Monthly Archives: January 2017

[XRW-213]固定失禁無限アクメ 桜ちなみ

固定失禁無限アクメ 桜ちなみ

種類: DVD
発売日: 2016/09/23
収録時間: 135分
出演者: 桜ちなみ
監督: あきみつドン
シリーズ: —-
メーカー: ケイ・エム・プロデュース
レーベル: REAL(レアルワークス)
ジャンル: 拘束 巨乳 ぽっちゃり 単体作品 放尿
品番: 84xrw213
平均評価: レビューを見る

拘束されて身動きがとれない状態で責めまくる地獄の拘束アクメ!媚薬オイルで感度が暴走した状態で、電マ並みに強力なローターを全身につけられ…ドリルバイブでマ〇コを穿られ…凄まじい快感に悲鳴を上げる!不本意ながらも我慢出来ずに小便を撒き散らし何度も何度もイキまくる!

Read more »

[IPZ-880]新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか

新卒 FIRST IMPRESSION?特例!異例!処女なのにオナニスト!偽り無しのアイポケ女子社員がまさかの!本気の!AVデビュー! 上園ゆりか

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 240分
出演者: 上園ゆりか
監督: TACO★RICE
シリーズ: First Impression
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 処女 めがね ドキュメンタリー 単体作品 デジモ デビュー作品 サンプル動画
品番: ipz880
平均評価: レビューを見る

特例!異例!偽り無しのアイポケ女子社員上園ゆりかがまさかの!本気の!AVデビュー!しかも処女でオナニスト!毎日スケベなことばっかり考えてるむっつりスケベな上園本人が企画・構成・男優のキャスティング(ヤリたい男優)!半年前までは処女だったはずなのに男優のチンポでしっかり感じまくり!日々のAV鑑賞でイメトレしてたのかいやらしい手つき、舌使い、腰使いを披露!いやぁ不覚にも勃起してしまいました。(上司)

Read more »

[KBMS-002]麗しのオナラ嬢

麗しのオナラ嬢

種類: DVD
発売日: 2016/04/25
収録時間: 100分
出演者: —-
監督: 小林十三
シリーズ: —-
メーカー: 1113工房/妄想族
レーベル: 1113工房/妄想族
ジャンル: 脚フェチ その他フェチ スカトロ 放尿 脱糞 サンプル動画
品番: kbms002
平均評価: レビューを見る

長身でモデル体型の女性です。颯爽と街を歩く彼女はイイ女オーラを存分に振りまいてて、かなりカッコ良く、よほど度胸のある男性でない限り、おいそれと声を掛けられるものではありません。英字新聞を読みこなす才女でもあります。そんな彼女に5日間に渡りオナラを聴かせて貰いました。オシッコやウンコまで披露していただき、感謝の気持ちでいっぱいの5日間でした。

Read more »

[GXAZ-080]ちょっと見えすぎじゃないですか?透けエロお姉さんの甘い誘惑 小早川怜子

ちょっと見えすぎじゃないですか?透けエロお姉さんの甘い誘惑 小早川怜子

種類: DVD
発売日: 2016/10/16
収録時間: 120分
出演者: 小早川怜子
監督: —-
シリーズ: 透けエロお姉さんの甘い誘惑
メーカー: ジャネス
レーベル: MANIA Play
ジャンル: 痴女 巨尻 パンスト レオタード 単体作品 着エロ 中出し フェラ 手コキ オナニー サンプル動画
品番: 29gxaz080
平均評価: レビューを見る

隆起した乳首、黒光りするマン毛、ピンクの肉ビラが丸見え…。男が困惑する姿を見ながらイタズラに挑発し、自慢のボディーで責めまくる美痴女。誰もが夢見るエロ願望を叶える露出度満点のスケスケワールド!フェチ着衣エロスの決定版を思う存分お楽しみください。

Read more »

[MMKZ-004]デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織

デカ尻ボインでムッチムチ♪ 塚田詩織

種類: DVD
発売日: 2016/09/01
収録時間: 141分
出演者: 塚田詩織
監督: 宮本小次郎
シリーズ: デカ尻ボインでムッチムチ♪
メーカー: MARRION
レーベル: IRIS
ジャンル: 巨尻 尻フェチ 単体作品 サンプル動画
品番: mmkz004so
平均評価: レビューを見る

最近更に肉感的になったと噂の塚田詩織ちゃんの敏感痙攣尻フェチSEX!!マニアも納得の大台100cmのデカ尻が堪らない(*´Д‘)ハァハァ 尻肉に包まれたまるでパイズリの様な尻コキに大量発射必至!!

