アーイ編

アジアの天使 5 in 微笑みの国タイ・バンコク ノイ&アーイ編

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 75分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: アジアの天使
メーカー: キチックス/妄想族
レーベル: My Little Angels
ジャンル: 美少女 貧乳・微乳 アジア女優 ハメ撮り サンプル動画
品番: ktka005
平均評価: レビューを書く

ノイはタイ語以外出来ないのであまり意思の疎通が取れませんでしたが、終始不安そうなのはわかりました。身体は華奢で、18才らしい張りのある肌でした。アーイは背中一面の入れ墨が特徴的で、そこに目が行ってしまうのですが、とてもスタイルが良く、おっぱいもキレイで、意外と恥ずかしがりでかわいかったです。

Read more »

[POST-374]このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名

このまま勃起状態が続くと危険!医師からの指示により男性患者を1秒でも早く射精に導くナースたち 40名

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 160分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: —-
メーカー: レッド
レーベル: POST(レッド)
ジャンル: 看護婦・ナース フェラ 手コキ サンプル動画
品番: post374
平均評価: レビューを書く

「このままだと手術が困難です。壊死する可能性も否めません」内線をかける医師「これから行く患者さんの吐精処置をして下さい」「では2F処置室にお入りください」そして入室すると美人看護士が待ち受けていた…。

Read more »

[AP-390]温泉旅館 追いかけ回し媚薬中出し痴漢

温泉旅館 追いかけ回し媚薬中出し痴漢

種類: DVD
発売日: 2017/02/07
収録時間: 205分
出演者: —-
監督: クニオカ
シリーズ: —-
メーカー: アパッチ
レーベル: アパッチ(HHHグループ)
ジャンル: 巨乳 和服・浴衣 温泉 中出し ドラッグ サンプル動画
品番: ap390
平均評価: レビューを書く

温泉にいたウブ巨乳娘を襲い媚薬をマ○コに直接塗り込む!あまりの恐怖から逃げ出したウブ娘は裸のまま巨乳を揺らし階段、踊り場、廊下、部屋、更にはロビーと旅館内を逃げ回るが、どこへ逃げても捕まり巨乳を弄ばれ犯される!次第に媚薬が効きはじめ理性とは裏腹にカラダは快楽に支配されてイク!何度も何度も中出しされるうちに理性すら失われ、逃げるのも忘れ周囲も気にせず失禁絶頂!旅館内で繰り返される絶頂&中出しに悶絶!

Read more »

[MISM-049]清楚な見た目に騙されるな!18歳現役女子大生のイカれた性癖!欲しがり屋のわがままハードマゾヒスト もっと噛んでっ!踏んでっ!縛ってっ!首絞めてっ!ひっ叩いてっ!生チ○ポで犯してっ! 秋草めい

清楚な見た目に騙されるな!18歳現役女子大生のイカれた性癖!欲しがり屋のわがままハードマゾヒスト もっと噛んでっ!踏んでっ!縛ってっ!首絞めてっ!ひっ叩いてっ!生チ○ポで犯してっ! 秋草めい

種類: DVD
発売日: 2017/02/07
収録時間: 180分
出演者: 秋草めい
監督: 前田文豪
シリーズ: —-
メーカー: えむっ娘ラボ
レーベル: えむっ娘ラボ
ジャンル: 拘束 女子大生 単体作品 調教・奴隷 中出し イラマチオ サンプル動画
品番: mism049
平均評価: レビューを書く

清楚な見た目に騙されるな!AV出演2本目でいきなりイカれた性癖をカミングアウト!いたぶられる度に至福の笑みを浮かべマン汁垂らす18歳のメス豚女子大生!もっと噛んで!口マンコ犯して!首絞めて!ひっ叩いて!生チンポで犯して!次から次へと飛び出す過激な変態プレイ要求に監督、男優困惑!なぶればなぶるほど欲求が倍増し過激化するとんでもない隠れマゾヒスト!アナタがサディストなら絶対にゾクゾクが止まらない!

Read more »

[DIC-038]「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

「私、どうしてもAV女優になりたいんです。」‘北海道の奇跡’来栖まゆ AVデビュー

種類: DVD
発売日: 2017/02/10
収録時間: 180分
出演者: 来栖まゆ
監督: サマンサ☆田畑
シリーズ: —-
メーカー: プレステージ
レーベル: discover
ジャンル: 単体作品 オナニー おもちゃ イラマチオ デビュー作品 サンプル動画
品番: 118dic038

北海道で生まれ育った21歳の美少女『来栖 まゆ』。憧れのAV女優に少しでも近づくために上京し自ら応募してきた。人見知りな彼女は会話を積み重ねることで朗らかな笑顔を見せ始め、透明感ある瞳を潤ませながら初撮りのスタジオへと足を運ぶ。涙を流すほどに緊張が高まった彼女に優しく寄り添いながら、ゆっくりと白く輝く肌に手を伸ばす。刺激を感じる度に声を震わせながら恥じらいと悦びに浸り、物欲しげな目で挿入を待つ。ピストンが加速するたびに表情から緊張が消え、激しい快楽にその身を委ねていく…。AV女優としての覚悟を胸に夢の舞台へ立った‘北海道の奇跡’の姿をご覧ください!!

Read more »

[JMX-010]母乳・ミク チョー気持ちいいママが再び母乳デビュー!授乳できないほど搾り出せ 32,086ガロンもみくちゃ淫授乳 上原ミク

母乳・ミク チョー気持ちいいママが再び母乳デビュー!授乳できないほど搾り出せ 32,086ガロンもみくちゃ淫授乳 上原ミク

種類: DVD
発売日: 2017/02/07
収録時間: 130分
出演者: 上原ミク
監督: DUKE
シリーズ: —-
メーカー: 桃太郎映像出版
レーベル: 実録マニアクス
ジャンル: 巨乳 競泳・スクール水着 その他フェチ 野外・露出 単体作品 サンプル動画
品番: jmx010so
平均評価: レビューを書く

半年前に臨月撮影したミクちゃんが経産婦として赤ちゃんと再登場!もちろんお父さんは元オ●ンピック金メダルリストのちょー気持ちいい!のあの人!お母さんも全日本強化選手スイマー。そんな将来の金メダリスト候補なサラブレッド赤ちゃんのためにミクちゃんの体内で生成される母乳を絞り尽くします!母乳ブシャーーーーーーー!赤ちゃんに授乳できないぐらいに絞って絞って絞り尽くせ!フェティッシュな衣装も光る渾身の力作!

Read more »

Page 1 of 7 12345...Last »