Read more »

[IPZ-882]キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり

キレイなお姉さんと交わすヨダレだらだらツバだくだく濃厚な接吻とセックス 柚月ひまわり

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 150分
出演者: 柚月ひまわり
監督: 宇佐美忠則
シリーズ: 濃厚な接吻とSEX
メーカー: アイデアポケット
レーベル: ティッシュ
ジャンル: 痴女 お姉さん 単体作品 キス・接吻 手コキ デジモ サンプル動画
品番: ipz882
平均評価: レビューを見る

キレイなお姉さんと思う存分じっくりねっとりイヤラシイ接吻を…。時に情熱的に時に献身的に交わす唾だくベロキス。唇に乳首にチンポに絡みつく粘度の高い唾液。優しく微笑みながらベチョベチョ唾汁を垂らし男の唇を舌を肉厚の唇でねっちょりと包み込む濃密な接吻。ヨダレでだくだくになった男のカラダを隅々まで吸い舐め回すいやらしお姉さん。接吻を交わす度に感度は上昇!激しくなるピストンにヨダレと愛液が溢れ出る!

Read more »

[JUY-070]町内会の温泉旅行に参加したら、欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ。

町内会の温泉旅行に参加したら、欲求不満な奥様14人と男は僕1人だけ。

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 180分
出演者: 白木優子 佐々木あき 成宮いろは 宮下華奈 浅井舞香 たかせ由奈 小早川怜子 八ッ橋さい子 吹石れな 若槻みづな ▼すべて表示する
監督: 豆沢豆太郎
シリーズ: —-
メーカー: マドンナ
レーベル: Madonna
ジャンル: 熟女 人妻 巨乳 乱交 ハーレム デジモ サンプル動画
品番: juy070
平均評価: レビューを書く

半年前に妻と離婚した僕は、とある町内会に引っ越して来た。そして今回、正月休みを利用して町内会の親交を深める為に温泉旅行にやって来た。早速宿に到着した僕は、自分の目を疑った。参加した男は僕1人だけだったのだ。少し不安だが、これだけ美しい奥様たちに囲まれるのも嫌な気はしなかった。しかし奥様たちの本当の目的は、露天風呂ではなく豪華料理でもなく僕の『絶倫巨大チ○ポ』だと、この時の僕は知る由もなかった…。

Read more »

[SNIS-837]新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー

新人NO.1 STYLE 関西出身のめちゃエロシ・ロ・ウ・ト梅田みのりAVデビュー

種類: DVD
発売日: 2017/02/01
収録時間: 200分
出演者: 梅田みのり
監督: TAKE-D
シリーズ: 新人NO.1 STYLE
メーカー: エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル: S1 NO.1 STYLE
ジャンル: 美少女 ナンパ 盗撮・のぞき 単体作品 デビュー作品 ギリモザ サンプル動画
品番: snis837
平均評価: レビューを見る

エスワン素人ガチナンパ企画第2弾!ターゲットは都内のお好み焼き屋で見つけたメチャ可愛い店員’梅ちゃん’!!警戒心が解けるまで何度もデートを繰り返し、遂に結ばれるまでを一部始終収録!!「ア、アカン、もぅヤバイわぁ…」感度も反応も抜群!関西弁でイク姿はこんなにもエロかった!ありえない量のイキ潮吹きまくり何度もイッちゃうシロウト娘のデビュー作!

Read more »

[KRI-030]残酷レイプ事件簿 3

残酷レイプ事件簿 3

種類: DVD
発売日: 2016/09/02
収録時間: 120分
出演者: —-
監督: —-
シリーズ: 残酷レイプ事件簿
メーカー: MAD
レーベル: マッド(霧)
ジャンル: 強姦 ぶっかけ おもちゃ 3P・4P イラマチオ サンプル動画
品番: h_286kri030
平均評価: レビューを見る

暗がりを歩く女を狙った「事件」の一部始終が映し出される。レイプ犯たちは己の欲望を満たすことのみを目的として、家路に着く女を拉致・監禁。必死に抵抗する女に暴力を与え、絶望の淵へと追いやっていく。反抗的な女の衣服を引き剥がし、平手で肌を紅く染め上げていく。膣は男たちの使い勝手が良くなるように手指や玩具で弄りまわし、肉棒は女の喉奥までねじ込んで興奮を増大させる。女の泣き叫ぶ声に耳を貸すことなく肉棒は膣へと突き刺され、欲望の捌け口になっていく…。目を背けたくなるほどの緊張と恐怖で染め上げられた残酷な映像。

Read more »

Page 1 of 150 12345...102030...Last »